ユダヤ人とアメリカ大統領の関係性www

さて、引き続きユダヤ人がアメリカ政治に食い込んでいく様子を見ていきます。

スポンサードリンク

トルーマンの場合

副大統領とかいうおまけ

アメリカでは、大統領が任期中に死んだり辞任したりすると、新たに選挙とかではなく、副大統領がそのまま昇格する事になってます。

しかし、任期中に繰り上がりになるなんてことはそうそうあることではなく、実態としては「お飾り」でしかありません。

初代アメリカ合衆国副大統領のジョン・アダムス後に第2代大統領に就任は、この副大統領という役職について、

人類がこれまでに創り出したもの、あるいはその想像力で認識できたものの中で、最も取るに足らない役職

と断じております。

そんな副大統領から棚ぼたで昇格した大統領というのは、どうしても舐められがちになってしまいます。

過酷な悪口選手権(※米大統領選)を経ずして、真の大統領にはなり得ないのあります。

棚ぼた

絶大な人気を誇り、空前の4期連続当選を果たしたフランクリン・ルーズベルト大統領が脳卒中で急逝したのが、1945年4月のこと。

繰り上がりで大統領となったのは、副大統領だったハリー・S・トルーマンでした。

ハリー・S・トルーマン
原爆を投下した畜生

トルーマンは、議員として多くの実績があり、政治家としてはとても優秀。

しかしその一方で、どうもパッとしないというか、華がないというか、なんか魅力に欠ける人物でもあり、国民からの人気はイマイチでした。

そんなトルーマンが再選を果たすために頼ったのが、ユダヤ人でした。

そもそも、彼は、政治家になる前にはユダヤ人と共同で洋品店を経営していたり、元からユダヤ人に対する差別感情は少ない人物。

ルーズベルトと同じく、親ユダヤ路線を続けることと引き換えに、強力なバックアップを得ることに成功します。

実際、トルーマンの2期目の大統領選は、対立する共和党のデューイ候補がかなりの強敵で、トルーマンは敗北を予想していました。

トルーマンは、ユダヤマネーをバックにした半ば強引なキャンペーンによって、薄氷の勝利を掴み取ったのでした。

1948大統領選

トルーマンの敗北を確信して、「デューイ、トルーマンを破る」の誤報を流しちゃった新聞。

ちなみにこのデューイは、かつてイタリアマフィアの大ボス「ラッキー・ルチアーノ」を有罪に追い込んだ元有能検察官です。

20世紀最大のマフィア「ラッキー・ルチアーノ」
カステランマレーゼ戦争で、自分のボスを裏切り、抗争を終結へ導いたラッキー・ルチアーノ。一度人を裏切った奴は、何回でも...

支援の代償

1948年、ユダヤ人たちは、かねてより計画していた、イスラエルの建国を実行に移します。

しかし、アラブ諸国の力もまだまだ強く、イスラエルを建国して維持するには連合国の中心であるアメリカの協力が、絶対に必要不可欠でした。

ユダヤ人にとって幸運だったのは、かつて洋品店を共同経営していたユダヤ人ジェイコブソンが、トルーマンとの親交を続けていたこと。

ユダヤロビーは、ジェイコブソンを探し出してトルーマンの元へと送り込みます。

既に実現間近となっていた「イスラエル建国」に協力すること、そして建国が実現したらすぐにそれを承認すること。それを説得させたのです。

truman&jacobson

ジェイコブソンとトルーマン

1948年5月14日にイスラエル独立宣言が読み上げられた時、その数分後にトルーマンは「イスラエルを国家として承認する」との声明を出しました。

これが、トルーマンが大統領選での支援と引き換えに支払ったものだったのです。

スポンサードリンク

圧倒的冷遇

しかし、トルーマンは最後まで米国民からの人気はパッとせず、1度はユダヤロビーの強力な後押しで再選したものの、3期目は出馬せず1952年に引退となりました。

アイゼンハワーの場合

続いて大統領となったのは、共和党のドワイト・D・アイゼンハワー。

Eisenhower

アイゼンハワー第34代大統領

それまで民主党と密接な関係を築いてきたユダヤロビーは、この瞬間に、一切の影響力を失いました。

そもそも、アイゼンハワーは軍人として最高司令官まで上り詰めた人物であり、それまでの人生でユダヤ人から恩恵を受けたことなど、全然ありませんでした。

リアルでの繋がりがないということ。それはつまり、ユダヤ人に対しての情などないということに他なりません。

また、アイゼンハワーの支援者層はWASPを中心にシッカリと組織されていて、ユダヤマネーも別に不要。ユダヤ・ロビーに頼ることは一つもありませんでした。

冷遇の内容

そんな人物が大統領に就任した結果。

まず、トルーマンが始めた6000万ドルを超えるイスラエルへの経済援助は、2400万ドルにまで大幅に削減されました。

また、1956年に起こった第二中東戦争(イスラエルvsエジプト)では、アメリカはイスラエルを非難し、優勢だったイスラエル軍は半ば強制的に撤退させられました。

民主党政権だったなら、アメリカは間違いなくイスラエルを支持していたはず。

この時期、ユダヤロビーは、全くの無力だったのです。

現在のユダヤロビーの中心的役割を担っているAIPACは、この時期になんとか事態を改善させようと設立された団体です。

スポンサードリンク

影響力の復活

ケネディの場合

このアイゼンハワー政権期の冷遇は、ユダヤ人にロビー活動がいかに重要かを再認識させるに十分なものでした。

そして1960年。

アイゼンハワーが2期務め上げて引退となり、再び大統領選の時期となりました。

ユダヤロビーは、政治への影響力を再び手にするため、民主党候補者の吟味に取り掛かります。

そして選ばれたのが、若き大統領候補J・F・ケネディでした。

JFK

大統領選の様子

まだ若いケネディにとって、ユダヤからの支援は喉から手がでるほど欲しいもの。

しかし、ユダヤ人側からすると、ケネディが本当に思いやりのある政治スタンスを取ってくれるのか、測りかねる部分もありました。

両者の間で、「支援と見返り」について、かなり慎重なやり取りがあった後、合意が交わされ、ケネディはようやくユダヤ人からの支援を取り付けます。

ケネディの対立候補は、アイゼンハワーの副大統領だったニクソン。大統領選は大接戦となりますが、最後は0.17%という超僅差でケネディが勝利しました。

この大統領選において、ユダヤロビーの貢献度は非常に高かったため、当選後ケネディはすぐにユダヤロビーの指導者をホワイトハウスに招き、組閣人事について相談したと言われています。

ケネディ政権では、2人のユダヤ人が閣僚に登用され、民主党とユダヤ人のつながりはますます強くなっていきます。

ジョンソンの場合

ケネディが暗殺されると、副大統領だったリンドン・ジョンソンが大統領へと繰り上がります。

ジョンソン大統領宣誓式

ケネディ暗殺直後、エアフォースワン機内で宣誓するジョンソン

このジョンソンという人物は、ケネディ以上の親ユダヤ派。

ケネディ暗殺によって再び影響力を失うことを恐れたユダヤ人指導者に対して、こう励ましたと言われています。

あなた方は偉大な友人を失ってしまいましたね。けれど私があなた方のより良い友人になりますよ。

もちろん、この発言の裏には2期目の選挙での支援を期待する下心があったのは言うまでもありません。

こうして、まるでルーズベルト→トルーマンの流れをなぞるように、民主党の親ユダヤ路線を強化されていったのです。

スポンサードリンク

共和党の攻略

この頃、ようやく共和党もユダヤ票の重要性に気づき始めます。

ニクソンの場合

ジョンソン引退後の1968年大統領選で勝利したのは、共和党のリチャード・ニクソン。

ニクソン大統領

第37代大統領リチャード・ニクソン

しかし、その勝利は、わずか0.7%という僅差。

特に問題だったのが、重要選挙区の一つであるニューヨーク州での敗北。ニューヨークには多くのユダヤ人が住んでおり、ニューヨーク州で勝つにはユダヤ人の支持が必要不可欠でした。

そこで、ニクソンはついにユダヤロビーと接触することを決意します。ユダヤロビー側も、共和党にも影響を与えられるようになるのは大歓迎。

こうして、両者の利害が一致したのです。

イスラエルの安全保障」と引き換えに、ニクソンは多くのユダヤ人富豪から支援を取り付けることに成功。1972年の大統領選では、ニクソンは2位に大差をつけて、余裕の勝利を飾りました。

このニクソンとユダヤロビーの接近は、それまで民主党一辺倒だったユダヤロビーの影響力が、共和党にも及んだ歴史的瞬間でした。

ただし、本人はその後「ウォーターゲート事件」によって失脚。

繰り上がりで大統領となったフォードは親ユダヤ路線を継承しますが、ニクソンのスキャンダルの影響を払拭できず、2期目の大統領選で敗北してしまいました。

スポンサードリンク

その後

戦後のアメリカ大統領で、2期目の選挙に敗北したのは、たったの3人。

1人は、ニクソンの失脚で繰り上がったフォード大統領。これはまあしゃーない。

残る2人、カーター大統領とブッシュ(父)大統領。

この2人は、実はどちらも反イスラエル的な政策が目立った大統領でした。

カーター大統領は、パレスチナ難民に同情的であり、イスラエルに多くの譲歩を強いました。

ブッシュ(父)大統領は、国連でイスラエル非難決議を起草したり、移民受け入れ資金100億ドルの債務保証の要請を断ったり、とにかくイスラエルに冷たい対応をしてきました。

それがすべての原因とは限りませんが、二人とも2期目の選挙で敗北しているのを見ると、さすがユダヤロビー、きっちり仕事をしているなと感じますね!

この記事が気に入ったら
「いいね!」

腹筋崩壊ニュースの最新情報をお届けします

カテゴリー : 政治 歴史

タグ : 

  関連記事

コメント (68件)

  1. 名前:名無し 投稿日:2016/05/05(木) 19:11:15

    トルーマンが元からユダヤ人に差別感情が少ないってのは違いますね。彼は実は反ユダヤ主義者でしたよ。ただ己の成功の為にユダヤ人を利用する事に非常に長けていましたね。全て金や票の為です。大嫌いな相手に本音とは裏腹に笑顔を向ける…そんな程度の事はトルーマンには朝飯前で彼は平気で嘘吐けるタイプでした。
    まぁアメリカ人の3分の1はそんな嘘つきで別に珍しくないタイプです。政治家なら尚更ね。トルーマンは自宅に黒人とユダヤ人を入れた事が無いのを生涯自慢にしていたという男です。あまり知られていませんがね。トルーマンとユダヤ人の関係は単なる利害の一致でしかないですね。嫌いでも割り切る。ただそれだけね。

  2. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/05(木) 19:23:49

    やっぱ金か

  3. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/05(木) 19:25:48

    ケネディは反シオニストじゃなかったか

  4. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/05(木) 20:17:48

    ユダヤについて、誤認がある。
    スファラディユダヤ=本物のユダヤ民族
    アシュケナジーユダヤ=白人改宗ユダヤ教徒(偽ユダヤ)のハザール民族
    の二種類ある。

  5. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/05(木) 20:18:19

    アメリカ大統領といえばリーダーシップの象徴みたいなもんだが、接戦となった選挙結果だけを見ると、あまりそうは思えないな

  6. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/05(木) 21:13:39

    今度アメリカで有名な逸話特集してください 日本でいう聖徳太子は複数人の話を
    同時に聞けたとか 

  7. 名前:トランプ大統領就任 投稿日:2016/05/05(木) 21:16:54

    統領就任で変わる在日政策

    在日にとって悲劇的だろうなぁ。日本国からの米軍撤退、米国の傘縮小で米国への配慮も縮小し、米同盟国としての韓国への配慮も終了。
    散々日本国民に対し、狼藉の限りを尽くした在日韓国人朝鮮人に対する我慢の限界を超えている今、日本国民は絶対に許さないだろうね。
     (売春婦の虚言である)慰安婦?像、どうぞどうぞ韓国自国内で好きにしてください。日本国民への嫌がらせ、ドンドンしてください。韓国や韓国人の扱いは、必ず北朝鮮と同様になると思えばよい。
     日本国は粛々と(従来は配慮していたが)在日韓国人朝鮮人刑法犯の国外追放を徹底することになろう。
     在日韓国人等への特別永住許可はあくまでも特例であって、不良外国人の永住許可を取り消し国外追放することは、特別なことではないのだから。

  8. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/05(木) 21:21:26

    こういう偏ったユダヤ人への偏見はホント醜いと思うね
    ユダヤ人はキリスト教がローマ帝国の国教になってからずっとキリスト教徒に苛められてきた人々。世界で最も誤解されひどい目にあってきた人々。
    安っぽい人道主義から文句を言う気はさらさらないが、我々日本人はユダヤ人を差別してきた歴史はないわけだから、単にキリスト教徒の歪んだ視点でのユダヤ人への偏見を増幅させるべきではない。むしろキリスト教徒がどのようにユダヤ人を憎悪してきたのかという視点で掘り下げれば面白いと思うね。そうすればキリスト教徒が如何に傲慢でひどいか理解できると思うね。

  9. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/05(木) 23:00:06

    ユダヤ系アメリカ人がイスラエルへの支援を要求するってこと自体が祖国(アメリカ)に対する裏切りじゃないか

  10. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/05(木) 23:47:23

    >>リアルでの繋がりがないということ。それはつまり、ユダヤ人に対しての情などないということに他なりません。

    この文に吹いたw

    けどロシアもソ連時代に亡命したユダヤ人を
    引き戻そうとしてるって話を聞いた様な…。
    ロシアはユダヤロビー少ないんだっけ?

  11. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/05(木) 23:58:01

    ユダヤ人がヨーロッパで嫌われてきたのは宗教のせいだけではない。
    選民思想を持っているが、そのくせヨーロッパを離れようとはせず、他民族の国に寄生し続けてきたからだ。20世紀初頭、シオニズムに共鳴するユダヤ人は極少数であったそうだ。自分たちの故郷である中東の砂漠で生きるよりも、豊かな文化が存在するヨーロッパで生きることを望むユダヤ人が多かったということだ。
    日本人ならそうした民族を知っているだろう。

    ユダヤ人が優秀だと言われるが、その優秀なユダヤ人というのは欧米で教育を受けたユダヤ人だ。
    その証拠に、イスラエルには大した発明もなく、イスラエル音楽やイスラエル映画などが世界で人気かと言えばそうではなく、これといって魅力的な文化はないではないか。

    「ユダヤ人は優秀」という説が一人歩きしている。

  12. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/06(金) 09:14:57

    カリフォルニアに拠点がある サイモンセンターは 日本左翼、そうか、河野家ともパイプがあり、中韓の反日プロパガンダ工作を絶賛支援してます。
    戦前に捏造反日宣伝で日米戦を誘発した勢力に、カリフォルニアメディア、ハリウッド等のこうした勢力があります。
    現在のネットワークをおしえてください。
    ユダヤで人括りにはしたくないので。。。
    日本ってユダヤ難民支援したのに、なんで反日宣伝されて、原爆までおとされて知らん顔されて、どうしてニコニコしてるん?
    ユダヤで括りたくないから、もっと細分化してくれよ。
    サミュエルワイズとかもくそだったと思う。

  13. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/06(金) 09:16:01

    カリフォルニアに拠点がある サイモンセンターは 日本左翼、そうか、河野家ともパイプがあり、中韓の反日プロパガンダ工作を絶賛支援してます。
    戦前に捏造反日宣伝で日米戦を誘発した勢力に、カリフォルニアメディア、ハリウッド等のこうした勢力があります。
    現在のネットワークをおしえてください。
    ユダヤで人括りにはしたくないので。。。

  14. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/06(金) 09:54:39

    『今次大戦と裏のニュース : 世界猶太情報』 国際政経学会調査部 訳編 昭和16年
    ・移住による征服(米国情報1940・3・16)
    このアメリカも昨今になってやっと、ヨーロッパ猶太人の大群が日増に各州各都市へのりこんでくるのは驚いている。
    武力による征略では政府と国防組織とが、敵の手に渡ってしまふが、敵が充分な大数に於て移住した上、政治、経済の実権を掌握したとすれば、それは同じ結果が平和的な手段で、達せられたのである。この征異戦法は多くの共産主義文書に書かれていたのであるが、今やそれが明らかに応用されている。アメリカのどの新聞かが、かうした実情を書き立てると、直ぐに広告ボイカットで立ちゆかなくさせられるし、正直に筆を走らす評論家は締め出しを喰ふし、普通の個人で事実を物語るとどこからともなく迫害の手が延び、不思議にも収入の途を失ってしまふ。言論の自由が重んぜられているといふ国であるのに、筆禍と舌禍で拘引された者が何百人にも及んでいる。政界人も率直に『猶太人と事を共にする』のでない限り当選の望みはないと云っているし、多くの都市では有数の弁護士らが、猶太人を相手取った訴件で非猶太人の勝ったためしはないと断言している。猶太人の贈賄による腐敗・涜職は全国にゆき亘っているし、過る三年間にヨーロッパ猶太人と入代りに職を失はされたアメリカ人の数は何十萬の多きに達した。

  15. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/06(金) 13:08:52

    いつも為になるまとめお疲れ様です。
    ユダヤロビーがアメリカに根強い理由とかも分かったけどアメリカがもし駄目になったら次はどうするのかね?
    またバラバラ?それとも別の国に行く?

  16. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/06(金) 16:13:47

    チンフェネタはさすがに草生えた
    今回も面白かったっす

  17. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/07(土) 02:54:01

    よかった。

  18. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/07(土) 11:35:01

    過酷な悪口選手権ってのはなかなか面白い

  19. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/07(土) 13:17:17

    >トルーマンの敗北を確信して、「デューイ、トルーマンを破る」の[誤報]を流しちゃった新聞。

    へぇ~そりゃ大変な誤報だなぁ
    有権者は「デューイが勝ったのならもう投票しに行かなくてくていいね」ってなっちゃうだろうなぁ~(ゲス顔

  20. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/07(土) 19:14:11

    おお、更新来てた
    ユダヤネタが一段落ついたら三大発明ネタをやって欲しい
    機関銃はもう終わったから、鉄条網と戦車を

  21. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/07(土) 23:09:47

    >リアルでの繋がりがないということ。それはつまり、ユダヤ人に対しての情などないということに他なりません。
    アイゼンハワー「俺は嫌な思いしてないから」

  22. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/08(日) 00:32:44

    まあでもユダヤ人やプロテスタントを受け入れた方が栄えるからなぁ
    スペインはユダヤ人迫害したし、太陽王ルイ14世とかいうけどフランスもナント勅令廃止でユグノー教徒が蘭英瑞普に亡命して商工業が衰退したし
    ユダヤ人が活躍したアントウェルペンとかアムステルダムとかロンドンとか世界貿易の商業都市として繁栄したじゃん

  23. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/08(日) 13:01:40

    >>8
    この記事だけ読むとそういう気になるけど三月からの記事読むとそういう訳でもないよ。むしろユダヤの影響力というのが実はそこまで大きくなくて(所謂陰謀論のこと)ここ100年程でようやく実を結んだといえる。それに8のいう差別についても触れているし。

  24. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/08(日) 13:35:06

    アイゼンハワー
    「俺は嫌な思いしてないから
     それにユダヤ人が嫌な思いをしようが俺の知った事ではないわ
     だって全員どうでもいい人間だし
     大袈裟に言おうがユダヤ人が死んでもなんとも思わん
     それはリアルでの繋がりがないから
     つまりユダヤ人に対しての情などない」

  25. 名前:さdf 投稿日:2016/05/08(日) 17:14:29

    親ユダヤ派の米人ほど反日で
    嫌ユダヤ派の米人ほど親日なのはなんで?
    デューイなんて戦中に日本と和平すべしと主張してたし
    原爆投下を思いっきり批判した。
    アイゼンハワーなんて日本と戦った身でありながら親日

  26. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/08(日) 23:24:04

    ※25
    それは、一般的に新ユダヤ派のアメリカ白人は左派で、嫌ユダヤ派のアメリカ白人は保守派だから。
    保守派の白人というのは、(政治家などは別だろうが)日本にそれほど興味がない。南部の田舎で馬に乗ったり、パーティーを楽しんでいる。
    新ユダヤ派のアメリカ白人というのは一般的に、都会の進歩的な人間。

    だそうだ。詳しくは、黒木頼景さんの「無敵の太陽」というブログを読むといい。ユダヤ人問題や移民問題などについて扱っているブログで、とても勉強になる。

  27. 名前:※26 投稿日:2016/05/08(日) 23:26:37

    ※26訂正
    新ユダヤ派→親ユダヤ派

  28. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/09(月) 00:15:03

    ※11
    >これといって魅力的な文化はないではないか。
    戦車の魔改造ならイスラエルにお任せ

    魅力的かどうかは主観だしなー
    つか、もうちょっと安全な暮らしを送れるようにならないと文化の発信なんて無理だべ

  29. 名前:名無し 投稿日:2016/05/09(月) 16:28:15

    アイゼンハワーとマッカーサーの逸話好き

  30. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/09(月) 18:51:08

    ホロコースト産業とか知ってたら、ユダヤには嫌悪感しかない。

  31. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/11(水) 06:39:59

    トランプはユダヤロビーの影響を受けてるのかな?

  32. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/12(木) 16:01:29

    ユダヤが優れてるのは金融といかにそれで政治を押さえていくかという点。
    ユダヤ教もキリスト教もイスラム教も利子を取ること(大々的な椅子取りゲーム)を禁じていたけど、選民思想のある「神の民」ユダヤ教徒は人間ではない異教徒から利子をとることを許されていた(と解釈した)ので、金融のノウハウがあった。というよりも専売特許。それに尽きるかと。FRBって国は一株も持ってない国際銀行家の私有銀行だし、ユダヤ系の国際銀行家を排除しようと公債制度を確立したリンカーン、政府の紙幣を発行しようとしたケネディも暗殺されています。

  33. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/13(金) 02:54:14

    >>31
    記事にも出てくるAIPACに最も嫌われてるのがトランプ。彼以外の候補は全てが「イスラエルの立場を守る」と断言したのに、トランプだけは「パレスチナとの平和交渉をまとめてみせる」と発言してるから。
    当たり前だがユダヤロビーにとってパレスチナ問題とは、交渉の余地さえ無いイスラエルの領土の話なのだ。だからAIPACの大会が開かれた期間中DCでは反トランプデモが起こされ、クリントンはトランプの「交渉する」という発言をひたすらループにして流すTVCMを流し続けた。

    個人的にトランプの発言は候補の中では一番まともだったと思ってる。彼は娘の旦那がユダヤ人で娘の改宗を許してる事や、そもそものビジネスがニューヨーク市の不動産である事から考えて反ユダヤな訳がない。どちらかというとイスラエルに批判的なリベラルなユダヤ人に囲まれているから。「多少土地を犠牲にしても和平交渉をしたい。」という考えになってるんだと思う。

    ともかく、アメリカでは「パレスチナ問題での中立」と「不法移民に対する取り締まり強化」は、一般アメリカ人でも常識では理解できない「社会的に不適切な発言」となってる。その二つを平気で破ってしまうのが、トランプが一般に人気がある秘密で、そして党幹部に嫌われてる理由でもあるのだ。

  34. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/14(土) 21:31:44

    自国の政治に他国の勢力が影響力を持つなんてゾッとするな
    日本もあぶねーぞ

  35. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/15(日) 13:30:59

    ※34
    危ない、ではなく実際に影響力を持って行使し続けているよ
    各党の言動を思い出してみなよ

  36. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/17(火) 12:07:47

    日本の東証一部上場企業の半分は、議決権の3割が外国人という事実。
    今年になって新しくシャープと東芝メディカルと三菱自動車が加わった。

  37. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/17(火) 12:17:30

    ※31 ※33
    確かにトランプはユダヤ人に警戒されているが、AIPACと敵対しているわけではない。大統領選挙ではまさにAIPACの主催したユダヤ人向けの講演会に招かれて、一定の支持を取り付けている。
    あれだけレイシストだの暴言王だのと騒がれたトランプですら、最後までユダヤ人をネタに演説することはできなかった。
    もっとも、同じニューヨークが地盤のヒラリー・クリントンの方がはるかに親ユダヤ主義なので、本選挙ではユダヤ人の大半は反トランプに回るだろう。

  38. 名前:影ボーシ 投稿日:2016/05/19(木) 01:51:50

    日露戦争時のセオドア・ルーズベルトは、ユダヤ系で バックにいたのは、ユダヤ金融 そこから 日本は、金を借りた。ただし 勝ったら 中国満州の利権をよこせ!裏取引を敷いた。その一方で 別名目で ロシアにも資金を貸していた。戦後 小村寿太郎は、裏取引を反故にした。(賠償金ゼロだったせい)そこから ルーズベルトは、反日になり 甥であるフランクリン・ルーズベルトも 反日政策となっていく

  39. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/19(木) 15:01:23

    要はそうかそうかのような選挙姿勢の変形版なんやな
    大統領制だとこうなるわけだ

  40. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/19(木) 17:55:16

    移民たとえば

    日本も中国人を増やせばこうなるよ
    外人が影響力を持つ

  41. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/21(土) 17:28:27

    最近調子乗りすぎ
    たまにならいいけど毎回これじゃ飽きる
    そろそろまとめしろks

  42. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/23(月) 02:02:03

    ネトウヨは金融ユダヤのポチ

  43. 名前:ネトウヨ連呼厨撲滅運動 投稿日:2016/05/24(火) 03:39:58

    ※42としたがる某巨大広告理店の豚

  44. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/24(火) 09:50:25

    ケネディはロックフェラー弟を副大統領にしなかったから
    消されたって説あるぞ

  45. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/24(火) 10:45:27

    名無しさん@腹筋崩壊 2016年5月12日 4:01 PM
    米国というのは欧州王侯貴族とその代理人である銀行家が入植し建国した国ですよ
    米国の大統領とユダヤ系マーチャントバンカーとの利権というのは大統領本人と銀行家の単なる金の繋がりなんかではなく親戚関係によって成り立ってるんです
    早い話が政略結婚を軸に閨閥がつくられてるんですな~
    机上で契約書を交わすことよりも所謂、寝室での契約(政略結婚)の方が重要なわけやね
    だから、世襲議員というのが過去から現在まで延々と続いているんです
    FRBの創業者モルガン、シフ、クーン(カーン)、ロープ、ロックフェラー、ウォーバーグですら金主である欧州銀行家(貴族含む)たちと閨閥作りをすることによって米国の支配層になれたんですよ(笑)
    金融王ロスチャイルドも貴族で、それも欧州皇帝ハプスブルグ家から爵位を貰ってるから(辺境のイギリス王室などではなくね)平民のFRB創業者とはレベルが違うわけ
    それと可笑しなユダヤ陰謀論でユダヤ人が力を持っているんではなく銀行家が力を持っているんですよ
    貨幣発行権よりも強力な信用創造という特権をね
    あっそうそう日本の銀行家も三井、住友、岩崎、鴻池、藤田、筆頭に国際金融資本だよ(笑)

  46. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/25(水) 23:31:17

    ん~アリがちな御勉強ですかね もっと研究したらどうでしょう?

  47. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/29(日) 16:37:48

    ここでもチンフェネタ使われるとか、
    長谷川亮太全く反省してないな

  48. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/29(日) 20:14:23

    >>こういう偏ったユダヤ人への偏見はホント醜いと思うね

    いやいや彼等なぜ世界中で嫌われているか、その理由をまずお調べになられた方が良いですよ。
    三国人が日本で超絶的に嫌われているのと同じ様な理由ですよ、決して差別では無い。

    三国人がなぜ連合国軍に「三国人」と名付けられ「区別」されたか
    それは彼等の犯罪によるものです。

    偽ユダヤ人達は国を持たないが故にお金を重要視しましたが、そのやり口が余りにも酷すぎたのです。

  49. 名前:※11 投稿日:2016/05/30(月) 03:12:19

    ※48
    ユダヤ人が差別された理由はそれだけではない。
    ユダヤ人は戦前のドイツ、ヴァイマル共和国でポルノ映画みたいな映画をたくさん作っていたらしい。当時のドイツにおけるユダヤ人の人口比率は1%に満たなかったが、1931年当時ドイツにある67の映画会社のうち41社がユダヤ人経営だったという。
    彼らが作る映画は性的なものや犯罪、同性愛などをテーマにしたものばかりだった。
    また、ユダヤ人の画家は性的で下品な絵を描いていた。ナチスが現代アートを弾圧したのにはそうした背景があった。

    ヒトラーがユダヤ人を敵視したのはそうした事情もあった。ユダヤ人たちがそうした退廃芸術を作ることで大衆の貞操観念が堕落し、異人種間結婚が促進されることをナチスは懸念したのだ。
    WW1前の欧米人は倫理や道徳に非常に厳格だったのだが、ユダヤ人たちはそういったものを破壊しようとしたわけだ。

    21世紀現在、世界中で多民族主義が流行し移民問題が深刻になっているが、この背後にはユダヤ人がいる。
    彼らがなぜ人種平等思想を広めようとするかというと、ユダヤ人は歴史的に欧米世界で差別されてきたので、人種平等思想を広め、人種差別を抑圧することにより、再び迫害されるのを防ごうとしているからだ。

    現在、アメリカのハリウッドは戦前のドイツ映画産業同様、ユダヤ人が牛耳っている。
    昨今、多文化主義の名のもとにディズニーのプリンセスが黒人になったり、スターウォーズのキャスティングが不自然に多民族なのにはそうした背景がある。
    ハリウッド映画には、そういったユダヤ人によるプロパガンダ映画がたくさんある。

    詳しく知りたければ黒木頼景さんの「無敵の太陽」を読んでくれ。
    自分もユダヤ人については勉強し始めたばかりで無知なので、偉そうなことは言えないが管理人さんももうちょっと勉強したほうがいい。

  50. 名前:※11 投稿日:2016/05/30(月) 03:22:06

    ※49の続き
    ユダヤ人がヨーロッパで迫害されてきたのは、「キリストを殺した民族だから」だけではない。昔の人はそこまで馬鹿ではない。

    彼らは決して現地に同化することがない。ユダヤ教を信仰しており、自分たちのコミュニティを形成し、選民思想をもっている。だがしかし中東に帰ることはせず、文明のヨーロッパに寄生し続けていた。
    日本にもそうした民族がいる。

  51. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/01(水) 22:28:34

    ユダヤ人は、中東より東の地域については非常に差別的だよ。

  52. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/02(木) 10:30:59

    こことかでこんなのはもう知ってるだの※46みたいに偉そうにしている自称知識人みたいなのに限って意識高い系の馬鹿なんだけど自分からなぜ露呈させるんですかね(困惑)

  53. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/03(金) 17:17:42

    現在の世界経済を自称ユダヤ人の偽ユダヤが支配してるのは疑いようの無い事実
    あと、そろそろユダヤ人を一括りに語るのはやめようず

  54. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/05(日) 20:04:03

    ここ2,3日エラー吐いてて入れなかったようですが、
    復旧したのかな?

  55. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/06(月) 11:08:16

    国民の嫌がることをするのも政治家って言ってるバカがいたけど、だったら選挙いらいなだろ。
    国民の意見を反映できないなら本当に選挙って無駄だよな。

  56. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/07(火) 00:04:53

    ※8当時の宗教がどういう位置づけだったのか考えれば当たり前だよ。異教とか知の体系に反する存在だぞ?国追われて移住してきたやつらが欧州各地に土着して馴染むならまだしも信仰捨てなかったらそりゃ苛めるわ
    挙句アラブ人の土地にイスラエル建国それもヨルダン川の肥沃な部分かっさらう形で独立したら批判的立場を取らざるをえない。これは偏見とは関係ない。(あなたが旧約聖書を絶対視しているならその信仰は尊重するが)
    イスラエル承認については、個人的にイギリス目線でWW1中東戦線終戦後オスマン帝国の跡目にイギリス帝国主義の拡大を目指して戦争資金獲得とシオニストの悲願の成就のため利用したんだけど、金にはならねーわ委任統治は大変だわで「国連、なんとかしろ」っていう独立ありきの丸投げだからアメリカの承認も容易だったとはおもうな。地政学的に第二のオスマン帝国を築かせないためにアメリカが否定するわけないし

  57. 名前:ななし 投稿日:2016/06/16(木) 13:09:45

    ホントはそんな人種ないんだよなぁ
    ユダヤ人というくくりが便利な道具なんだよなぁ

  58. 名前:※11 投稿日:2016/06/16(木) 18:46:09

    ※57
    「ユダヤ人は人種ではなく宗教」ってやつ?
    それは、鵜呑みにしてはいけない。それこそ彼らの術中に嵌まるだけだ。
    これから俺がユダヤ人についてわかりやすく説明してやる。

    元々、ユダヤ人(ヘブライ人)という民族はちゃんと存在する。ヘブライ人はセム系と呼ばれる人種だ。彼らは中東に住んでいた。
    ヘブライ人の著名人:モーセ、イエス・キリストなど

    そして、ここからが重要だが、現代のユダヤ人は大きく分けて二つある。
    一つはセファルディー系ユダヤ人。これはスペインやイタリアなど南欧に住み着いたユダヤ人で、黒髪・黒目に褐色の肌の中東人や南欧人のような容姿をしている。
    セファルディー系ユダヤ人の著名人:ショーン・ペン
    そして、このセファルディー系ユダヤ人は上記のヘブライ人の子孫である。

    そしてもう一つがアシュケナジー系ユダヤ人。
    彼らはロシアやドイツなど東欧〜西欧に住み着いたユダヤ人で、白人的な容姿をしている。
    アシュケナジー系ユダヤ人の著名人:アインシュタイン、デーブ・スペクター

    彼らは、上記のヘブライ人の子孫ではないと言われている。彼らは7世紀〜10世紀頃に南ロシアに存在したハザール王国の人々の子孫だと言われている。ハザール人はトルコ系の民族だ。
    ハザール人たちはある時期に一斉にユダヤ教に改宗し、その後東からモンゴル帝国が侵攻してきてハザール王国は崩壊。
    そして離散したハザール人たちは東欧や西欧に移住したというわけ。

    さて、「ユダヤ人は人種ではなく宗教である」というのをよく聞くことがあるが、これがユダヤ人を理解するのをより難しくしている。
    「ユダヤ人は宗教」といっても、ユダヤ教改宗した黒人系ユダヤ人はひどく差別される。
    ユダヤ人は黒人が大嫌いだそうだ。

    ユダヤ人は宗教ではなく人種である

    アドルフ・ヒトラーはこのことをはっきりさせたから彼らに恨まれている。
    ヒトラー以前よりユダヤ人はヨーロッパで迫害されていたが、それはキリスト殺しの民族だったり、ユダヤ教徒であることなど宗教的な理由からであることが多かった。
    しかしヒトラーは、そこに近代科学、人種論を持ち込み、ユダヤ人とドイツ人の身体的な違いをはっきりさせ、ユダヤ人の身体的特徴を攻撃したのだ。そこが、それまでのユダヤ人差別とは決定的に違っていた。
    ユダヤ人たちはそれに対して何も反論できなかった。なぜなら彼らはそうした自分たちの身体的特徴にコンプレックスを持っていたからだ。

    このへんの話は長くなるから割愛する。
    詳しくは黒木頼景さんの「無敵の太陽」ってブログに書いてる

  59. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/20(月) 14:44:14

    ドイツのユダヤ人で同胞をナチに売りまくった上、自分たちはナチにカネを握らせて助かった一家
    今じゃ「家はユダヤ、ユダヤ人は優秀でノーベル賞をもらったのはユダヤが一番」とか言いまくってドイツにいられなくなってドイツからこちらへ逃げてきてるわ
    普通のドイツ人はユダヤ人嫌ってるからね、ユダヤ人はがめついとか、冷血って悪口言ってるよ
    大体優秀なユダヤ人は戦争前にアメリカに亡命してアメリカ人になってるから 最後まで、戦後何十年もドイツにいたユダヤってただのかすっぺだろうな

  60. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/02(土) 12:09:10

    さり気なくネタを混ぜていくの好き
    ニクソン以降が駆け足になったのがちょっと残念かな…

  61. 名前:    投稿日:2016/07/08(金) 22:15:16

    トルーマンはKKKですよ。KKKの反ユダヤは反黒人や反アジア系より強いです。さらに言えば、今でこそ民主党はリベラル、左派のイメージだけど当時は共和党より白人至上主義の保守です。なのでユダヤと仲良しというのは意外でした。

  62. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/17(日) 11:55:28

    ユダヤ人といっても悪玉はごく一部で、ほとんどのユダヤ人はただ利用されてるだけじゃないかと思いたいけど、ネットで教典見た感じガチのサイコパスじゃないと受け入れられない宗教なのかなとも思う

  63. 名前:  投稿日:2016/08/16(火) 21:50:01

    あれ確かアイゼンハワーはユダヤ系だった筈

    アイゼンハワーは、デイヴィッド・ジェイコブ(David Jacob Eisenhower)と
    イーダ・エリザベス・ストーバー・アイゼンハワー(Ida Elizabeth Stover)の
    7人の息子の3番目として、テキサス州デニソンで生まれた。父はウェストポイントの
    1915年に発刊された卒業年次別名簿に、スウェーデン系ユダヤ人と書かれている。

    なんでユダヤ人を冷遇したんだろうね
    同属嫌悪?

  64. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/26(金) 06:15:13

    選民思想で他国に寄生して嫌われる、すごく身近にいる何処ぞの民族と
    そっくりだな。そういう共感性があって、一緒になって反日宣伝やってるのかね?
    サイモンセンターが有名だよな。
    ユダヤ人一括りに嫌いたくないので、どういう勢力なのか詳しい方は教えて頂けませんか?
    俗にいう、シオニスト拝金主義者グローバリストのユダヤ人が反日だと思えばいいのかね?

  65. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/29(月) 23:14:35

    こういうのを見るとなぜユダヤ人は嫌われてきたかがわかる気がする

  66. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/09/11(日) 19:07:41

    ただあらゆる分野で優秀なだけなのにな。IT系とかはユダヤ人がいなけりゃここまで発達してないし、ハリウッドも映画の都にはなってないべ。

  67. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/09/16(金) 21:57:48

    ここに書き込んでいる人の中にユダヤに関して歴史的によく勉強している人がいる。
    しかし、それでも、彼らが「ユダヤ教徒」であることをよく理解していないらしいことが書き込みでわかる。
    いい加減一神教という宗教のその存在の本質に気付くべきだ。
    我々日本人が言う「宗教」と、彼ら一神教徒が言う「宗教」の違いに気づく人はいないのか。

  68. 名前:ヨシュア 投稿日:2016/09/22(木) 20:56:06

    欧米で幅を利かせている所謂「ユダヤ人」なる概念と、日本における「三国人」とで、それぞれの社会で類似した立ち位置にあることから、ユダヤ人は三国人に同情的でスクラムを組んで”反日”を煽り立てているとの認識が示されている様だが、ユダヤ人が反日に組するのには実はもっと深層的かつ切実な動機が隠されていることはご存知か・・・?

    このサイトを覗きに来るような人であれば、所謂「日ユ同祖論」について一通りの知識はお持ちだと思うが、日本民族が紀元前721年(奇しくも古事記における神武天皇の生年に同じ)にアッシリアにより滅ぼされ、捕囚の果てに歴史の舞台から消え去ったとされる北朝「イスラエル王国」を構成していたユダヤ10支族の末裔-即ち『神の実子』であり、歴史と云う「神の計画」の来るべき日のために、日本列島と云う「墓所」に匿われた存在であったと云うこと

    翻って(アシュケナジー系)ユダヤ人とは、歴史の表舞台より当面消え去った10支族に代わり(レビ族の祭司の血統を宗教的権威として導入しつつ)白人コーカソイド系「ユダヤ教徒」であると云うアイデンティティの下に、恰もユダヤ第13支族-即ち『神の養子』であるかの如く世界に散っていった存在であったと云うこと

    さて、この『神の実子』と『神の養子』とが近代以降の邂逅を経て一体何が起きたか・・・ヒトコトで言って「人類の『長子』たる地位を目論む”養子”による”実子”への追い落とし工作」だったという皮肉・・・だがコレすらも「神の計画」の一局面だったと考えられなくもない

    結局『長子』権を巡るライバルとして”実子”叩きに血道を上げる”養子”は、その強迫観念の赴くまま手を組むべきでない存在-即ち『中国=悪魔』と手を組み、いつしかその論理に取り込まれてしまった

     また、もう一つのしるしが天に現れた。見よ、大きな、『赤い龍』 がいた。それに七つの頭と十の角とがあり、その頭に七つの冠をかぶっていた。
     その尾は天の星の三分の一を掃き寄せ、それらを地に投げ落した。龍は子を産もうとしている女の前に立ち、生れたなら、その子を食い尽そうとかまえていた。
     女は男の子を産んだが、彼は鉄のつえをもってすべての国民を治めるべき者である。この子は、神のみもとに、その御座のところに、引き上げられた。
     女は荒野へ逃げて行った。そこには、彼女が千二百六十日のあいだ養われるように、神の用意された場所があった。
     さて、天では戦いが起った。ミカエルとその御使たちとが、龍と戦ったのである。龍も 『その使たち』 も応戦したが、勝てなかった。
     そして、もはや天には彼らのおる所がなくなった。
     この 『巨大な龍、すなわち、悪魔とか、サタンとか呼ばれ、全世界を惑わす年を経たへび』 は、地に投げ落され、その使たちも、もろともに投げ落された。

    最早「神の計画」の”舞台”において、”養子”に振られるべき次の立ち位置は存在しない・・・

    世界が真の終末を迎えるその瞬間、彼等は何時・何処で道を誤ってしまったのか、煩悶を反芻しつつ地の底へ墜ちて行くのだろうか・・・、『第二の死』が彼らを昇華させるその日まで

スポンサードリンク