【速報】 ついにゲームと実写の見分けがつかなくなる
1 :キジトラ(岡山県):2012/08/25(土) 02:14:41.17 ID:1GoxESjD0 ?PLT(12331) ポイント特典
作品を重ねるごとに、新たな表現へと挑戦してきた『グランド・セフト・オート』シリーズ。今回のスクリーンショットでは、豊かに流れる川、警察のヘリで巻き上がる土埃、夜霧を切り裂くサーチライトといった細かい部分にまで、リアルで生き生きとした世界を描こうという意思が感じられる。。
進化した表現が、プレイヤーを新たなオープンワールド体験へといざなうことは間違いないだろう。
匂いすら漂ってきそうなこの街にはどんな人々がおり、いかなる会話が交わされているのだろうか?
2 :ぬこ(東京都):2012/08/25(土) 02:15:05.04 ID:GoilUHOr0
3 :ピューマ(大阪府):2012/08/25(土) 02:15:27.71 ID:DXsyzo/70
10 :ラグドール(北海道):2012/08/25(土) 02:18:50.55 ID:TQHlxiUM0
とくに車
14 :スナネコ(東京都):2012/08/25(土) 02:20:17.65 ID:aqtWYzZO0
15 :茶トラ(神奈川県):2012/08/25(土) 02:20:35.42 ID:eNh4hrPA0
22 :マーゲイ(鳥取県):2012/08/25(土) 02:27:03.77 ID:29Qxb/MB0
151 :黒(大阪府):2012/08/25(土) 15:44:18.81 ID:y3y6Y8i20
26 :ハバナブラウン(長屋):2012/08/25(土) 02:30:02.12 ID:qTZwyjOM0
172 :アメリカンボブテイル(福岡県):2012/08/25(土) 21:41:07.26 ID:XgYz6dwL0
日本はこういうのを目指さないでいいよ
グラがきれいなげーむより、シンプルな表現の楽しいゲームがやりたい
30 :サイベリアン(やわらか銀行):2012/08/25(土) 02:32:40.66 ID:NnhA678d0 ?2BP(16)
というか誰かが開発した技術を使うことしか考えてない気がする
31 :ジャガーネコ(東京都):2012/08/25(土) 02:34:38.72 ID:6vC4ag4zP
ただ車とかはきれいすぎるんだよな。
あとやっぱ人間はまだ実写にはおいつけてないんだろ。
伊達杏子レベル
34 :シャム(大阪府):2012/08/25(土) 02:44:07.04 ID:1klWzEBW0
35 :三毛(北海道):2012/08/25(土) 02:44:23.79 ID:T26L+BxX0
川をせき止めて洪水とか起せるかな
37 :ボンベイ(兵庫県):2012/08/25(土) 02:48:44.44 ID:VMZDkJc60
それ面白いな。
38 :イエネコ(京都府):2012/08/25(土) 02:49:54.11 ID:Ax8Bc29i0
39 :アジアゴールデンキャット(東京都):2012/08/25(土) 02:52:35.19 ID:YECI/wMH0
ドラえもんをハリウッド映画化しろっていってるようなものですね
エ○ゲなら売れるんじゃね
やる勇気があるメーカーが無いだろうけど
56 :エジプシャン・マウ(dion軍):2012/08/25(土) 03:17:32.55 ID:ab0FLjM40
リアルはすぐそこにあるんだぜ
58 :黒トラ(大阪府):2012/08/25(土) 03:34:54.86 ID:R2ZPN7VB0
外に出る筋肉が無い
57 :ウンピョウ(内モンゴル自治区):2012/08/25(土) 03:22:03.58 ID:tk0wJczaO
61 :ラガマフィン(空):2012/08/25(土) 04:25:41.38 ID:8hT2KSq9i
殺人マシーンと化した警察と軍隊に追われるゲーム
120 :ターキッシュバン(沖縄県):2012/08/25(土) 13:18:45.38 ID:TmNpDxfm0
運転下手なパトカーから逃げるゲーム
149 :マーゲイ(東日本):2012/08/25(土) 15:25:01.83 ID:LdkOFScM0
広大なマップ
ストーリー性皆無
することねえから人でも殺すか
追われる
・
・
以下無限ループ
154 :シンガプーラ(京都府):2012/08/25(土) 16:43:01.00 ID:wBwxBd0L0
ストーリーあるだろ一応。
60 :サビイロネコ(群馬県):2012/08/25(土) 03:56:15.31 ID:q44bJAqW0
66 :バーマン(東日本):2012/08/25(土) 05:05:26.44 ID:HuaIpRaN0
そこなんだよなあ
所詮モニターの中なんだからリアルにされても
あんまって感じ
それよりも絵画的世界を
高クオリティで動けるようにして欲しいわ
ゲームの世界観はイマジネーションを楽しみたいんだよ
69 :アメリカンカール(埼玉県):2012/08/25(土) 05:14:05.91 ID:nsXD9Ydj0
これにつきる
ファンタジーを美麗グラ(リアルにでなく)にしてみたの方が嬉しい
62 :ペルシャ(大阪府):2012/08/25(土) 04:33:16.30 ID:0iiiq95t0
65 :ウンピョウ(関東・甲信越):2012/08/25(土) 05:01:12.67 ID:666kFQS5O
それわかる
なんかブラブラ気ままに散策したい
ホットドック食べたり
70 :斑(静岡県):2012/08/25(土) 05:17:12.44 ID:N0jfqSLK0
なーんか間違ってる方向がなーんか間違ってる
綺麗なのも良いがまるっきりリアルすぎるのを求めないでほしいなぁ・・・
ゲームはゲームで、リアルはリアルじゃん
80 :マレーヤマネコ(大阪府):2012/08/25(土) 06:22:23.19 ID:OZtd0Cm50
http://gigazine.net/news/20120606-ff-realtime/
86 :アメリカンボブテイル(千葉県):2012/08/25(土) 06:31:57.04 ID:YGavSQY70
102 :エキゾチックショートヘア(愛知県):2012/08/25(土) 08:07:09.30 ID:l0wIZpF60
リアルには遠いのかもしれない
103 :ヨーロッパヤマネコ(東京都):2012/08/25(土) 08:13:02.61 ID:mmwwxSst0
132 :アジアゴールデンキャット(千葉県):2012/08/25(土) 13:48:36.38 ID:E5dw1an10
134 :クロアシネコ(長崎県):2012/08/25(土) 13:57:26.82 ID:4wHxJCbP0
その時点でこれはゲームであると頭の中にインプットされるから無意味だよ
147 :スナネコ(東京都):2012/08/25(土) 15:14:41.30 ID:grEhDMkl0
155 :茶トラ(チベット自治区):2012/08/25(土) 16:45:33.96 ID:L/cfPUp70
156 :シンガプーラ(京都府):2012/08/25(土) 16:46:47.90 ID:wBwxBd0L0
だなあ何だろうな?日本人は、白黒人を描くのうまいよな。
162 :ツシマヤマネコ(チベット自治区):2012/08/25(土) 16:58:09.78 ID:B8f22zDM0
無機物は、質感も含め研究されてるし、バンプとかテキスチャとか図面とか
光線追跡さえきちんとしてれば本物に近く見える。つまり人海戦術で割と
何とかなる作業。
人間は曲線が複雑な上、最も見慣れているため、ちょっとでもズレると不自然
に見える。肌のテキスチャなんかも選択が難しいし髪の毛のエミュレートも
複雑。地球外生命体とか、デフォルメされた生物のCGは多いけど、
ガチ人間のリアルCGが少ないのはこのため。
例えば、戦車のタイヤがちょっと大きかったり砲身が10%長かったりしても
ミリオタ以外気づかないっしょ?でも顔のパーツのバランスが10%も狂ったら
バケモノに見える。
167 :ブリティッシュショートヘア(静岡県):2012/08/25(土) 21:23:29.89 ID:1bqr4GSX0
168 :スナドリネコ(北海道):2012/08/25(土) 21:28:30.81 ID:V3O0XPBB0
通行人と衝突する所がすげーそれっぽくてワロタ
175 :イリオモテヤマネコ(中国・四国):2012/08/25(土) 21:44:12.27 ID:5+5seZPe0
なんかすげー気持ち悪くなるな
実世界はこんな綺麗ではない
人間もまだまだ美化しすぎている
ブサイのが9割なんだぜ
転載元:http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/news/1345828481/
コメント (1件)
しゃーないけど地面とか木とかに目が行ってしまうんだよね
テクスチャ丸出しっていうか