ホロコーストとかいう史上最大の作り話

いや、ちょっと釣りタイトル気味というか、大袈裟なんですが。
もしかしたら、「ユダヤ人はナチスドイツにガス室で殺された」というのは嘘かもしれないかなぁというお話です。

ご存知の通り、ホロコーストとは第二次世界大戦中に起きた悲劇であります。

一般的には次のように認識されています。

1933年にナチ党が権力を持って以降、ドイツでは反ユダヤ主義が国是となり、様々なユダヤ人、共産主義者に対する迫害が行われていた。第二次世界大戦の勃発後、ナチス内部には「ヨーロッパにおけるユダヤ人問題の最終的解決」を行おうとする動きが強まり、ドイツ国内や占領地のユダヤ人を拘束し、強制収容所に送った。収容所では強制労働を課すことで労働を通じた絶滅を行い、また占領地であるポーランドには絶滅収容所なるものを設置し、銃殺、人体実験、ガス室などの直接的な殺害も行われた。

親衛隊は強制収容所の管理および各地でユダヤ人狩りを行い、ドイツ国防軍は親衛隊や中央官庁の要請に従ってユダヤ人狩りへの協力を行った。
軍需省や四カ年計画庁、一部の企業は工場において強制労働を行わせ、虐殺した。
また、ヴィシー政権下のフランスをはじめとする占領地における「ユダヤ人狩り」は現地の治安機関によっても実施された。

ドイツによるホロコーストによって殺害されたユダヤ人は600万人以上、最多で1100万人を超えるとされている。

Wikipedia – ホロコーストより抜粋

ホロコーストについては、学校でも習いますし、映画や小説等様々なメディアで描かれてもいますので、世間一般に広く知られています。

そしてその一方で、ホロコーストの規模や、そもそもの実在について、疑惑があるのも事実なのであります。

2003-03-25-19-38-45
アウシュビッツ収容所の看板。「労働が自由をもたらす」

スポンサードリンク

言論弾圧

ホロコースト否認論に関しては、常に言論を弾圧しようとする動きがあります。

ヨーロッパでは、ホロコーストの否定を法律で禁止する動きも出てきています。
既にドイツ、フランス、オーストリア、ベルギー、ルクセンブルクなどでは「ナチスの犯罪を否定もしくは矮小化」した者に対して刑事罰が適用される法律が制定されています。また、2004年にはイスラエルで、外国に対してホロコースト否定論者の身柄引渡しを要求できる「ホロコースト否定禁止法」なるものも制定されています。

日本でも、「マルコポーロ事件」という事件かありました。

文芸春秋社刊行の「マルコポーロ」という雑誌が、
「戦後世界史最大 のタブー。ナチ『ガス室』はなかった。」
という記事を掲載したところ、アメリカのユダヤ人団体とイスラエル大使館から激しい抗議を受けた事件。特に、ユダヤ人団体は、アメリカ内外の企業に、文芸春秋社刊行の雑誌全てに広告出稿の差し止めを要請するなど、かなり強い圧力をかけた。
最終的には、社長・編集長の解任、マルコポーロの廃刊という形で決着した。

ホロコーストの有無または被害の度合についての真偽は別として、このように議論自体を封殺する姿勢は、サヨクたちがよく使う手ですよね。

なんとな~く、従軍慰安婦や南京大虐殺と同じ臭いがしますが…。

ナチスドイツが絶対悪とされている所以は、

ナチスドイツが、組織的・計画的に不当な人種差別に基づき、ユダヤ人を物理的に絶滅させようとした

という点です。

スポンサードリンク

ナチスドイツは組織的・計画的にユダヤ人を虐殺したのか?

この点に関しては、有名な話ですが、否定派が最初に上げる根拠として、
ヒトラーが「ユダヤ人を虐殺すること」を命じた命令書、指示書の類は今日まで一通も見つかっていない
ことが挙げられます。

この点は皆が認める事実で、かなり違和感が残ります。
敗戦へ向かう混乱の中で、全ての書類を燃やし切れるものなのでしょうか?

また、ヒトラーがユダヤ人を「殺害」すると解釈できそうな表現をしたのは、後にも先にも一度きりです。

その発言は、1939年にドイツ帝国議会でなされたもので、

本日、私はいま一度預言者となろう。もしヨーロッパ内外の国際的ユダヤ人資本家が諸国を再度の世界戦争に陥れることが成功したら、その結果は地球のボリシェヴィキ化やそれによるユダヤ人の勝利ではなく、ヨーロッパのユダヤ人の全滅である。

というもの。

しかし、その後はユダヤ人を殺す、絶滅させるといった類の発言は一切していません。

また、絶滅や根絶という言葉はナチスの演説等で良く出てきますが、前後の文脈からは、「物理的な絶滅」ではなく、「影響力の排除」という意味合いの使い方をされています。

また、一説には、「ヨーロッパにおけるユダヤ人問題の最終的解決」というのは、ユダヤ人のロシアへの強制移住計画の事であると言われています。

スポンサードリンク

ガス室は存在したのか?

次に、ホロコーストの代名詞とも言える、「ガス室」について。

実は、ガス室の存在についても、疑惑があると言われています。

いくつかの論点をまとめてみます。

疑惑その1.アウシュビッツで公開されているガス室の位置、構造がおかしい

・ドイツ人用の病院の前にガス室があり、ガスを排気する際に、向かいの病院のドイツ人達に被害が出る危険性があります。施設計画上、考えにくい配置になっています。

・ガス室では、ツィクロンBという殺虫剤が使われていたとされています。
2014-04-01-07-39-11
この製品は、通常は加熱することにより青酸ガスを発生させるものですが、加熱するための装置の痕跡はアウシュビッツのガス室にはありません。

・本来密閉されるべきガス室ですが、アウシュビッツのものは、機密性に乏しく、仮に内部にガスが充満した場合、建物周囲に漏れ出る危険性があります。

疑惑その2.使用された毒ガス「ツィクロンB」の特性

ツィクロンBは、加熱しなくても青酸ガスは発生しますが、加熱して6時間、摂氏5°で放置して36時間、青酸ガスが発生し続けます。アウシュビッツ(ポーランド)周辺の平均気温は、夏は20~25°ですが、冬は最高気温すら氷点下となります。
また、換気には10~20時間かけるよう、ツィクロンBの取扱説明書に記載があります。

青酸ガスが発生している間ガス室内の換気は出来ませんので、一回のガス殺に最低でも16時間、最高で54時間かかる事になります。
アウシュビッツのガス室では「32分で800名の処刑が可能であった」とされていますが、これは完全に嘘となります。

また、ツィクロンBはかなり高価な薬剤でしたし、取扱いも手間のかかるものでしたが、なぜわざわざナチスがこれを採用したのか不明です。
自分で開発したサリンでいいじゃん。

疑惑その3.被害者数が多杉

ホロコーストで殺害されたユダヤ人の数は諸説ありますが、少なくとも150万人、一説には600万人以上と言われています。

それでは、ユダヤ人の総数はどれほどのものなのでしょうか。

各種統計がまとめられている「世界年鑑」の1938年版を参照すると、約1,658万人
一方で、ニューヨーク・タイムズが1948年2月22日号で掲載した推計では、1,500~1,800万人となっています。

相当の誤差があるものとは思いますが、それでも、もし本当にユダヤ人の大量虐殺があったのならば、戦前と戦後を比較して、もうちょい減少してないと、つじつまが…。

それともう一つ。

旧約聖書の原典の史書に、「イスラエル建国の際には、ユダヤ人口の3分の1が犠牲になる」と解釈できる記述があるらしいです。

第二次世界大戦後、すぐにイスラエルが建国されたわけですが、ホロコーストで600万人が犠牲となったとすると、なんか予言に近い感じになってきます。

予言が当たったのか、予言に合わせたのか??

疑惑その4.被害者側の主張や証言があやC

最初期の強制収容所の一つ「ダッハウ収容所」では、当初ガス室が発見されたとして、連合国から写真が公開されました。

2014-04-01-07-30-49

しかしこの写真、実は人を殺す為のガス室ではなく、衣服についたシラミを殺す為のガス室でした。

この事が分かり、今ではダッハウ収容所ではガス室はなかったとされていますが、同様に、西側に存在する強制収容所でも、次々とガス室は無かった事になっていきました。

その結果、

西側にある収容所:比較的自由に調査が出来る。→ガス室発見できず
東側にある収容所:情報が閉ざされがちで、調査が難しい。→「ガス室」あり

という状況に。これが偶然とは思えません。

疑惑その5.ガス室に青酸ガスが使われた痕跡がない

2014-04-01-13-16-29

アウシュビッツ収容所ガス室内部

ロイヒター・レポート」という報告書があります。
これは、アメリカ人のロイヒター氏がアウシュビッツに不法侵入し、ガス室他の建材サンプルを不法に入手し、化学分析した結果、ガス室からガスの痕跡が検出されなかった事を報告したレポートです。

不法侵入という方法の是非は置いとくとして、このレポートでは、「衣類の消毒室」と「ガス室」からそれぞれサンプルを入手し、分析をしました。

その結果は、驚くべきことに、「ガス室」には青酸ガスの痕跡はほとんどなく、「消毒室」のみ数値が高いというもの。「ガス室」でガスが使われなかったというのはどういう意味でしょうか…。

もちろん、このレポートに対しては多くの反論があります。ロイヒター氏が専門家ではない事、サンプルの分析方法が適切でない事がよく指摘されます。
しかしながら、この結果を覆す化学分析は今日までなされていません。

疑惑その6そもそも、ガスで殺された死体が無い

ガス殺された死体は焼却炉で灰にしたから、死体が無いのは当然とも言われています。

しかし、150万人もの死体を灰になるまで焼くのにかかる労力たるや、凄まじいものだというのは容易に想像できます。

アウシュビッツには52基の焼却炉がありますが、この数では不可能とも言われています。

2014-04-01-23-53-06

試しに計算してみましょう。

仮に1000日の間に、52基を毎日フル回転したとして、単純計算で1基あたり一日約30体焼却することになります。
しかし、アウシュビッツに存在する型の焼却炉は、1体焼却するのに1時間かかると言われてます。つまり、どんなに頑張っても24体しか焼却できません。

日に30時間という矛盾!

この矛盾を解決する為に、野外でガソリンをかけて焼却したという説もありますが、戦争末期に燃料不足で苦しんでいたドイツが十分なガソリンを調達出来たかは、疑問が残ります。

スポンサードリンク

真実はどこに?

以上、ホロコースト否定派からの懐疑をサラッと見てきたわけですが、そこから導かれる結論には、けっっこう種類があるようです。

・ホロコーストは大袈裟だよ派
・600万人も死んでないよ派
・ガス室は無かったよ派
・処刑や銃殺はあったよ派
・餓死はあったよ派
・全部病死だよ派
・ホロコースト自体無かったよ派
・ユダヤ人を避難させたんだよ派
・ヒトラーはユダヤ人だよ派 etc…

すべての派閥に共通するのは、ユダヤ人は悲劇を創ることにより、イスラエル建国の正当化を図ったという、陰謀論

ヒトラーは、ユダヤ人をかなり敵視していましたので、ユダヤ陰謀論とホロコースト否定論が組み合わさるのは自然な流れな気もします。

ただ、現在この話題は、「ナチスの犯罪を矮小化する」とみなされる為、実質的に公式の検証は不可能。ホロコーストについて純粋に議論できる場は、もはやネット上のみなのかもしれません。

ただ、今回、ネットでいろいろな情報を集めていた際、肯定派はこういった否定派の疑問点に対して、馬鹿にしたような言い回しで反論しているのが目立つと感じました。

「詐欺師」とか「右翼」とか「無知」とか「勉強不足」とか「時代遅れ」とか「バカ」という枕詞がセットになっていて、言論を封じるような言い方。

少なくとも、疑いの余地の無い事実なら、ホロコースト否認論を法律で規制する必要なんてないのでは?

例えばですが、「広島長崎の原爆投下が無かった」なんてアホな事、誰も言いませんよね。それは、明確な証拠(記録写真や政府文書など)があり、歴史的な事実と分かるからです。
政治的、思想的、倫理的な意味での正当性については議論の余地がありますが。

ホロコーストはその被害の度合いに対して物証が余りにも少ないからこそ、未だにこういった否定論が燻っているのだと感じます。

証言だけでは証拠にならない」事は、日本人なら「南京大虐殺」や「従軍慰安婦問題」で嫌になるほど感じてきましたよね。

「ホロコースト」と「南京大虐殺」と「従軍慰安婦」の問題が、なんか似ている気がしてなりません…。

・被害者数が曖昧で、よく変動する
・物的な証拠に乏しい
・被害者側にある種の利権が発生している
・人道的な観点で反論し、言論封殺しようとする

管理人は日本人なので、このような記事もアップできますが、もしヨーロッパに住んでたら、記事をアップした時点で管理人は逮捕され、ユダヤ人団体からも抗議を受けますね。

いやー自由な日本に生まれてよかっt

この記事が気に入ったら
「いいね!」

腹筋崩壊ニュースの最新情報をお届けします

カテゴリー : 事件・事故 歴史

タグ : 

  関連記事

コメント (364件)

  1. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 00:27:32

    こういう陰謀論みたいなの好き

  2. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 00:29:43

    読み物として面白いな

  3. 名前:こういうときだけ日本人っていう管理人怪しい。 投稿日:2014/04/02(水) 00:34:10

    虐殺は無かったけど、迫害されて処刑や餓死したのは事実なんだけどな。
    可哀想だけど、捏造してて嫌われる理由がわかるわ。
    それと、日本人がユダヤ人虐殺を否定して喜ぶのは南京大虐殺や従軍慰安婦を捏造した中韓だろな。
    ユダヤ人大虐殺捏造して、ヨーロッパやアメリカでユダヤの話をタブーにしたユダヤ人が中韓に味方するって考えただけでも恐ろしいわ。
    あくまで、日本人はドイツとユダヤの問題でほっとけばいいと思うわ。

  4. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 00:53:14

    いろいろと勉強になって良かったです。

  5. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 01:04:18

    これは、ガチで触ってはいけない話だろ。マジでやめとけよ。何の特にもならんよ。外国で晒されたりもしたらしゃれにならないよ?日本の品位を落とすだけだって。

  6. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 01:16:05

    本家と元祖のラーメン屋

  7. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 01:16:36

    これだれが書いたん

  8. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 01:17:08

    すぐ削除されそう

  9. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 01:23:30

    管理人、イスラエルへ緊急輸送

  10. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 01:27:44

    一切の検証を許さぬっていうのはやっぱりおかしいと思う
    >少なくとも、疑いの余地の無い事実なら、ホロコースト否認論を法律で規制する必要なんてないのでは?
    まったくその通りだと思うのです
    そして、議論すらもしてはならぬという姿勢はもっとおかしいと思うのです

  11. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 01:30:37

    虐殺は有ったろうけど陰謀が存在してると思ってる派。イスラエル建国にはもってこいのネタ。
    それより管理人にげt

  12. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 01:56:31

    サイモンウィーゼンタールとか言う国際的893

  13. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 02:13:13

    歴史は勝者が作る
    事実も証拠も関係無いよ
    日本が竹島も北方領土も従軍売春婦も南京大捏造も批判できないのは
    戦争に負けたから
    今だに金せびられて軍すら無いんだぜ

  14. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 02:25:04

    ※5
    必ず出てくるこういうレス。誰がしてるんだろうね
    学術的に歴史を検証すべきだ、というのは日本人の基本的なスタンス
    南京事件だろうがホロコーストだろうが何も変わらない。ただ学問として歴史を見ている証拠だ
    どうも、他の国々は違うようだがね

  15. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 02:36:14

    なるほどなー
    でもやっぱ事実真実がどうのっていうより
    「勝てば官軍負ければ賊軍」
    なんだよね歴史って
    何が正しいかなんて100年前のことすら正確なことはわからない以上、言ったもん勝ちなところってあると思う
    ドラえもんのタイムテレビみたいのが出来れば色々検証可能になるとおもうけどさw

  16. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 02:43:59

    一回満員のスタジアムに行ってみれ
    3、4万人やけど こんだけ処刑するの大変やて

  17. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 03:23:08

    ヒトラーはドイツからユダヤ人を一掃するために数百~数万人のユダヤ人を見せしめに虐殺して、それを大衆に喧伝してユダヤ人が自分で逃げるようにしたんじゃない?
    これなら少ない労力でドイツからユダヤを排除できる。
    (日本もこれを参考にすれば朝鮮人や売国奴はいなくなる。)

  18. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 04:01:34

    ※5
    まるで慰安婦捏造と同じだな(笑)
    事実ならガッチリ検証させればいいじゃん。

  19. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 05:17:12

    まあ、今は戦後秩序ってもんがあるから仕方ないよ
    あと100年くらい経てば冷静に検証できるんじゃまいか

  20. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 06:28:24

    >このように議論自体を封さつする姿勢は、サヨクたちがよく使う手ですよね。
    「南京大虐さつ」を捏造流布した本多勝一は、このホロコースト否定派なんだよな、確か。

  21. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 08:29:28

    (※欄を稼ぎのために歴史修正主義に手をつけるのは)まずいですよ!ヒトラーが直接言及していなくても、残された文書のベクトルから推測できるってそれ一番言われているから。

  22. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 08:37:39

    アンネの日記も、戦後に発明されたボールペンで書かれてるしなぁ
    捏造で確定だろ

  23. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 08:44:09

    ユダヤ人お得意のヒステリックな妄想癖だろってイメージがある。聖書の世界と同じで。

  24. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 09:15:26

    考えるのめんどくさいからホロコーストはあったってことでいいよ
    現にドイツが否定してないし

  25. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 09:17:31

    あと衣服にいるシラミを殺すのになんでガス室が必要なの?洗濯すればいいじゃんシラミを殺すガスは人間には無害なの?

  26. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 09:34:51

    ※21
    だからなんで直接言及してないんだよ
    旧ソ連もアメリカもカンボジアも中国共産党も、全部虐殺にあたって政府の明確な公式文書あるのにさ
    ヒトラーもヒムラーも、誰も直接命令してないっておかしいだろ

  27. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 10:29:12

    真偽はどうあれ、悪い意味でのドイツの国民性と歴史的経緯からすると明らかになることはないだろうね~

  28. 名前:名無し猫 投稿日:2014/04/02(水) 11:15:51

    議論さえ封じるのはおかしいな

  29. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 11:23:10

    よくまとめたな。こういうまとめなら大歓迎だわ。
    管理人応援してるよ

  30. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 11:24:50

    釣りってまとめた本人が言ってるけど、これはヒドイな
    これ、ドイツで言えば確実に監視されるし、イスラエルなら即拘束もんだね
    バカの政治家といい、この手の発言に感覚がなさすぎなのはホント困る
    道端の会話じゃあるまいし、ネトで上げたらその瞬間に世界を半周する
    これを利用したい輩どもに、またいいように利用されるのがオチなのにな

  31. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 11:28:02

    だからそれがおかしいって話なんじゃねーの?
    疑問をブログに書いたら拘束されるとかwww
    何か隠してると思われてもしゃーない

  32. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 11:29:27

    この議論ができるのは日本とアメリカだけ。しかしアメリカでも身の危険はある。
    プラモデルで逆卍のデカールを付けたまま売れる国は割と少ない。
    なお某半島人はこうやって「でっち上げられた」ドイツ人が大好き。そういう連中をドイツ人は大嫌い。大笑い。

  33. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 12:13:58

    ドイツ映画「ハンナ・アーレント」はオススメ。
    “600万”とか事実として認めちゃってるけど、アイヒマンの拉致や裁判の茶番、ユダヤ人自身もヒトラーに協力していた話が出てくる。「凡庸な悪」がテーマだけど、できあがった認識や空気を抗うことの難しさの方が印象に残った。日本もだけどドイツ(´・ω・)カワイソス

  34. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 13:35:39

    ガス室での虐殺は無かったのは常識じゃなかったの?ほとんどがチフスと飢餓による健康状況の悪化でだろ?
    でも日本のテレビ局でも、戦後に作ったガス室のレプリカを本物だと思ってるアホさ加減だからな。

  35. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 14:17:18

    死因は餓死=連合国側が赤十字の輸送すら妨害してたからな
    ホロコースト産業って本読むと面白いよ

  36. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 14:33:47

    もしかしてどころか真っ赤なウソ。殺すだけならガスなんかじゃなくて
    銃を使えばいい。しかもわざわざ手間をかけてポーランドに連れていく
    必要もない。
    ユダヤ人はロシアに追放されるところだった。ロシアが受け入れるはずが
    途中で拒否したから、ポーランドで足止めをくらった。それが収容所だ。

  37. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 15:02:38

    まあ、数字に嘘があるというのが一番厄介だよな。
    中韓の大嘘見てると、ユダヤまでうそ臭く見えてくる。

  38. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 16:10:42

    アンネの日記についてはねつ造説は否定されている
    その経緯はネットでいくらでも見つかるので自分で調べるべし

  39. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 16:25:13

    政治的な思想抜きにほんと、事実が知りたいだけなんだよな
    ナチスの罪の矮小化とかそういうの関係ないし、そんな意図もない
    それさえ拒絶・あるいは妨害するってことは何かやましいところでもあるのかと疑われても仕方がない

  40. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 18:35:55

    影響力があった金持ちのユダヤ人はとっくに逃げてた
    次の戦争に勝つまでは検証しようがない
    勝ったほうが正義

  41. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 19:05:46

    まぁ確かに議論すら許されないってのはおかしいわな

  42. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 20:26:58

    ドイツ人がやったって言ってるんだから、やったって事にしといてやれよ。

  43. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 21:15:13

    モサドに監視させてアクセク数増加かな?
    イスラエルも今は自称ユダヤ人移民が問題らしいよ

  44. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 21:38:52

    ボールペンについては発売がしている
    出始め゛からたかいよね買えないだろ
    書かれたのは紙切れで日記ではない
    とかあるみたい。
    よんでねーけど他に記録的なことは書いたものないのか?

  45. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 21:39:46

    いまだに「地球は平らな皿のような形状をしている!」とか「進化論は間違いだ!全部神が創った!」なんていう意見は(頭がおかしいと思われるだろうが)個人が主張しても罰則はないのに、「議論すら、いや疑問を持つことすら許さん」ってのは中世暗黒時代の魔女狩りと同レベルなんですよね、そんなことやってりゃほんとかどうかは別として疑う人間もでるわっていう

  46. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 21:43:28

    正直に事実を検証すればいいのに『しない』上に『させない』という事には納得しない人が多くなるのは止められないこと
    『しない』理由も
    『させない』理由も
    ハッキリ明示しないでどこかからか圧力のような力がかかっているんだろうなと多くの人に思わせている現状にも大きな問題がある
    残念ながら嘘や捏造はには、根拠や事実が無い為にキチンとした検証や調査が行われると嘘や捏造であると発覚してしまうからね
    嘘や捏造で特定の事実を隠したり、違う事であると広めたいと何か異常な力を使って、または、使い続けて、嘘や捏造が真実だとしたいわけですね

  47. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 22:07:03

    今この話題は避けるしかない
    旧日本軍の所謂従軍慰安婦問題で、日本最大の支援国はイスラエル
    例え便所の落書きのレベルのネットでの話題でもニュースになる時代
    元々日本にはかかわりの無い問題で、部外者が騒ぎ立てるべき問題でも、時期でもない
    図書館の日記破損事件の流れといい、それが狙いなのかもしれんがね

  48. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 22:28:22

    > 今この話題は避けるしかない
    > 旧日本軍の所謂従軍慰安婦問題で、日本最大の支援国はイスラエル

    へぇ〜、イスラエル信者っているんだな。
    まあ、ある意味では最大の支援国だな。反日という意味で。
    しかも、中韓とは違って表立たないところが阿漕よね。

  49. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 23:13:58

    こんなに疑惑があるなんて初めて知ったわ。
    管理人ありがとう。
    まぁ、あれだよ、歴史は勝者によって作られるんだよ。

  50. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/02(水) 23:24:49

    続きものでイスラエルとナチスの関係についてもまとめてみて欲しいです。実際にロスチャイルド家とナチスに何らかの取引はあったのか…?

  51. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 01:48:27

    強制収容されそうになったり強制収容所から命からがら逃げ延び渡米した
    と言って米国国籍取った人が
    実は嘘でドイツと無関係のただの流れのユダヤ人だったってのも結構あるらしいからな

  52. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 02:08:55

    日本人でも公の場でこの話はまずい。
    管理人の無事を祈る。

  53. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 02:24:00

    もともと、ソビエトの虐殺を逃れて、西に大勢のユダヤ人が移り住んだ。
    その後、ドイツにヒトラー政権が出来る。
    ナチのホロコーストは明確だけど、イスラエル建国と戦勝国ソビエトは
    明らかに不自然な関係だよね。
    ドイツ人は、未だに自ら検証も出来ない。
    もっとも、不満がある若者にネオナチになられたら、都合の悪いドイツ人も多い。
    でも、今が最後の機会なのに、当事者がかろうじて生きてる。 勝った国が正義なんて思えない。

  54. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 02:31:02

    日に30時間という矛盾!
    これ言いたかっただけやろww

  55. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 02:46:38

    日本人が映像で見るモノはアメリカで作られ
    戦後の認識も戦勝国から与えられる  確かにナチはユダヤ人を迫害したが、当時の世界中の
    国は、ユダヤ人の心配をして戦争をしたわけではない。
     なぜ、ユダヤ人は戦後、悲願の「約束の地」を手に入れられたのか
     本当のホロコーストは、戦後から始まったイスラエルの気がしてるけど
    純血のユダヤ人を殲滅していたりして  あ~怖い想像してしまったw。

  56. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 03:00:05

    皮肉にもナチ親衛隊と同じ言葉でパレスチナ人を殺害してる
     

  57. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 04:01:48

    ガス室の有無や死因・死者数に関することはよくわからんが
    いわゆる「絶滅計画」に関する明確な文言が無いのは、ナチスがユダヤに関する事柄をなるだけ隠密にしようとしていたからだ、という説があるね。
    それによるとナチスが目指していたのはユダヤ人の「絶滅」というよりは「削除」のようなもので、「ユダヤ人」という人種が歴史上存在したという事実そのものを消し去ることだったとか。

  58. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 04:17:51

    別にホロコーストの検証を「個人として」ぶち上げたところで日本においては身辺に危険が及ぶなんてことはないよ
    まぁ、否定論と肯定論の応酬を読み比べずに片方の詳細だけ紹介したんじゃミスリード言われてもしゃーないが

  59. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 09:03:34

    >既にドイツ、フランス、オーストリア、ベルギー、ルクセンブルクなどでは「ナチスの犯罪を否定もしくは矮小化」した者に対して刑事罰が適用される法律が制定されています。
    >また、2004年にはイスラエルで、外国に対してホロコースト否定論者の身柄引渡しを要求できる「ホロコースト否定禁止法」なるものも制定されています。
    国の安定>>>>>>>>真実と考えればこの法律は理解できる
    大きくも小さくもない国で党批判を許さない言論統制引いてるが、あれの強化版だ
    日本でも某談話の検証はOK,でも修正や新談話はNGにしてるのと同じ
    仮に国民の多数が、自国や周辺国で認めた歴史以外の歴史を信じる事になれば、内乱の発生や名誉回復の為の賠償請求ともなりえて国交が荒れる事になる
    日本人なら誰でも実感してるはずだ、お隣の妄言で延々と苦しんでるからな
    国家間の歴史問題は最悪のケースで言えば戦争の勃発すらありえ、しかもメリットは無い
    客観的な事実があっても、真実は否定派と肯定派のどちらにも容易される物だから決着なんて望めないんだ
    政治の最大目的は国民の名誉や真実の追究なんかじゃない、国の存続
    *58
    肯定論ってのは否定論への反論の事なんだろうけど、まともな反論がされてないって本文に書いてないか?

  60. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 09:34:44

    ホロコーストについてはドイツ自身が積極的に肯定してるし、日本としてはイスラエルと徹底的にナチスを否定しながら、一緒に日本とナチスも違うと主張すればいい。
    日露以降二次大戦前に日本がユダヤ人にかなりの便宜を図ったことは事実。

  61. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 10:29:45

    いつも思うんだけど、「ドイツはユダヤ人を人種差別した。」って言うけど
    この「ユダヤ人」はユダヤ人種じゃなくてユダヤ教信者だよね?
    本来のユダヤ人種はとうの昔に断絶してるし、迫害されたの多くの人はポーランド人(うる覚え)の
    ユダヤ人って言うし、中にはドイツ人のユダヤ人ってのもいたって聞いたが・・・
    正確には、「ドイツはユダヤ教信者を宗教差別した。」 じゃないの?
    宗教差別より人種差別で訴えた方がウケがいいから話をすり替えてるだけでは?

  62. 名前:名無しの疑問 投稿日:2014/04/03(木) 10:32:11

    そういう異常な施設が多数存在していたこと自体、人権主義的に問題。
    当時のヨーロッパで、大勢のひとびとが、ユダヤ人を処分するのは良いことだと、おおっぴらに主張していたのに、なぜ、いまさら、そんなこと言っていないと否定する必要があるのか?
    戻ってこなかったユダヤ人はいったいどこに?

  63. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 10:38:08

    ※61
    ユダヤ人の定義は凄く曖昧
    中にはキリスト教徒のユダヤ人もいるらしい

  64. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 10:48:22

    この話を日本人がしたぞって話をいいように切り貼りされて広められたらそれだけでどっかの国の人間は大喜びで印象操作に利用するから、滅多なこと言うもんじゃない。

  65. 名前:ほんとうの話 投稿日:2014/04/03(木) 11:08:02

    イエス・キリストはユダヤ教の指導者。
    ( ラビという、英語ではラバイ、日本語では『 師・さばきづかさ、と読む 』) イエス自身はキリスト教、ということばを、まったく聞いたことがなかったはず。イエスは自分なりのおしえを広めようとしただけで、新しい宗教をつくるつもりではなかった。キリスト教という全世界的な宗教に発展することを、まったく知らずに処刑され、その数十年後、イエスの信者の集団は解散しなかったので、旧来のユダヤ教徒たちから、あの人たちはユダヤ教徒はちがう宗教になったと、認識されるようになった。

  66. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 12:20:56

    昔、ナチスのホロコーストでユダヤ人の皮で作った本のカバーなる写真を見て
    超キメェなんて残酷な…とか思ったけど
    人間の皮膚ってソーセージの皮並みの1ミリ以下なのに作れるのかなぁ?といまさら疑問に思う

  67. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 12:27:10

    ホロコーストが一部事実に基づいた公然の嘘なんてこと常識なんじゃないの
    ただもうすでにシステムが完成してしまっているし既得権益もガッツリできてるし
    今更ひっくり返すのはかなり難しい上に当事者のドイツも戦う気ゼロだし
    でもいつかこの嘘も暴かれるだろうし、そうあるべき
    少なくとも日本は汚名挽回名誉回復のために本気で動き出している
    ドイツもちょっとぐらいがんばろうよ。

  68. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 13:15:41

    イスラエル建国がその後の世界の情勢を不安定化させたというのが皮肉だね
    これらの話に真実の光を当てるためにも ヨーロッパ諸国のナチスに関する法律は撤回すべきなんじゃなかろうか?

  69. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 14:11:27

    ※欄読んでいて思い出したけれども、障害者やロマも安楽死させられたり、強制収容所に送られたりしているんだよな。

  70. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 14:23:53

    ちょっと調べてきたけど、
    ユダヤ人を語ろうとするとフリーメイソンとかの所謂秘密結社の存在が出てくるから、どうしてもオカルトチックになってしまって議論が進まない、というか誰も真面目に受け取ろうとしなくなるねー
    それが狙いなのかもね

  71. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 15:15:18

    ホロコーストに関しては既に結論が出てんだろ?
    勝てば官軍、敗者に口無し、ユダヤは金持ち

  72. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 18:04:27

    ガス室云々は証言通りのスペースに人押し込むと
    熱とストレスで中の人は発狂して死に至るとか
    ガスいらないじゃん!って話があったな

  73. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 18:48:43

    あほか、こんなホロコースト否定論なんか日本発でやってたら
    日本の信用ガタ落ちで、外国のどこも肩持ってもらえなくなるぞ
    アンネの事件を中国・韓国が嬉しそうに報じまくってたのを忘れたのかよ
    これは国際的にというか常識的に触れちゃいけない案件だよ
    やるなら日本の評判地に落とすつもりでやれよ、ガキが遊びでやるんじゃないよ
    愛国者気取りのガキが、無自覚に日本の悪評流すことやるからやっかいだわ

  74. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 21:36:07

    で、この盛り上がりが逐次在日によって韓国語に翻訳されてまた韓国ネチズンによる日本叩きの格好のネタになるわけだ
    まったく成果を期待できないどころか実害のある偽善的検証はただの自己満足の迷惑行為だからやめたほうがいいと思うぞ

  75. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 22:11:09

    日本では自分が正しいと思うことを正しいと主張することもできないのか? 日本は常に良識の発信地であって欲しい。言論の自由は守られるべき。

  76. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 22:16:16

    ナチスがユダヤ人を弾圧してたのは変わりないけどな
    命の危険が全くないのなら大挙して逃げようとはしないし
    命のビザとかとんだ茶番になりますし

  77. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 22:18:20

    まぁ場所が強制収容所だしね
    本人の意思ガン無視で連行した先で何万人か死にましたってなったらまず疑おうと思わないだろうな

  78. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 22:29:45

    論理的な批判を感情論で封殺するのは馬鹿げてる
    疑問を提示しただけで弾圧されるのもおかしな話だ

  79. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 22:39:01

    詳しいことは知らないが、ユダヤ人が迫害された事は事実なんだし
    収容されたことは事実なんだろうから
    それは曲げてはならないと思う

  80. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 22:42:41

    やれやれ。
    陰謀論だの、南京事件はないだの。
    911も、自作自演だの。
    リアルタイムでも、ここまでまことしやかに、否定論、横行するんだよ。目覚ましな。
    人なんてこんなもの。
    因みに、以前、戦争に行った方々の声を残すため旧日本兵の手記を、生涯にわたって集めてる人の番組があったけど、そこに南京で人を埋めて撃ち殺した事も、書かれてて、やっぱりあったんだと。そりゃ、南京の人口より多い被害者数とか、閉口するけど、虐殺はあって、その規模には諸説あるとの政府の見解ならわかるけど。

  81. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 22:47:36

    まぁ、どっかの国みたいに、愛国無罪とか、叫びださないでよね。
    日本まで中韓みたいな異様な雰囲気に、飲み込まれてかないで欲しいよ。

  82. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 23:24:21

    いまさら、そんな判りきったこと言われてもねぇ。。。
    ユダヤ人なんてヨーロッパ中(世界中かな)で迫害されてたけどね。
    それを棚に上げてドイツというかヒトラー独りに都合よく責任を押し付けているだけ。
    戦勝国だって一般人の虐殺は相当数やってますからね。
    ヒトラーが居るおかげで他の人まで罪をかぶらずに済んでいるんですよ。
    だからこのままでいいんですよ。みんなウィンーウィンの関係なんですよ。

  83. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 23:31:49

    南京は虐殺と言うか・・・南京内の数キロの安全地帯にほぼすべての市民が逃げ込んでたんだけどそこに軍服脱いで銃を隠し持った便衣兵が入ったからこれを調査して処刑してたんだよね
    ヘルメットの後とか軍支給パンツとか銃だこで調べてだいぶ正確だったらしい

  84. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/03(木) 23:43:52

    焼却炉が52基あるって時点で大量殺戮のための施設だってことに
    なんで帰がつかねえんだ?

  85. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 00:11:54

    52基って少ないで 日本で最大の火葬場は42基
    それにその焼却場に石炭を運びこんだ証拠が無いし44年にアメリカが偵察した写真にも石炭や煙も写ってなかった

  86. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 00:12:49

    戦争ってのは真実とか関係ないんだよ。
    昭和天皇の「耐え難きを耐え忍び難きを忍び」ってのは70年経ってもこうなってる今の状況を予言してたと思う。
    敗戦国ってのは半世紀経っても一世紀経っても、有ること無いこと無いこと無いこと無いこと無いこと
    延々イチャモン付けられるんだよ。
    昭和天皇は晩年「絶対に二度と戦争すんな!でももしやるとしてもやるなら絶対負けんな!」とも言ってたらしい。

  87. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 00:26:33

    ユダヤ人と支那人と朝鮮人は、歴史捏造民族
    600万人殺して焼却する焼却炉と燃料はどこにも無かった。
    ホロコーストがでっち上げの証拠はたくさんあり否定できないが、あったという理由はいい加減なでっち上げばかり。

  88. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 00:47:55

    国家の方針に逆らって処罰されなかったって話には裏があるよね。
    ・シンドラー
    ・日本のシンドラー(外交官の前職は諜報員)
    ・原爆が落ちたときに勝手な判断で空襲警報を鳴らさなかったひと(広島&長崎)
    ・脱藩した坂本竜馬とその家族(金を貸してたからとか言ってたけど、処罰すれば全財産没収できたのに)

  89. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 00:51:26

    管理人は阿呆。
    人間マジメだけではやっていけないというのを知った方がいい。
    この話の真偽は今討論して自分たちをわざわざ不利にする必要はない。
    今は中国・韓国の問題と我々日本人を売ろうとする欧米諸国や売国日本人をどう回避していくかを考えるべき。
    今は日本贔屓ユダヤ人や、ロシアや中東、東南アジアやオーストラリアなどをどうやって利害関係で味方につけるかが大事。
    それを今アベがやっている。
    管理人はそれがわかったらこの記事を即消すべき。
    日本を落としたい連中なのならこれ以上はいわない。

  90. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 01:02:35

    なぜヨーロッパ中でユダヤ人が嫌われて迫害されてきたのかあまり言われないな。
    ルターが書いた本にははっきりと理由が述べられているが人々の目に触れられれることはほとんど無い。
    ユダヤ人の得意技は金融と心理戦なのだが、自ら国家を運営するのは苦手なのだ。
    だから他の国に寄生して吸血ヒルのように血を吸うことを生業としてきた。
    1928年ソ連はユダヤ人の為にビロビジャン共和国を用意して親切に隔離してあげようとしたが頓挫してしまう。
    ナチスの話ですがもちろんホロスコートはウソでしょう。合理的な思考のゲルマン人が資源もないのに弾や石油を無駄遣いするはずありませんからね。死体の写真もデブがいないので死因はやはり餓死か腸チフスでしょう。

  91. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 01:03:19

    >80
    南京の件が無いなんてどこの国の人間が言ってんだよw
    日本兵がある程度やった事は事実だが虐殺って物の言い方と数に文句があるんじゃねーのか?
    日本人なら侵攻理由も知ってるだろ、アホか。

  92. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 01:03:59

    ※89
    こういう基地外ネトウヨまじできもい
    保守速報でも見てろやwww

  93. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 02:25:42

    在日連呼厨もキモいがネトウヨ連呼厨もキモいわ・・。
    どっちも、在日とネトウヨで片付けて中身がない。
    ちっとは、論理的な書き込みできんもんかね。

  94. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 02:36:58

    記事の更新ないけど管理人いきてんのか?
    『もしかして、消されたか』ってネタか?w

  95. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 03:38:53

    ヒトラーの演説のテープは大半がソ連に持ち帰られた。アメリカが手に入れただけでも、ヒトラーがユダヤ人を異様なほどに恐れているのが分かる。ソ連はそのテープの全容を知っているわけだが、そこに何か大事なことかあるとしたら?イスラエルと敵対する中東に支援を行い四度に渡る中東戦争を行わせたのは、ユダヤ人が世界を支配することを止めるためだとしたら?なんて陰謀論はもう流行らんかな。

  96. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 03:54:15

    このまま更新無かったら余計疑いが深まるよ。こえーよw

  97. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 04:03:11

    こういう事言う人は日系部隊が強制収容所を解放したこととか知らなそう

  98. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 05:38:41

    普通に興味深い記事だった。
    物事を両面から知るのはいいことだと思うけどな。
    反対意見は封殺とかは大人げないし、逆に信用なくす原因になり得ることぐらい理解できるだろうにね。

  99. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 07:41:57

    ユダヤ人だけがやられたわけじゃないしな

  100. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 07:44:37

    一切の検証を許さぬって、
    もう捏造ですって認めたようなもんだよな

  101. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 08:38:39

    エスカレートしていくいじめの構造と同じで、反ユダヤ主義をヨーロッパは放置しつづけた結果、無感覚に陥り、その悪意はホロコーストという最悪の事態にまで引き起こしてしまった。
    時代が進めば、数は盛られすぎだとしても、南京大虐殺はないだの、日本は侵略戦争はしてないだの、国粋主義者さによる美化がはじまる。悪意あるグループは、目の前で311を見ても、あれはアメリカの自作自演だと大騒ぎ。
    国家間の争いが絶えなかったヨーロッパは、そういう自らの罪深さを知っているから、自ら反ホロコースト勢力に対して、がんとした姿勢をとるに至ったわけでしょ。自ら主導したドイツは、二度と繰り返さないため、過去をなきものにする行為を自ら禁じた。根深い反ユダヤ主義の背景を知らないから、今の状況がわからない。
    ユダヤ人問題と中韓が騒ぎたてている問題は、意味合いが全然ちがう。韓国に至っては、馬鹿馬鹿しいにもほどがあるが。

  102. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 09:12:18

    これはこうのだんわにせよそうだよ。一度国のえらいさんがいったことをいまさら覆すことは外交的、国際的に不可能なんだよ。しかも周りは連合国だらけ、真実をわかってても日本の意見に同調することはないだろうね。

  103. 名前:政治的意思 投稿日:2014/04/04(金) 10:13:54

    一定数の、キリスト教徒にとっても、 ハザール似せユダヤ人たちにとっても、 科学的な検証による、真実性、というものは、 宗教的威信性・プレゼンスなどの拡大ないし維持の為には、 当然に、無視されるべき格のものであって、 自らの宗教的な陣営の勢力性を増す事をも目指す、 政治的な目的の実現を優先するからには、 科学的な検証自体を封じ込める事も行う、という、政治的な意思の表示を、ハザール似せユダヤ人側だけではなく、欧米権力層の者たちも、事後共犯的に行っている、というのが、 現状。 これは、 宗教と利権のしがらみを基にした、政治的なものであって、 科学的に検証すべきではあっても、 欧米・ハザール似せユダヤ人らによる政治的意思らが、それを許さない、というだけの話。 日本人側は、 南京ねつ造や、キャンプ・フォロワー、追軍売春婦らでしかない者らを性奴隷らに仕立てて観せて、儲けネタにしようとしている、中国朝鮮の部族儒教型ナチスらの工作を、科学的な検証を通して、 無効化してゆく、と共に、 裏では、反日ビジネスで儲けようとして来ている連中を、罠に掛けて、社会的に摩擦してゆくしかない。 今の所は、ハザール似せユダヤ人と欧米権力層との連合と組んで、中国朝鮮らを潰してゆける様に、段取りをした方が良い。

  104. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 11:27:04

    日に30時間という矛盾ワロタ
    ここの管理人刃牙ネタ好きだよなw

  105. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 12:29:50

    こんなに※欄が伸びているのを見たのはネトウヨネタ以来だな。

  106. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 13:57:58

    ガス室はなかったかもしれないが
    収容所で病死、餓死はあっただろう。慰安婦はいたが強制ではなかっただろう。慰安婦も朝鮮人からすれば、経済的困窮が原因なら親が売るとか、借金のカタなら結果的に強制だったかもしれない。日本軍が関与したかは否定するべきだがね。

  107. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 14:04:06

    つーか韓国中国の捏造とホロコースト一緒にされて怒るのはユダヤ人のほうだよねw普通に考えればw

  108. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 18:01:00

    ユダヤ系のスピルバーグが撮ったシンドラーのリストでさえ
    ガス室かと思ったらただのシャワー室だったシーンがあるんだろ
    ユダヤ人は風呂に入る習慣が無いから不潔で病気にかかるので
    強制的にシャワーで洗ったという話。それでも病気で多くが死んだ
    さらに連合軍が補給路を爆撃したので収容所に食料が供給されずに栄養失調で大勢が死んだ
    アンネの日記だって最後はガス室じゃなくて病死だったろ
    まあ強制収容所さえなければ死ななかったという罪は大きいがな

  109. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 18:13:04

    特定人種の強制収容所を作ったのはドイツだけじゃないんだけどねぇ
    ガス室はどーにも怪しいけど、あちらさんじゃ、検証するだけで法律で罰されちゃうからね……
    狂ってるわ

  110. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 19:00:14

    カティンの森事件はナチスの仕業な
    検証?そんなもん許されない(キッパリ)

  111. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 19:11:49

    占いかとおもた
    まぁ日本は一度鎖国して、イタリアとドイツと手を組んで、そのあとに、フィンランドとノルウェーとスウェーデンと手を組んで、ベルギーとオランダとデンマークと同盟結べばいいよ

  112. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 19:53:48

    こんなのにころっと騙される奴がアンネの日記とか破って国の立場悪くするんだろうな
    低学力は騙しやすくていいわ

  113. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 20:27:52

    まあヨーロッパじゃナチス関連は検証すら許されない絶対悪だからな
    連合国側が全て正しいってのは怪しいな

  114. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 21:20:29

    ホロコーストのせいで今の欧州はイスラム排除できないじゃない
    やっぱユダヤ人は頭いいわ

  115. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 21:45:12

    ガス室が戦後作られたのは有名だよな

  116. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/04(金) 22:48:13

    これらは結構、裏で囁かれてた話。日本人には科学的に事実を究明したいという純粋な探求心以外、他意はないんだけどね。ただ、当のドイツが「真実なんかどうでもいいの!!全部ナチスに罪をおっかぶせて自分たちは幸せでいるって決めたのに、なんで余計なことするのよ!!」と言っており、ユダヤ教信者も自分の国を手に入れる為には、余計なことしてほしくないという事情がある。日本にとっては単なる研究材料でも、相手にとっては触れて欲しくない傷跡なんだよ。それを承知で触れるなら、当然、触れたことによる攻撃は覚悟しないといけなくなるけどね。

  117. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/05(土) 07:24:11

    こいつはアホスギ

  118. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/05(土) 18:29:25

    あのユダヤならさもやりそうな話だけどな
    でも同じような虐殺は戦勝国もやりまくってるからなぁ
    アメ公なんて原爆と大空襲で確実に数十万の非戦闘員をぶち殺しまくってるクセに素知らぬ顔で「あれは必要だった」なんてほざく始末だったからな

  119. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/05(土) 18:46:12

    この記事でこのブログ好きになったわ
    自分たちの子孫が一生形見の狭い思いをすることかんがえたらはっきりさせたいよね
    こう言うのごねたもん勝ちだから数は相当盛ってるだろうな
    貴重な燃料を使ったって下りも怪しすぎる

  120. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/06(日) 01:22:02

    本当にされて嫌なことは自分たちもしないと誓うべき、本当にされて嫌なことならばね。日本人は原爆を使わないと誓うよ。じゃあ、ユダヤ人たちはどうなのか?パレスチナ人にナチと同じことをしているではないか。結局やつらはそういう民族と思われても仕方ない。

  121. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/06(日) 03:19:26

    正直、ホ□コーストは南京大虐殺と同じレベルの胡散臭さしか感じ無い。
    被害者ビジネスの原点だな。

  122. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/06(日) 11:05:43

     うへー
     犠牲者はユダヤ人だけじゃないのに、、、
     ジプシー、ポーランド人、各種障害者、半ナチドイツ人、、、
     殺してないなら、何に使う焼却炉なんだよ?
     普通の収容所では「処理」をしないので、そもそもそんなに
    大量の焼却炉が必要ないし。
     反ユダヤって本当に病気だな。
     ヨーロッパにある、昔からの病気だけどね。

  123. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/06(日) 11:13:24

    焼却炉は、発疹チフスで死んだ死体の焼却処分用だよ。だから数が少ない。
    ナチスが「特別措置」と称していたのは死体の焼却処分の事。
    これは、ちょっと調べれば分かる

  124. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/06(日) 17:50:20

    < 引用開始>
    管理人は無知なので、本当の所はよく分からないのですが、ネットで色々調べてみて、肯定派はこういった否定派の疑問点に対して、馬○にしたような言い回しで反論しているのが目立つと感じました。
    ○○師とか右○とか無知とか勉強不足とか時代遅れとか○カという枕詞がセットになっていて、一段上から見下すような言い方をしています。
    < 引用ここまで NGっぽい語句だけ伏せ字>
    これ読んで、いや冷静な肯定派も多いんじゃね?って書こうと思ったのに
    コメ欄見たらまんま管理人の言ってる通りでワロタ
    一見矛盾だけどこういう理由やでー、とか否定の根拠となるデータが間違ってるぞ、とか
    あっさり説明すれば納得する奴も多いだろうになんでわざわざ反感買うような言い方するかね

  125. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/07(月) 01:28:34

    また、ネトウヨの戯言か。
    ホロゴーストがあろうとなかろうと、大日本帝国軍の侵略戦争は確定だわ。

  126. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/07(月) 08:07:44

    ホロコーストを生き残ったユダヤ人精神科医の書いた「夜と霧」でも描かれていたが、いっきにガス室送りではなく、子どもが吊るされ、強制労働と拷問、使えなくなったものから、徐々に処刑されていく様が淡々と記されている。裏切りあい、ドイツ兵に取り入り生き残ろうとする者、誇り高く死んでいく者。子供たちが吊るされていく様をみて、神はどこにおられるのかと叫ぶ者。ガス室が、足りないから、ホロコーストがなかったとか、ガス室が使用されなかったとか馬鹿じゃないの?戦時下で遂行されていたホロコーストの実体も知らず、数が足りないだの、なんだの。効率のよい処刑方法として、途中から導入されていったガス室は、ホロコーストのシンボルの一つではあっても、全てではない。アンネ騒動をはじめ、思いついたように、生まれては消える反ユダヤキャンペーンに臆面もなく乗っかる日本人に、同じ日本人としてはずかしくなる。

  127. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/07(月) 10:25:34

    夜と霧って読み物としてはすげー面白いけど、あれはフィクションだろ?
    夜と霧みたいな矛盾だらけの本を根拠にホロコースト語られてもさ、説得力なんにもないよ。
    「反論を人道的な観点から封殺しようとする」そのまんまじゃん。

  128. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/07(月) 10:46:10

    へ〜、本人がフィクションですよって、いってたのね。
    記憶の曖昧性や、多少の誤謬をついて全否定とか。
    一生やっててください。

  129. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/07(月) 12:12:22

    ※126
    歴史を検証するにあたって、本来、記憶の誤謬や曖昧が発生し得る「証言」は、証拠とは見なさないでしょ。
    それを、「情に訴えて」否定する相手を「人でなし!」と罵るのが従軍慰安婦のパターン。
    ホロコーストも、同じ可能性があるから、本来は、歴史学的にキチンと検証しなくてはならないのに、それをヨーロッパやイスラエルは法律で禁止している。
    筋が通らんでしょ。
    ユダヤ人は、アウシュビッツだけで150万人殺されているって主張してるんでしょ?
    東京ドーム満員でも5.5万人だよ?どう考えたって、あんな設備じゃ2〜3年フル稼働したって追いつくわけない。
    ちなみに、ガス室は、コスト、時間の面で見たら、銃殺以下の効率だよ。
    「効率のよい処刑方法として、途中から導入されていったガス室」ってのは何を根拠にしてるの?
    こんな質問するなんて、人でなしですか??

  130. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/07(月) 13:23:30

    どれだけ、夜と霧に矛盾や誤謬があるかは知らないけど、慰安婦の聞くたびに経歴が、コロコロかわるレベルの話しじゃないでしょ。壮絶な体験をされた方の記憶の細部をついて、フィクションだなんだかんだかな?結局、慰安婦畑から出てきた方だったみたいで、仲間うちで、議論に花をさかせ、せいぜい、日本の信頼を失わせない程度にアンネ犯人ともども、とどめておいてください。韓国の反日には、ヘキヘキしますが、なりふりかまわず、細部につっついてホロコースト全否定など、wikiに記載されてるような反ホロコースト派の典型例が、わきかえってる日本の実情も、韓国みたいな異常な国にならないか心配。因みに僕も、一応、歴史畑出身ではあるよ。ネット離れて、第一文献や論文を自分であたってみれば、いいんじゃないですか?

  131. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/08(火) 00:30:01

    意味不明。
    つかアホ?

  132. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/08(火) 20:16:56

    ここで真実を知りたいとか検証とか言ってる連中は公式文書を見たり公のソースを断片でいいから見たのかな?
    ~なはずとかなし。議論って言ったって土台となる知識が人の伝聞とか書き込みってそりゃ信用されないわ。

  133. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/08(火) 22:15:06

    ※131
    何がアホなの?具体的に言ってみなよ(笑)

  134. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/09(水) 09:44:36

    この記事書いた奴は無能で低脳だな。
    歴史的事実であるホロコーストと、捏造が明らかな南京、慰安婦を同列に語るな!!
    中韓や左翼から、南京や慰安婦を否定する奴は、ホロコーストも否定するヒトラーの信奉者だ!と言われたいの?
    日本人の名誉が回復できればそれでよし。
    知った顔して余計な事に首を突っ込むな。

  135. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/09(水) 09:50:14

    ↓念のため捕捉
    慰安婦捏造と書いたのは、『従軍』慰安婦の『強制連行』の事であって、戦時中の慰安婦の存在は否定していませんので、悪しからず

  136. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/10(木) 00:41:06

    ネトウヨというレッテル貼りや日本の品位等を持ち出す事によって、議論をさせないような雰囲気に持って行くのはファシズム的な行為だよね。
    あとユダヤ人は南京大虐殺や慰安婦問題に対して日本に協力的だとは思えないな。
    何しろ日本が中国・韓国によるでっち上げだと証明したら、恐らく次は自分達の嘘がばれる番だ。
    イスラエルは今まで自分達は「可哀相な被害者」という役を演じてアメリカにたかっていたけど、貧困などでアメリカ国内にユダヤ人よりもっと可哀相な人間達が出て来てるから長続きしないよ。

  137. 名前:  投稿日:2014/04/11(金) 13:29:57

    ※135
    アホはお前だトンチキ。
    歴史的事実であるホロコースト とやらが疑わしい可能性があるって話だろう。
    ユダヤ人迫害が事実として、ガス室での大量虐殺とかそういうのがな。

  138. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/11(金) 15:22:20

    ソ連軍の接近に際して、ナチスによって破壊されたガス室を、戦後、未来に語り継ぐために再建、保存。 → 否定論者 ガス室は、戦後作られたもので、 なかった。
    ガス室では、ノミなどを殺すタイプのガスを使用し、30分で1000人以上を殺した。 → 否定論者 ノミなどの被害を抑えるため、使 われただけだ。
    結論 → 一生、やってろ。 ただし、日本に迷惑をかける な。ナチスと韓国の問題を同 列に置かれかねない。

  139. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/13(日) 17:30:18

    まるで韓国人や中国人みたいに「こういうことをしたと認めろ!」と押し付けてるみたいだな。
    ユダヤ人もシナチョンと変わらん性格なんだな。
    ホロコーストがどこまで正しいか知らんが、内容みてユダヤ人も人間以下の駄々っ子レベルってのはわかった。醜い人種だ。

  140. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/15(火) 23:16:39

    ナチスの科学力で建造していた宇宙船でアセンションというか地球外に逃げた(逃した)
    が、真相だったら、こういう あったなかった論争は有益だろう

  141. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/17(木) 00:44:15

    ホロコーストとムハンマド批判だけはやめといたほうがええで 冗談抜きに殺される

  142. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/18(金) 06:38:22

    ドイツに行って主張してこいよ

  143. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/05/14(水) 15:14:26

    こう言う人達って自分達に都合の悪い事は聞こうとせず、都合の良い事ばかり信じようとするんだよね。やってることが幼稚過ぎる。疑問があるならネットじゃなくて図書館に行って歴史の本や資料を読んで調べるなりすれば良いのに。ネットの情報なんて本当かどうか疑わしいし。それと、ドイツ政府が何故ホロコー ストを調べたりするのを禁止しているかって言うとさ、このスレみたいに「否定論」が必ず出てくるからでしょ。そうなったら当然イスラエル政府や当時の生存者達、周辺地域の国々も黙ってない。
    もちろん「過去を忘れてはならない」ってのもあると思う。余談だけど、昔NHKでやってた『映像の世紀』 の「第5集世界は地獄を見た」でホロコーストの話があるから見てみると良いよ。 図書館とかでも貸出しできるし。レンタルもあるよ。世界各国の映像記録を使ってるから物凄く生々しい。でも、信じない人はこれすらも「捏造だ!連合国側の都合の良い映像だ!!」 とか言うんだろうね
    。当時中立だったスウェーデンやドイツ・日本側の映像だって使用されてるから。

  144. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/05/30(金) 23:50:16

    肯定派こそ中韓と同レベルの人外だな。さも自分だけが愛国心あるふりして上から目線でファシストのようなものいい。管理人はじめ否定派?と呼ばれる意見はホロコーストを全否定してるわけではなく疑問を呈しているにすぎずそのレベルも様々。取りつく島もなく言論封殺してるのは肯定派だと思うがね。その姿勢がまるで中韓や左翼にかぶって見える。肯定派は疑問派(否定派ではない)の疑問に科学的根拠を示して反論してほしいね。米138の意見などはよい意見でも言い方で相手を納得させられない典型に感じる。なぜそんなにも感情むき出しで怒っているのであろうか。南京事件や慰安婦など直接日本を貶めるような事案に対してならわかるが。あと敗戦国だから東京裁判史観を受け入れろなどという類の空気読め的な意見は全くナンセンス。もちろん微妙な問題で米中露すべて敵に回しかねないので慎重にすべきだがそれは政治の話。一般人がネットで議論しようが学者が執筆しようが全く大勢に影響ない。もしユダヤを味方につけたいなら今彼らがすり寄ってきている邪馬台国と失われたアークで協力してあげたらいいよ。そうすると今度はイスラムに恨まれると心配するのかな?

  145. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/05/31(土) 14:32:23

    ネットで調べたことだけでさも真実かのように書いてはだめだよ。
    ちゃんと一次、二次資料に当たらないと。
    管理人さんは少し軽率すぎるよ。軽い話題じゃないんだからさ。

  146. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/01(日) 12:15:08

    >「ナチスの犯罪を否定もしくは矮小化」した者に対して刑事罰が適用される法律が制定
    制定した国々がどう運用しているのか知らないけど、
    歴史的事件に対して一切の検証を禁止しているとすれば大問題でしょ。
    トンデモ否定論者には史実を示して名誉毀損で対応すれば良いことでは?
    そんなことするから、今まで何の関心もなかった人が興味を持っちゃうんだな。

  147. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/21(土) 17:57:29

    一次資料にもロクにあたってないくせにちょっと見た過激な珍説は信じ込む、無邪気でいいよなあ

  148. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/25(水) 00:03:27

    ユダヤ人の強制収容所ネタで有名なのが、戦後だいぶ経ってからイギリスとフランスのプロパガンダたったと学会で証明されて、イギリスとフランスも認めたという話が多々あるので(死体で石鹸を作ってたとか)、ガス室の真偽も客観的証拠が乏しいからわからんよ

  149. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/25(水) 00:06:23

    そもそもガス室送りの基準があやふやで、餓死や病気で死ぬやつとガス室送りになるやつの境目ってなんだろうね。弱ってる奴がガス室送りなら、餓死や病死の前にガス室送りだよね

  150. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/25(水) 00:18:48

    レスで誰かが書いてる
    歴史学が検証してない、とかいうのも一体どこから出てくる与太話やら
    大勢の学者が検証してますよ。そして大勢の学者が研究書を出してる
    アウシュビッツ学、は既に一つの学問でもありまっせ
    ちょいと調べればバレるような与太を、何故妄想逞しくして言っちゃうかな

  151. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/08/02(土) 12:47:48

    あまりのアホさ加減に衝撃を覚えたは。
    ホロコーストによるナチスのユダヤ人狩りが行われたのは事実であり、実際に収容所の生存者が仲間がガス室に送られて死んだって証言が大半で、ドイツも否定していないにも、関わらずガス室使用が疑わしいって…(笑)
    あまりにアホ過ぎて愕然としたわ。ほんと頭の中からっぽなのね?
    アクセス稼ぎの釣りにしてもこの題材を選ぶとは…、日本の恥ですよ。勘弁してって感じです。

  152. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/08/16(土) 15:54:08

    アホとか馬鹿とか言ってますけど、この眉唾かもしらん議論が自由な検証を許されてないって点が問題なんだろ。 やっぱ宗教観に根があるんだろうなぁ 悪魔化して全部そいつのせい。擁護したヤツは異端!悪魔信仰!ナチス兵だったじいちゃんは悪魔に取り憑かれていたんだ!って考え方。 ため息が出るわ。 そういえば韓国もキリスト教圏だっけ。 扱いに苦慮するわ。

  153. 名前:ニコラ 投稿日:2014/08/23(土) 15:10:14

    ナチスの収容所があったのは否定出来ない事実だよな・・しかし人口統計説600万人殺害は多過ぎだと思う、南京虐殺30万人(そんな事実はない)数による悪意のプロパガンダを盾にして未だに外交カードに利用し利益を得たユダヤ人(イスラエル建国)や支那狂惨党・・やりクチはよく似てるな。ただ収容所が存在した時点でナチスの虐殺があったのは事実だろうな。二次大戦中民族虐殺を意図して戦争を遂行をした国はナチスドイツとアメリカ合衆国だよ。日本は自衛戦争を行っただけだ戦後マッカーサーも認めている。戦後の日本の誤った刷り込み教育のお蔭で謝罪しかできなくなった自国が嘆かわしいよ。俺も小学校や中学校で三光作戦を社会の時間で習って感想文を書かされた年齢層だが・・ナチスのホロコーストや日本の南京虐殺(そんな事実はないホロコーストと一緒にするな)・・人の意見に惑わされず自分の力で資料を調べれば大体の真実は見えてくるよ。

  154. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/08/27(水) 15:55:18

    どいつもこいつも、過去の話ではなく今現在ユダヤ人に迫害を受けているパレスチナ人の事を少しは考えて下さい。

  155. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/08/28(木) 04:58:14

    一個↓現代のパレスチナの件は考えるのは当然、過去の民族間の因縁を知ってから現代を考えるのがセオリーやろ?未来思考は結構だが歴史を知らん奴が無責任なレス書くなや!

  156. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/08/28(木) 22:10:34

    ※155
    何言ってんだ?
    過去にパレスチナ人とユダヤ人に因縁なんてないだろ
    ユダヤ人がヨーロッパで迫害されたからといって、現在パレスチナ人が土地を追われる理由にはならないぞ
    歴史を知らないならトンチンカンなコメントすんなよ

  157. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/08/31(日) 03:24:06

    イスラエルへの義憤から
    ホロコーストを否認するのは
    最悪手

  158. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/02(火) 01:54:05

    ユダヤ人を差別、虐殺は事実だよね。
    だけど、毒ガスはどうかな?←弾圧
    うーん、弾圧したおかげでますます怪しいわな

  159. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/02(火) 12:04:42

    ユダヤと韓国は捏造のオンパレード、ユダヤ・ハリウッドで創られたナチの様々な映画を観て、世界が洗脳されてホロコーストだホグロムだなどと歴史を定着させようとしているアメリカユダヤは、極悪非道の集団、タルムード信仰で自己中心主義で、
    ユダヤ以外の人間はケダモノ、豚としか見てない、だから殺しても何の罪を感じな
    い。
    ユダヤに立ち向かって、消された人びと、リンカーン大統領、ケネデー大統領等、
    亦、日露戦争、第一次大戦、第2次大戦、その他すべての、戦争を画策したのも、全部アメリカユダヤと言われている。

  160. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/04(木) 13:39:48

    管理人さんのご指摘通り、ホロコーストあった派の意見は上から目線のアホバカ発言が多いですね。
    陰謀論として言論封殺するのによく似ている構造だと思います。

  161. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/07(日) 16:22:28

    ガス室は確かにあったよ。
    理由の一つとしてガス殺(Vergasung)やガス室という言葉が出てくること。
    例えば、アウシュヴィッツの収容所建設本部が、第二焼却棟の一応の完成と運転開始をベルリンに報告した書簡(1943年1月29日付)にはこういう文がある。
    「第二焼却棟は、言語に絶する困難と極寒にもかかわらず、昼夜を分かたぬ作業の末、施工上の細部を除いて完成した。焼却炉はエルフルトの製造メーカー、トプフ・ウント・ゼーネ社の主任技師プリューファー氏の立会いのもとで点火され、申し分なく稼働している。死体置き場の鉄筋コンクリートは凍結のために型枠がまだ取り外されていないが、ガス室(Vergasungskeller)の使用は可能であり、それはさほど問題ではない。」みたいな感じ。
    あと、「ロイヒター・レポート」はとんでもない代物だよ。
    アウシュヴィッツの1689日間を長年研究してきたダウナ・チェフやウィーンの歴史家ゲルト・ヤークシッツが5年間も研究し「ツィクロンBによるユダヤ人の大量虐殺に疑問の余地は無い」と言っているんだ。
    それに比べてロイヒターは1988年2月25日にポーランドへ行って、3月3日にもう帰国している。
    エンジニアの学位が無いのもそうだけど、それ以前に研究期間が比較にならない。

  162. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/11(木) 18:00:45

    ↑ふーん。5年も研究なんてしなくても、薬物の特性からして、大量殺戮に使えるものではないと言う判断くらいつくだろう。
    この問題は程度問題であり、ホロコースト自体があったことを否定するものはいない。誇張されていることが問題なのに、肯定派は、否定派がホロコースト自体を否定していると決め付けるw

  163. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/13(土) 11:29:37

    いや否定してるやつがすぐ下にいるけどな
    全員あった事を認めてるなら「あった派」なんて言葉は出てこない

  164. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/17(水) 22:19:11

    1次資料をまとめる研究者(否定派は少数)

    1次資料を恣意的に解釈して本を書く人

    本を真に受けて珍説を導き出してネットに上げる人

    ネットに上がった珍説を信じてブログで拡散する人

    ブログの内容を見てコメントする人(否定派が多数)

  165. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/18(木) 00:38:05

    議論や検証することさえ禁止ならもう
    捏造って認めてるようなもんじゃんw
    ちゃんとした証拠があるならなんぼでも検証してくれって言うでしょう

  166. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/21(日) 00:19:17

    ホロコーストって数字とかの一部はねつ造では?っていう議論はされてもいいと思う
    だいたいイスラエルってパレスチナに昔住んでたから~
    って建国してしまったわけだし
    最近のイスラム国と大差ないし

  167. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/05(日) 19:55:45

    ユダヤヒトモドキ (哺乳類)
    人間の様で人間ではない哺乳類。チョウセンヒトモドキの原種。
    金に対する執着が凄まじく、またチョウセンヒトモドキ以上に高度な擬態を行うため、
    地球上の生物にとって非常に有害である。
    一説には神と人間のあいのこの子孫と言われている。
    主にパレスチナに生息するが、欧米等の世界各地に寄生する事もある。

  168. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/09(木) 11:34:45

    ホロコースト否定派にまともな学者っていないだろ
    ホロコースト研究の本を一冊でも読めばこんな戯言は出ないはずなんだが…
    こんな記事でも真に受ける馬鹿がいるんだから勘弁してくれよ

  169. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/11(土) 20:05:36

    おっしゃる通り

  170. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/20(月) 00:29:28

    とりあえず、Wikipediaでいいから「ホロコースト否認」で調べてみろよ
    いかにホロコースト否認論が昔からよくあるトンデモ論で、厨二的なものなのかがよく分かるから

  171. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/28(火) 14:35:24

    >管理人さんのご指摘通り、ホロコーストあった派の意見は上から目線のアホバカ発言が多いですね。
    陰謀論として言論封殺するのによく似ている構造だと思います。
    実際アホバカだから仕方ない
    陰謀論を妄信してるんだから

  172. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/29(水) 22:34:22

    落ち着いて考えれば人間を大量虐殺するのにガス室なんて効率が悪いのは分かる話だ。
    密室に閉じ込めて窒息させるなり手枷足枷を嵌めて餓死するまで頬っておくこともできる。
    いやそれ以前にもしユダヤ人をドイツから追い出したいなら虐殺すら必要ない。
    考えてももらいたい。もしあなたがヒトラーだったとすればどうしするだろうか?
    まず国民からの絶大の支持のもと国家の権力を握ったとしよう。
    虐殺なんぞしなくともユダヤ人がドイツに住み辛くなる政策を打ち出せばいい。
    彼らだけ税金を高くしたり、ユダヤ教を危険思想だとして禁じたり、就ける職業を限定したり、海外移民を勧める政策を採るなど。
    そしたら出て行けと言わなくとも済み辛くなったドイツから皆出て行くだろう。
    あの時代ドイツのみならずユダヤ問題はどこの国でも悩みの種だったらしい。
    フランスもイギリスもアメリカもスイスもユダヤ難民受け入れを拒否した。それどころからイギリスはユダヤ難民の難破船を銃撃して海に沈めた。
    ドイツだけが非難されるのはあまりに不当ではないだろうか?

  173. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/11/01(土) 21:33:51

    >>172
    わかってねぇな、「だからってあんなやり方はない」に尽きるんだよ。
    だからヒトラーは嫌われてるんだよ。

  174. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/11/02(日) 22:04:26

    >173
    オイラは別にヒトラーを肯定するつもりはないんだ。
    ユダヤ人の迫害はあっただろうと思うが、ただホロコーストの存在には疑念を抱いているだけ。
    日本では満州国をユダヤ人の安住の地にしようという計画(河豚計画)があったがナチスの横槍や軍部の無理解もあってうまくいかなかったと聞く。
    今は勉強中で詳しくは知らないがもしこの計画がうまくいっていたらどうなっていただろうかとは思う。

  175. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/11/09(日) 22:48:24

    >管理人は無知なので、本当の所はよく分からないのですが、ネットで色々調べてみて、>肯定派はこういった否定派の疑問点に対して、馬鹿にしたような言い回しで反論してい>るのが目立つと感じました。
    コメント欄にまさにこんなやつがいるな

  176. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/11/13(木) 17:51:25

    とにかく今世界を支配しているのは名だけユダヤ人のアシュケナジーだ。本物ユダヤ人のスファラディーを滅ぼしながら。

  177. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/11/22(土) 01:43:36

    コメ欄の肯定派はだいたい工作員の仕業です。お疲れ様です。

  178. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/11/27(木) 15:12:07

    一つ言えることは、今の時点じゃガス室があったかどうかは決められない。
    物事を判断する材料が揃ってないのに決め付ける奴は、危険な思考の持ち主だって事に気付けよな。

  179. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/12/06(土) 18:32:15

    どいつもこいつもせめて原著論文を読んでから引用・反証するくらいしろよ。
    ホロコーストには詳しくないけど論文書きの身としては議論にさえなってないので時間の無駄としか思えない。
    まあまとめサイト自体暇つぶしだけど。

  180. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/12/06(土) 20:32:42

    こういう物は数字のみが推測で他は客観的事実って事で解釈したら本質なんじゃないのかな?
    今でもあるでしょ?新聞で報じられるデモの参加人数とか。
    数字を出されると数字だけは客観的事実のように思いがちだけど、それが落とし穴だったりするもんです。

  181. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/12/07(日) 22:45:57

    ロシアに送ったら(ヨシフ)おじさんに怒られちゃうだろ!

  182. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/12/08(月) 19:41:03

    読み物として面白かったぜ。
    181は少し粛清の必要がありそうだが

  183. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/12/09(火) 19:35:27

    ヴァンゼー会議においてユダヤ人問題の最終解決として虐殺を決定してからドイツ降伏までの1200日あまりでアウシュビッツだけで150万人処刑。1日当たり1250人。それだけの死体の処理とかスゲー。そりゃ戦争に負けるよね。

  184. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/12/19(金) 18:52:38

    ここURL貼れたっけ?
    テスト
    ttp://carotaku.sokushinbutsu.com/page009.html

  185. 名前:184 投稿日:2014/12/19(金) 18:55:20

    おお、貼れた、貼れた。
    他人が某掲示板に書き込んだ内容のコピペだけど、これが論破できない以上、史実派に勝ち目はないよ。
    なにせ、ガス室という物証そのものが「大量ガス殺? んなもんココで出来るわけねーだろ」って証明しちゃってるんだからw

  186. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/12/22(月) 23:46:12

    幼い頃この話を聞いた時には、怖いとか可哀想とか思ったが、その後ユダヤ人がパレスチナでやったことを知ってからは、全然気の毒と思わなくなった。
    むしろナチスは良いことをしたと感謝している。
    子供の頃は生き物を殺すのは可哀想と思ったが、世の中の事を解るにつれて、害虫を退治するのは当然、と思うようになった。
    そんな気持ちです。
    イスラエルはナチスより悪質。
    害虫を退治したナチスに感謝。

  187. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/12/28(日) 23:02:59

    だいぶ時間が経って出されたものは、一応疑う余地があると思う。どんな事件も、本当にあった事件ならば、すぐに出ているのが本当だ。ホロコーストはドイツも含め、全ヨーロッパで行われた。彼らがその行いを恥じているからこそ、激しく反応する。自分たちの行いを恥じていない民族は、今もどこかで侵略や虐殺を繰り返す。

  188. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/12/29(月) 17:49:25

    アウシュヴィッツ所長のルドルフヘスの自伝を読んでみろよ。
    捏造なんてないよ。事細かに殺し方やらなんやら書いてあるから。

  189. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/02(金) 15:34:39

    (´・д・`)バーカ

  190. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/08(木) 21:09:35

    ポーランドのアウシュビッツ収容所跡地に行ってきた。
    斜に構えた言い方をすれば
    「悲惨さを伝えるための、よくある歴史博物館」
    議論や検証自体がタブーってのは変な話やんな。
    大虐殺が有ったほうが都合が良い人が多いんやろな。

  191. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/10(土) 23:42:24

    ヒットラーってユダヤ人なんだけど。

  192. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/15(木) 17:47:35

    ヒトラーはナチスやイスラエルが定義したユダヤ人には当てはまらない。
    あくまで遺伝子分析からユダヤ人の先祖がいた可能性かあるに過ぎない。
    それをもってヒトラーがユダヤ人だなどとは言わない。
    それが通るなら、日本人のかなりが中国人や朝鮮人となる。

  193. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/27(火) 01:17:38

    ホロコーストの真偽や各国各人の思惑はおいといて、Webの時代は
    「神話」作るのは死ぬほど大変だなーとオモタ
    隠したい事や後ろ暗いことがあるからこそ「議論すら許さない(キリッ」って
    必死に言論封殺に精進してるのに、その振る舞いが多くの人の目に触れる
    Webの時代だと「許さないって何で?」って素朴な疑問抱かれて、
    けっきょく市井でオープンな議論になった挙げ句その経緯や思惑が晒され、
    「こいつらヤバくね?」って意識が多くの人の心底で共有されて、
    口には出さないけど内心軽蔑されエンガチョな扱いになってくとゆー
    痛い展開で・・・
    せめてあと半世紀ネット普及するの遅ければ、これまで「作ってきた」
    歴史のように「神話」になってウハウハだったかも知れんのになあ

  194. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/03(火) 19:40:12

    ネットの悪いところだね。
    ろくに調べもしない発信者による情報がまるで事実のように伝えられる。

  195. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/08(日) 13:28:37

    まぁ白豚どもはホロコーストを否定すると逮捕するらしいが、ここは日本だ。捏造は徹底的に掘り起こすのみよ。

  196. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/09(月) 12:51:19

    おかしいと思ってたんだよな
    日本人と並んで世界一律儀で真面目なドイツ人が大量虐殺に加担するなんて
    誰とは言わないけど近くに住んでた詐欺民族に陥れられたってのが正しいと思う

  197. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/12(木) 10:28:37

    占領期GHQは日本人にDDTをかけまくってたけど多分数百万人が虐殺されてるよ。GHQがガソリンをかけて燃やしたから証拠が残っていないけどDDTをかけてる写真ならたくさん証拠があるぞ。

  198. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/13(金) 20:56:21

    議論させない法律があること自体、ホロコ???ストが無かったことを証明しとるわWWW

  199. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/14(土) 13:33:31

    証言や物的証拠が余りにも膨大でもう議論の必要もないくらいに間違いなくあった、って固まってるんだよ。
    何で否定論者がバカにされたような態度で接せられるかってもう完全に論破されつくしている話でそれこそ文字通り「話にならない」から。
    南京大虐殺とか従軍慰安婦とかそっちのほうのアレとは次元が違うレベルで固められてる。
    「古代ローマの研究者がローマ帝国が存在したかどうかを論争したり、フランス史家がフランス革命の起きたことを証明したりするのと同じである」
    「月はロックフォールチーズで出来ているなどと断言する『研究者』がいると仮定して、一人の天体物理学者がその研究者と対話するような光景を想像できるだろうか。歴史修正主義者(ホロコースト否定論者)たちが位置しているのは、このようなレヴェルなのだ」
    それでもこの期に及んで文句つけるのはただの無知か、ユダヤ人の差別目的かって話になるから法律で禁止してるわけ。
    「検証の必要もない、完全な事実」だから今更検証するとか被害者を傷つけるだけなんだよ。

  200. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/19(木) 21:57:19

    なら実際はどういったことだったって証拠をきちんとだしたらいいじゃない
    当たり前だ当たり前だっていってないで
    辻褄が合わない部分があるからおかしいねって話になってるんだけどね
    あと、いっていることの大半はWikipediaの内容というか文章をそのままコピペしてるだけだよね?
    全く同じことを書いてる文章をさっき読んだよ

  201. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/20(金) 01:48:27

    自国民の女子供に焼夷弾や原子爆弾を落とした国製の映画『シンドラーのリスト』とかを観て、道徳的なことを勉強した気になっている成人日本人男性の情けないことよ…

  202. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/05(木) 16:57:36

    事実がどうかは知らんが、こういう考察は可能性の一つとして頭に入れておいた方が良いかもな。
    勝てば官軍ってのは全くその通りで、歴史を作るのは勝者なわけだし。
    戦勝国が汚点を誤魔化すために敗戦国を徹底的に貶めるっていうのは、合理的だしおかしな話じゃない。

  203. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/08(日) 07:31:28

    これは触れたらいけないとこだよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。        どうか安らかに

  204. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/17(火) 19:59:06

    俺は、どちらかというと否定派が左翼だの何だかんだバカにしているイメージだ

  205. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/25(水) 02:21:37

    真偽の程は別として、これだけ重要な歴史的案件が再調査すらNGって怖いよね。
    そもそも否定したいから調査したいのではなくて、正確な真偽を確かめたいから調査したいってだけなのに。
    正直、否定派の理論も結構強引だけど、肯定派の理屈もかなりごじつけな感が拭えない。(焼却炉で「肉だけを灰にして残った骨を砕いて捨てた」等)

  206. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/30(月) 18:23:06

    なんでドイツで再審議不可なのかというと
    やる夫フューラーの作者がツイッターで書いてるから否定論者は一度読んでこいよ
    まじで

  207. 名前:Jewish 投稿日:2015/04/03(金) 11:54:03

    例えば「通州事件」の場合には『在留日本人385名のうち223名が虐殺された』というのが「事実のスケール」だ。
    これが「ホロコースト」の場合には『なるべく正確な「事実のスケール」はどれぐらいなのか?』という事を知りたい。
    アウシュビッツでの『強制労働によって多数の人が殺された』という“出来事”は間違いなく事実だ。
    それは言わば『シベリヤ抑留』という“出来事”が事実であるのと全く同じ。
    知りたいのは事実の有無ではなく、その先だ。その先にある『ではその数は、概ね何万人なのか?』だ。
    論点をずらさず、侮辱もせずに、
    そして「焼却炉の稼働率」や「ナチスの人月」にも矛盾せず『アウシュビッツは150万人』の説を採用出来る奴はいない。
    事実である虐殺。しかしその「正確な規模」を明らかにすると『論敵に弱みを見せる事になる』から嫌だとヒステリーを起こす。
    ――恐らく日本の左翼は、将来のヨーロッパでムスリムの政治的な発言力が閾値を超えた“ある時点”で梯子を外される。
    「ホロコーストの正確な規模(つまり今現在の教科書の人数よりは少ないもの)」が政治的にも合意を受ける日が来る。
    その頃になって、ようやく「人数は関係なく『野蛮さや残虐性の恐ろしさ』だけが問題なのだ」と意見や意識を集中するようになっても遅い。
    口先だけの攻撃や詭弁で安全地帯から世界を支配出来るほど、言葉や法律は万能じゃないよね。
    恐らく左翼は、否定論者に負けるんじゃなくて、今も増え続けるムスリムの移民による『趨勢』や『潮流』に負けるんだよ。
    ちなみに。
    私の文章はいくらでも、批判・否定してくれてオッケーだよ。
    ダラダラ書かれた長文で読む価値無しとラベリングしてくれると面白いし、
    斜に構えて見下したり、取り澄まして哀れんでくれるのも気持ち良い。
    ヒステリーは下らないから、面白い批判が良いなあ。
    ――だって長い目で見れば、私の論敵は最初から負けているんだから。

  208. 名前:さにわしん 投稿日:2015/04/05(日) 20:45:51

    収容所は ドイツを出国希望したユダヤ人の一時預かり所。
    事実、最大の受け入れ先のイギリス、アメリカに向け列車を走らせたが、港に到着直前にイギリス・アメリカから『ヤッパ受け入れ拒否しますわ』と言われて仕方なくドイツ預かりになった人々の管理コロニー
    食料・物資不足の時代にベルリンのドイツ人でさえ餓死しているのに収容所のユダヤ人が誰一人死なない訳無い。
    ドイツでユダヤ人迫害の否定をしたら罰せられる法律があるなんて不幸な話だ。
    ユダヤ人はヨーロッパ版の朝鮮人みたいなモノだな。

  209. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/07(火) 22:37:14

    びょうきネオナチ

  210. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/07(火) 22:49:22

    なんじゃ真面目にやれよ
    広島長崎の原爆投下も
    否定するの

  211. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/13(月) 19:07:20

    戦争で他国民や異民族を頃す事は、歴史の常である。にも関わらず、ドイツやその他の敗戦国のみを、悪とする事自体が差別そのものである。

  212. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/19(日) 00:17:32

    じゃあアウシュヴィッツの髪の毛とかはどうなるのよ

  213. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/21(火) 21:55:07

    昔は当たり前に信じてたけど日本人南京のやら売春婦どうこうのアレがあるから疑わしくなってきたなぁ
    虐殺があった事自体は疑ってないけど戦勝国やそれを根拠に正当性を訴えた側の脚色があったんじゃねーのって

  214. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/22(水) 10:39:20

    この歴史認識がどこまで正しいかどうか,これを伝えることがホントに世の中の
    為になるかどうかなんて,分かるのだろうか?
    とりあえず,分かる(って言ってる)やつは分からない(つもりの)奴に出しゃばって意見を押し付ける,
    逆に分からない奴は分かるやつに意地張って意見を押し返す.
    どちらが正しいのか具体的な結果が出たとしても,答えにはならない.
    なぜなら答えは結果として,誰の為にもならないし,誰に向けられたもの
    でもないからだ.やはり,人間は自然の一部であり,自然に帰るものなのだろう.
    この言葉も事実として何もない(死)のと同じ.
    その意味で生から発せられる全ては死に向かっていると言える.
    しかし,死へと向かう生はある,そもそも,生とはナンだ.
    多分それぞれの生に対する答え,結果,事実が隠れているのだろう.
    誰か教えろバーーーーーカ.おれは誰かの真似をしたり,思考がかぶってたり
    することに抵抗はあまりない.
    事実として(自分も該当する,おれって謙虚なやつ),
    やっぱりお前らはアホ,死んだ奴らのまねをすることに時間をかけて,人生を棒に振って死ね.おれもだが.しゃーない面倒.

  215. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/25(土) 08:17:42

    なぜ議論が禁止されたかって
    戦後にネトウヨみたいなのが早速湧いて捏造だユダヤの陰謀だやっぱりユダヤ人はぶっ殺せという
    歴史を繰り返しそうな問題に発展しそうだったからだよ
    それくらい潜在的にユダヤ人はスケープゴートの対象、歴史的に、他宗教だし
    少なくともハンガリーではそう、他の国もそうじゃないかな
    日本にいると実感しにくいから陰謀論に熱くなるのもわからんでもないけど、議論封鎖はおかしいとかそんな簡単な問題ではないんだよ
    生き残りの犠牲者もけっこういるし、そういう人は説教的に自らの体験を話さないからね
    だからSzegedi Csanádみたいなのが出てくる

  216. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/28(火) 21:24:58

    事実が矛盾してるなら捏造やん
    まあ必死に否定しなきゃいけないしね

  217. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/02(土) 12:20:31

    まあホロコーストの規模はどうあれ、死の天使の人体実験やらおぞましいことが行われていたのも事実

  218. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/05(火) 14:29:40

    教科書やNHKの映像の世紀、夜と霧。こういうの見て残酷すぎる、酷すぎるとずっと思ってきたしそれを事実だと思ってきたから、この記事を読んで刺激を受けた。
    なんだか新鮮な気持ち。図書館とかで調べてもっと勉強してくる。

  219. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/11(月) 15:03:17

    まあホロコーストの規模はどうあれ、誇張されてるのは間違いない事実と言っても差し控えない。

  220. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/13(水) 23:00:57

    議論も検証も進んでるんだなあ
    陰謀論厨は大量に出てる研究書の存在を知らないだろ
    禁止されているのは「否定すること」なんだがな
    ちなみに犠牲者とされる600万のうち、東方占領地での銃殺などを含む
    アウシュビッツに関しては公式150万なので、そこらへんははっきりしておくべき
    ガス殺がないなら、T4作戦やトラックガス殺なんてどう説明するつもりなんだろね

  221. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/21(木) 07:51:00

    これほんとなの?
    ttp://www7.plala.or.jp/nsjap/v_b/02.html
    より
    “15 戦争中、ドイツ占領地域にはどれだけのユダヤ人が暮らしていましたか?
    A, 600万人以下でした。”

  222. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/21(木) 16:18:18

    ※202
    例えば、平成20年に起きた秋葉原の通り魔事件。この事件に関して、当時被害者の救命や治療にあたった病院、捜査にあたった警察が残した記録があるわけだ。俺は研究書とかでなくて、ホロコーストに関するこうした行政的な記録の存在を示して欲しいな。
    具体的には、
    ・ガス殺された遺体の検死記録
    ・被害者の名簿
    ・現場の捜査記録
    等ね。

  223. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/21(木) 18:07:00

    ※215
    でもその代わり、ドイツ人が迫害の対象になってない?
    ホロコーストとがあったということもまた禁止にしなきゃ公平でないでしょ。

  224. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/08(月) 14:05:10

    ユダヤ人なんていないんだけどな。

  225. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/09(火) 22:25:32

    証拠は大量にあるとか、研究されてるとか、いうひとは、具体的にどういう証拠があるのか、特に、600万という数字の根拠などを聞かせてほしい
    (できるかぎり)きちんとした資料を交えて、歴史的な事実を検証するという姿勢をもって、公正な態度でお願いしたいです
    600万人っていたら、毎日数百人、数千人単位の人間をガス室に送り込んで、あるいは餓死や病死させて、それで、数百人、数千人単位の遺体を毎日焼却させて骨を埋めて…みたいなことをしなきゃ到底無理な数字で、葬儀屋とかでもひとりの人間を燃やすのに数時間かけてるのを考えると、正直現実的に無理な数字じゃないかな…と
    その辺をどう検証しているか…というのを特に知りたいです

  226. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/10(水) 14:57:39

    『研究』じゃなくて、ガス室が具体的にどう使われたのか…とか、アウシュビッツだけでも毎日800体の遺体がでることになってるけど、その遺体の処理をどうこなしているのか…といった『現場検証』の部分をしっかりこなして公表すればいいと思う
    自白や証言だけで…というには無理がある気がする
    後、過去に西側諸国の収容所を調べてみたら、虐殺を意図した施設はなかった
    今現在いわゆる虐殺施設とされてるものはすべてポーランド国内にあるものばかりで、その調査に対して制限がある…とも

  227. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/15(月) 22:54:27

    お前らみたいなバカがいなくならないから否認論者も潤うんだろなあ

  228. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/23(火) 14:45:21

    では馬鹿にもわかりやすく、実際にどうやって、アウシュビッツだけで5年のうちに150万人の人間が殺されて、死体の焼却あるいは埋葬などどうされていたのか、当時のことの様々な検証はどうなっているのか、御手数ですが、お教えいただきたいです

  229. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/07/05(日) 16:28:13

    殺された人数を多く捏造したかもしれんが、仮に殺された人数が1万人だけだとしても、虐殺だろ。
    殺し方が毒ガスじゃなければ犯した罪が許される訳でもないだろ?
    ユダヤ人がドイツ人に多数殺された事実は変わらない。

  230. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/07/08(水) 18:58:34

    この米欄見るだけでも、騒音おばさんは実は創価の周辺住民に陥れられただけの陰謀論を信じている奴が絶えないのも無理ないな

  231. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/07/08(水) 20:27:11

    ※230
    議論を別の方向に変えないでくれるかな?
    騒音おばさんとホロコーストに何の因果があるのかな?
    論を論で返せない馬鹿
    事実上ホロコーストがなかったと認めたのと同じだよ

  232. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/07/15(水) 16:19:13

    人間にはどうも自分の倫理では図れ無い事柄について、思考を放棄してしまう癖が有ると思う。
    こういう話は面白いけど。

  233. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/07/20(月) 00:22:32

    ホロコースト全肯定派は感情論が目立つな
    論理的に反駁してくれたら素直に納得できるのに煙に巻いて人格批判しかしないから余計疑わしくなってくるわ

  234. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/07/20(月) 01:41:06

    自分が聞いた話を真実だと思い込んで検証もできない石頭が肯定派に残っているだけ、
    疑問が湧いたら「何で?」となるが盲信してる人たちは「馬鹿じゃね?」となる。

  235. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/07/29(水) 16:08:36

    ヒトラーは戦争の裏でユダヤ人が暗躍してるのを知っていたんだろう
    それにしても証拠が少なすぎるし、学者達に対して調べちゃだめってのもおかしな話だ

  236. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/07/31(金) 23:55:15

    ※229
    その理屈だと1人の人間が殺されても大量虐殺になるわけで・・・
    残虐な行為があったことが問題なのか、その犠牲者の人数が問題なのかで主張は変わってくるでしょ。
    人数が問題では無いと主張しながらも多数殺された事実は変わらないって主張は矛盾してるよね。

  237. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/08/02(日) 15:52:06

    虐殺事態はしてないのが通説じゃない?迫害はしたけど。

  238. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/08/05(水) 19:02:45

    虐殺もガス殺も全部事実なんだがこんな使い古された否認論久しぶりに見たぞw
    モサドもユダヤもドイツ人もこんな反論聞き飽きて全部反論済みじゃん
    ttp://www.ss.iij4u.or.jp/~mitaka/66qaHTMLs/66qa_title.htm

  239. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/08/09(日) 02:55:31

    >>231
    常識への反論を唱える異説が現れた場合に、
    第一人者ではない第三者が、現れた異説に惹かれ常識を蔑ろにする。
    という流れが一致している、と言いたいのではないか?
    特にこの2件の場合、公的機関を見下した見解を
    3流メディアで垂れ流す奴が大半なので、そう感じる。
    本当にそう思うなら論文を発表して、
    歴史研究家とディベートでもすればいいのに、
    そんな情熱も無い癖に、常識に反論する格好ばかりつけたがる。
    世間の常識を変える程の流れが起きないのは、
    皆がそれほど興味が無いから(または事実が常識通りだから)で、
    世間が興味の無い事なら、別にそのままでもいいじゃん。って話

  240. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/08/14(金) 15:10:52

    126 >ガス室が、足りないから、ホロコーストがなかったとか、ガス室が使用されなかったとか馬鹿じゃないの?戦時下で遂行されていたホロコーストの実体も知らず、数が足りないだの、なんだの。効率のよい処刑方法として、途中から導入されていったガス室は、ホロコーストのシンボルの一つではあっても、全てではない。アンネ騒動をはじめ、思いついたように、生まれては消える反ユダヤキャンペーンに臆面もなく乗っかる日本人に、同じ日本人としてはずかしくなる。
    体験記を読んだ自分の感受性を元に他人の意見を裁くというのもどうなんだろうね…。
    反ユダヤと断定しているけど日本人が持つ疑問は反ユダヤというよりは反シオニズムからくるものだろう。
    なんせ日本はキリスト教社会ではない(人口のうちに何割かはいるが)し、またユダヤ人を身近に知らないのでユダヤ人を差別する動機がない。
    ガス室うんぬんだけでなく命令書が存在しないことや他の理由もあって疑問が生じてるんだよ。
    「アンネの日記」を読んでユダヤ人だけに肩入れすることをよしとするなら「少女の東京大空襲体験記」を読んで日本人だけかわいそうという考えもありになる。
    油に塗れた水鳥かわいそう→湾岸戦争OK、の事実はご存知ですか?

  241. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/08/26(水) 00:08:56

    ナチはヨーロッパに大災厄を招いた現代史上の悪魔だが、反面ルサンチマンを抱えた人間とかには非常に魅力的だったりしてとても扱いが厄介。絶対悪として封印するためには宗教のタブーのような堅牢さが必要なので、多少の捏造もやむをえない。と考えて言論統制してると思うんだけど。

  242. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/08/27(木) 21:53:59

    映像の世紀でドイツ敗戦後に強制収容所で連合国側が撮った映像があったがものすごい数の死体をブルドーザーで片付けてたな。
    どれもこれも「骨と皮ばかりになって腹だけが膨れた」ガス室で殺された人だったそうな。

  243. 名前:(「・ω・)「 投稿日:2015/08/30(日) 11:49:38

    本を調べる人は、どの陣営がいつ著した書物なのかをちゃんと確認しながら読んで欲しい。この件に関して中立の立場の国がほぼ無い理由についてはわかるよな?相手は世界中に散らばるユダヤ人だからな。そりゃどこの国でもユダヤに有利な論調で書かれとる方が多いわ。
    ユダヤが主張してるホロコーストは「神話としてのホロコースト」なんだよ。「福音書におけるイエスキリスト」と同じくらい胡散臭いもんだと思って間違いない。

  244. 名前:(「・ω・)「 投稿日:2015/08/30(日) 12:21:29

    ちなみに66Q&Aは読んでますからね。読んだ上で「あ、こいつただの揚げ足取りだ」っていう感想でした。ホロコーストはただの神話だよ。

  245. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/06(日) 08:53:55

    法律で検証すらも禁止してんだから答え出てるやんw
    捏造だらけだよ
    まあドイツでさえも全てナチスの所為にして終わった事にしたいんだから一生答えは出ないだろうね

  246. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/09(水) 00:49:36

    最低限中公新書くらいは読んでからモノを言ってくれないもんか。

  247. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/13(日) 02:09:50

    むかし海外の番組で、ダッハウやビルケナウで看守やってた
    元ドイツ兵の爺さんが今も当時のことでPTSDに苦しんでる様子を
    見た記憶があるから相当酷いことがおこなわれてたんだろ

  248. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/21(月) 21:33:51

    おい、ネオナチ君、君は「アウシュビッツと」という本を読んだうえでこういうことをほざいているのかな?

  249. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/23(水) 06:36:55

    非常に興味のそそられる内容で、つい読みふけってしまいました。
    ホロコーストがあったにしろ、無かったにしろ、疑問が浮上している以上
    説明を随時行っていくか、もう一度調査し直す必要があると思いますね。
    なにせ、現状では調査不十分であるのですから。

  250. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/23(水) 14:16:38

    南京事件なんかねーよ
    便衣兵の処刑は当然の権利だばか者が
    こんな常識も知らん無知白痴が語るな

  251. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/23(水) 21:29:12

    君は一体何をほざいているのかな?ホロコーストがなかったことを証明するには、それこそ膨大な量の文書や写真、証言を全て嘘にしなきゃいけないだろうが。それくらい君でも理解できるよね?まさか理解出来ない(笑)?よく偉そうにばかみたいなこと書けるよね。どうせネットの情報しか見ていないんだろ?図書館に行って一冊、ホロコーストの本読めば?

  252. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/25(金) 23:40:23

    絶滅収容所(「虐殺目的」で作った収容所)を否定しているわけで、
    虐殺が全く無かったと思ってる人は誰もいないだろ。

    大量虐殺のためのガス室があったという人は、
    換気扇が無いことについてはどう思ってるんだろうか。

  253. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/25(金) 23:52:21

    どうやって換気したか、それを具体的に説明してください。
    膨大な証拠があるのならば容易でしょう、お願いしますね。

  254. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/26(土) 00:20:18

    >>238
    ttp://revisionist.jp/qa/007.htm

    君の出したURLは上記で完全に論破されているというね

  255. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/26(土) 00:36:56

    一般的なイメージ「ナチスの科学力は世界一ィィィ! 汚物は消毒だ~!」
    現実「めんどくせーし、とりあえず収容所に入れとけばそのうち減るだろ」

    こんな感じってことかな?

  256. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/30(水) 22:53:59

    強制収容所 なんだから、要するに働かせていたわけだろ。死んだらいらないから火葬してただけだろ。たしかに酷い話ではあるし、アンネのようなヤツもいただろうが、ガス室はおかしくないか?必要性がないものね。公文書がないのもおかしい。軍というのは公務員なんだから、必ず文書が要るんだよ。誰が設計したというのさ・・疑問ばかり出てくる。

  257. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/10/03(土) 02:18:48

    ホロコーストはなかった→南京大虐殺も従軍慰安婦もなかった
    この図式に持って行きたい意図はわかるがそこ何も繋がってないから

  258. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/10/03(土) 03:34:29

    ※257
    勝った側が自分たちのしたことを正当化し、負けた側を貶めるために
    ありもしないことを事実としてでっち上げ、歴史を捏造してきた実例として
    両者に共通性があるというだけのこと。
    誰もホロコーストと南京大虐殺を矢印で結んではいない。
    南京は南京でホロコーストとは無関係にその欺瞞性については既に暴かれている。

  259. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/10/13(火) 23:45:33

    歴史的な欺瞞なんて、それこそ有能な歴史家に都度暴かれているだろう。
    ただの知恵比べ、あるいは探究心の行く末なら誰も文句は言わないが、
    白か黒か、法律で強制しているから黒、みたいな見方しかできない、
    権威も立場も無い馬鹿が大挙して反社会的、反常識的な流れを作る事が問題。
    馬鹿の方が数が多いから、そういう奴らを常識で縛り付けないと無駄なトラブルが発生するんだよ。

  260. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/10/15(木) 20:20:57

    虐殺はあったんだろうけど、600万人は盛りすぎだよな
    屍体処理だけで大変だろうし

    ちなみにガス室に換気扇が無かったってコメントにあるけど、これ本当?
    そうだとしたら、全肯定派の人はどう答えるの?
    これ煽りじゃなく、マジで知りたい

  261. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/10/19(月) 03:51:47

    今は公式見解で150万人だったかな?
    アウシュヴィッツだけで150万人だったかな?

  262. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/10/19(月) 11:16:05

    ※242
    腹が膨れるのは飢餓だろう
    連合軍がドイツの資源供給を絶ったことによって、収容所にいる人たちに食料が行きわたらずに餓死したとどこかで見たがどうなんだろうか

  263. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/10/20(火) 23:43:29

    ・・・・本当ならホロコースト否定論への議論が意義ある議論だという事自体が間違いだと思うけど。まぁ、いいや。
    そもそも、ロイヒターは一人の死刑囚を「安楽死」させる処刑用ガス室と、一度に多くの人間を「効率的に殺戮」する絶滅計画用のガス室を比較するという誤った前提に基づいて自論を展開しています。これでは構造の間違いなどは当然出てきます。
    ちなみに、ロイヒターレポートには「専門家による証言」としてみなされないとして、裁判所では証言としての価値は認められませんでした。
    ロイヒターレポートを土台にして論を展開する事自体が相当に無理のある話だと思います。
    シラミ駆除用ガス室については、「シラミ駆除用ガス室とは“別に”、殺人用ガス室だと疑われる部屋はあった」が正しいです。
    ロイヒターの調査の二年後にクラクフ法医学研究所所長のヤン・マルキェヴィチとそのチームが再度調査した結果、殺人用ガス室だと疑われる部屋、シラミ駆除用ガス室のそれぞれから採取したサンプルからは、極微量のシアン化合物の残留物が検出されました。
    あ、ちなみに、ロイヒターのサンプルからシアン化合物が発見出来なかったのは、解析を依頼されたアルファ・アナリティカル社がサンプルの表面ではなく内部に関するものであると思ったため、サンプルを粉砕、希釈してから解析作業を行ったからです。これではシアン化合物が無くて当然。表面からは明白に反応が出ていました。
    人口の増加については、The World Almanacにカラクリがあります。これの1940年版と1948年版では世界のユダヤ人の人口が増えていますが、48年度までは戦前の統計に基づいていたからです。だから、その次の年の49年度からは40年度と比べるとおよそ400万人の激減が確認できます。ですので、戦後ユダヤ人が増加したというのは間違いです。まぁ、流石に600万人には足りませんが、600万人も400万人も「虐殺があった」と言うに十分に足る人数だと思いますけどね。
    ついでに書いておくと、リチャード・コシミズ氏が主にユダヤ人の人口に関してこの様な主張をしていますが、出所が不明(おそらくThe World Almanacだとは思いますが)。
    ニューヨークのユダヤ博物館の学芸員は彼の主張のような数字は聞いた事がないそうです。
    まぁ、こんな事はwikiを読めばすぐに分かる事ですが、一番の問題は安易にホロコースト否定をツイートしたりネット記事にする事ですけど。

  264. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/10/22(木) 21:14:50

    とりあえずあれだ
    ヒトラー叩き起こして聞いてみようぜ

  265. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/10/25(日) 02:28:55

    記事では『アウシュビッツでガス室として公開されてる部屋が構造上おかしい』って書かれてますけど、つまりこの部屋は本当は殺人用のガス室ではなく、殺人用の部屋は別にあって、アウシュビッツは今まで虱とりの部屋を謝って殺人用の部屋だと公開してきた…ということになりますけど

  266. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/10/25(日) 03:16:10

    今までガス室として公開されてきた場所だが構造上おかしい

    →いや、本当は別の部屋でした

    一日に800人をガスで処刑する施設が今まで間違ってましたですむんですかね

    ころころ意見を変えて、疑惑をかわしてるようにもみえますけど

    実際記事にもあるように、西側の収容所でも散々ガスで殺されたと騒がれながら、実際に調べるとなかった…みたいな、不確かな話が多すぎるのでは?

  267. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/10/25(日) 04:10:04

    あと、シアン化化合物というのは、記事にある殺虫剤ツィクロンBのことだそうです

    蚤取り部屋から殺虫剤の成分がでてくるのは当然で

    ガス処刑はこの殺虫剤を改良してつくられたと主張されてますが、問題は本当に人を殺せるだけの濃度の殺虫剤が使われたのか…ということだと思うのですが

  268. 名前:だいふく 投稿日:2015/10/30(金) 21:59:36

    you tubeで「ガス室」「ホロコースト」などで検索すると
    見直し論がたくさんでてきて、こちらのほうが、正しいと感じました。
    まるで、南京、慰安婦みたいに、証言だけで、そうなってしまった。
    動画のURLを張ったら、コメント送信がNGになるので
    自分で、you tubeで検索してみてください。
    題名は、
    【アウシュビッツの真実】1of4 ガス室の設計が悪すぎる ~
    「ホロコ-ストの真実を求めて その1~」
    「ガス室の問題 ロベ-ル・フォリソン(1)~]

  269. 名前:だいふく 投稿日:2015/10/30(金) 22:09:03

    つづきです。

    アウシュビッツのガス室はガス室ではなくて防空壕あるいは倉庫だったのではないかと
    私の妄想ですが。。。
    you tube おすすめです。ユダヤ人の人が調べて告発しているものがあります。

  270. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/11/02(月) 01:52:37

    何をいまさら・・・って感じだけど知らない奴も多いみたいだな
    虐殺に使われたという毒ガス、サイクロンXは当時シラミの駆除剤として開発された物
    毒ガスというよりも単なる殺虫剤
    結局のところ、収容所から毒性のある物はこれしか見つからなかったんだよ
    この殺虫剤は、缶を下からローソクとかの火で炙る事で殺虫成分が放出される機構になっている
    これらは、収容されたユダヤ人の服に集るシラミを駆除するために使われていたんだ
    彼らユダヤ人を殺す為ではなく、彼らを助けるために使われていたんだ
    これで人を殺すのが非常に難しいのは記事の通り
    ホロコーストなんて完全なでっち上げだよ
    一つ明確にしておきたいのは、当時収容所に連れてこられ不衛生な環境に置かれたユダヤ人が多く病死してしまったのは間違いのない事実
    ただ、意図的に虐殺が行われていたなんて言うのは大嘘だよ
    むしろ、このサイクロンXの事例からも分かるように、ユダヤ人を死なせないように配慮していたし、実際彼らの死亡率を下げるべくヒトラーが命令を出していたりもする
    いい加減、きちんとした歴史的事実を明らかにすべきだと思うんだけど・・・欧米じゃ無理だろうな
    あいつら、無駄にヒステリックで理屈を解さない土人だから

  271. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/11/06(金) 04:52:18

    補給路を絶たれたが故の餓死&病死で決着ついただろ

  272. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/11/07(土) 19:33:15

    結局、南京大虐殺の話同様に
    「虐殺の否定は日本人の品位を落とす」とか意味不明な主張が返ってくるだけなんだよな
    反論に対する反論がなされずに主張そのものを禁止しようとする動きが出る
    こういう連中が平気で「歴史修正主義」だのという言葉を使う
    非常に愚かだと思う

  273. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/11/07(土) 19:36:00

    ホロコーストは事実だという人間はまずこのサイトに書かれている話を否定するだけの証拠となる公的な文献なりを持ってくればいい
    都合が悪けりゃ「ナチスが証拠隠滅を図った」という
    その証拠隠滅を図った証拠すら無いのに

    日本軍の悪行の話と全く同じパターンじゃねーか

  274. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/11/10(火) 23:53:49

    >273
    ホントホント。長~いコメ欄ずーっと読んでみたけど、肯定派って結局管理人が言うように感情論でキーキー言うだけ。そして懐疑派に証拠の提示を求められたら「そんなもの提示しなくても世界的に認められている」「図書館行ってホロコースト本読んでこい」。この言いザマが「俺分厚い本(実は1冊だけ)読んだからお前らよりエライんだぜ!」的なDQN臭がしてたまらんわ。

  275. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/11/11(水) 21:01:07

    ヒトラーの政策には全く賛同出来ないけど、ユダヤ人の側だって強制収容以前から国際的な組織作ってドイツ製品ボイコットとか、果てはイギリスの新聞にヒトラーに対する宣戦布告とか掲載してるんだよね。こんな状態で戦争に突入したら実際中で何があったかはともかく私刑を防ぐ為にも隔離施設は必要だよね。

  276. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/11/14(土) 02:45:19

    まぁ、経緯を見れば科学的物証だけで虐殺を実証できないから、嘘を隠すために調査等を行わせなくした・・・としか見えないわな。
    ロイヒター・レポートだって、資料の入手経路が問題だっていうなら、全て公開しながら再調査すればいいだけで、そこを焦点にして否定するってのは言論の封殺でしかないわけで。
    バレたらやばいから隠してますって自白してるようなもん。
    収容所で死亡者が出たことは確実だろうけど、意図的な虐殺かどうかは別問題。

  277. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/11/17(火) 00:41:24

    「欧米人だから理屈を解さない土人」とか
    「DQN臭がするから」とか
    差別主義による虐殺を否定する人間が口にする言葉ではないだろ・・・。

    肯定派にとって虐殺の誇張は全体からすれば必ずしも重要な事ではないが、
    否定派にとっては事の善悪を決める決定的な要素であるようで、
    そこが相容れない理由なのかもね。

  278. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/12/04(金) 04:12:25

    「あの人、人を六人くらい殺しました。遺体を始めとした証拠はあの人が隠滅したので見つからないのです。ほら、日本でも行方不明者が大勢いるでしょう。その中の六人にあの人は手をかけたのです。」
    こんな言い分が通るんなら、司法制度の意味が全くなくなるよね

  279. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/12/09(水) 17:24:28

    ホロコースト否定論などはあくまでも根拠なく発言することが犯罪であって、大学や学会などをはじめとして本当にあったのかなどの研究や調査は許可されている。
    勿論懐疑論者や否定論者も何度も調査を行っているが、その結果最低でも数十万から数百万のユダヤ人やポーランド人、神父や牧師、障害者が虐殺されたことがほぼ確定している。
    研究史を読めと言うのは現在出ている否定論のほとんどが既に学術的や資料的に否定されているから

  280. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/12/18(金) 22:59:40

    ※279
    「ほぼ確定」ということは、ホロコーストがなかった可能性もそれなりにあるということでいいんですよね?

  281. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/12/28(月) 07:39:38

    マルコポーロって雑誌が、なんで廃刊になったか知ってる?

  282. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/01/03(日) 10:40:14

    記事に書かれている様な疑問の反証は既にネットでも読めるから置いといて、何故法律で規制までされているかと言えば、記事の様な「疑問」の「主張」は純粋な疑問から来ているのでは無く、事実を曲げて「ホロコーストは噓だ」という事を流布したいという下心が絡んでいるからだ。
    こういった疑問を主張する人達はデータを意図的に改ざんしたり都合の悪いデータを見ないふりして反証する事無く主張する。つまりは議論をしたいのではでは無く悪質な情報、自分達に都合の良い「デマ」の流布という反倫理的な目的が明確だという事だ。(詳しくは調べれば分かるので調査されたし)
    彼らは皆が信じさえすれば過去の事実を無かった事に出来ると考え、一般大衆が「あまり調査をしない」事を利用してこうしたデマで人心を惑わしている。現にここのコメントを見ても特に深く文献調査をする事も無く信じてしまっている人はたくさんいる。(真面目に調査をすれば記事疑問の反証の発見は比較的簡単に出来るが多くの人はやらないという事実)
    こういった大衆操作の手管を使って過去の過誤を無かった事にしようと画策している。事実をないがしろにし、反省を妨害する悪質な反倫理的な大衆世論誘導である。
    故に犯罪とされている。

  283. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/01/03(日) 12:57:47

    米280
    横からだが、悪魔の証明ができないのと事象がが発生した可能性がそれなりにあるというのは違うんじゃねえの?

  284. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/01/08(金) 08:27:31

    ※282
    言い出したあんたの主張が下心丸出しで具体性が皆無なのはなんかのギャグなのか。
    大体、100万レベルの虐殺で、さらには言論の自由が制限されている状況で、
    そんなこまかい肯定否定論の応酬になるのがおかしいんだって。社会的バイアス
    だって相当あるだろうに。

    つうか、肯定派の多くが平然と言論の自由を捨ててるのが恐ろしい。
    彼らは言論の弾圧をもっともらしい理由をつけて擁護しているが、
    そのもっともらしい理由の「正しさ」はどうやって証明されたのかを
    説明しない。ぶっちゃけナチスと一緒。なげかわしい。

    肯定否定大いに結構だけど、せめて「言論の自由って大切だよね」ぐらいの
    認識は一致して欲しいよ。

  285. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/01/15(金) 17:06:44

    ドイツの悪事を誇張しまくることで連合国側の悪事を相殺、且つドイツが一方的に悪かったという印象操作。
    日本がやられた東京裁判での一方的な悪事のなすりつけと同様すぎてわかりやすい。

  286. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/01/24(日) 06:16:42

    管理人、調べたっていうけど
    この記事ってどこぞのサイトと丸々一緒だよね

  287. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/01/26(火) 08:19:12

    おもしろい記事からユダヤの人達に広めたいわ

  288. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/02/11(木) 07:06:30

    結論  ホロコーストは無かった。

  289. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/02/17(水) 20:06:52

    ハイル!ヒットラー!
    天皇陛下万歳!
    日本もドイツも敗者が勝者に、一方的な歴史観を押し付けられたせいで、後の世になって、色んな矛盾が表面化してきてしまっている。

  290. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/02/20(土) 03:40:02

    キューバ危機のジュピターミサイルのことを知るだけでも、
    「通説」というものが、いかに真実からかけ離れた代物であるかということが分かろうというもの。

  291. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/02/21(日) 04:04:24

    青酸ガスを使用した部屋は壁が内部まで青く変色する

    実際に、アウシュビッツでも、衣服などの消毒用に青酸ガスを使用していた部屋は壁が青く変色している

    しかし、肝心のガス室は高濃度の青酸ガスが使われたにも関わらず、変色の跡がない

  292. 名前:ぽぱい61 投稿日:2016/03/09(水) 18:41:12

    ホロコースト関連の本を読んだあと、調べごとをしてこの記事を読みました。問題点の要点がまとめられていて思わず共感しました。ホロコーストがあったかなかったかという二元的な発想と言い争いよりも、各々が疑問点や真実を一つ一つ積み重ねて実態に少しでも近づけていくことが大切だと思います。(理想論ですが)。少なくとも非人道的で苛烈な虐待や殺戮があったこと、しかし怪しい点も多数あるということは間違いないという解釈です。

  293. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/03/24(木) 18:46:16

    maaと愉快な仲間たち、だったか。あそこの読み物でホロコースト否定論はかなりの文量と資料で語られてたな
    それより唐突なバキネタで笑ってしまったw

  294. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/04/03(日) 18:42:57

    ドイツよ! 貴方達の国も、早く自虐史観から脱却するのです!

  295. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/04/14(木) 01:53:37

    マジかよ、ユダカス最低だな

  296. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/04/21(木) 17:03:04

    あのさぁ〜ホロコーストの真偽がどうであれ、そんなもんドイツ人が自分達で何とかすれば良い話だよ。日本人がワザワザ言ってやる必要無し!我々日本人は南京大虐殺や朝鮮慰安婦など自国の冤罪すらまともに晴らせてないんだよ。他国の事なんかより日本人は日本の冤罪晴らす事に専念すべきだね。

  297. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/04/21(木) 17:12:09

    それにナチスのユダヤ人迫害は否定できないだろうよ。ドイツ人将校のマイジンガーが帝国軍人の安江仙弘大佐に言ったという言葉を思い出すとね…ユダヤ人の扱いについて安江大佐を激怒させるほど酷い事を要求したのがマイジンガーだよ。マイジンガーが何を言ったかは調べれば直ぐ解るよ。あとさぁ〜ユダヤ人問題を抱えるドイツに日本が満州国にユダヤ人を移民として受け入れると打診したら、それを何故か拒否したのがドイツなんだよね。単に追い出したいだけなら拒否する必要無かったんじゃないの?

  298. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/04/21(木) 17:20:27

    ※294※295
    ドイツってパラオを植民地支配してる間にパラオ人の人口を激減りさせた前科があるんだよね。第一次世界大戦後にパラオは日本の委任統治下になって、それから人口回復したんだよ。あのままドイツの支配下が続けばパラオ人は絶滅したと云われてるくらいだよ。
    そんなドイツだからね…ユダヤ人に同じ事しないとは言えんのだわ。大体ナチスの迫害対象はユダヤだけでなくジプシーや障害者や同性愛者にも及んでいたし…ドイツの場合は単純に自虐史観とは言えない面が多々あるわけよ。

  299. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/04/21(木) 17:46:05

    あとさぁ〜ホロコーストの真偽やらナチスやらユダヤやら言う前に…ドイツの昔からの数々の反日工作について知っておくべきじゃないの?特に日露戦争後から酷くなったドイツの反日について日本人は知らな過ぎるよ。
    鉄壁宰相ビスマルクが唱えた黄禍論が主として白人国家(ロシア)に勝利した日本に向くように工作してたのは歴史的事実だし。他にもドイツは大嘘捏造の反日プロパガンダ映画まで製作して米国で上映したりしたし…更にドイツは日本がメキシコと組んで米国侵略を企んでいると米政府に嘘を吹き込んだりしてたんだから。
    第二次大戦中は同盟組んでたにも関わらず日本を裏切る反日裏工作やってたのがドイツじゃん!支那大陸でも蒋介石を助けて日本軍を攻撃する裏切りっぷり!最近でもVW不正発覚で何故か日本に八つ当たり!日本車に技術面で勝てないからって馬鹿じゃないの?基本的に国家としてのドイツは昔から反日傾向が強い国だよ。嘘ばっか吐くし…昭和天皇も「ドイツ人とロシア人は信用できない」と名指しまでしたくらいなんだからさ。
    そんな国の為にホロコーストという日本人には関係無い問題の為にドイツ擁護なんぞしてやる必要は無い!もう一度言う…ホロコーストやガス室の話が捏造だというならドイツ自身が自分等で何とかすりゃいいんだよ!

  300. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/04/21(木) 17:53:33

    アクセス稼げて良かったね管理人さん。
    あんた語学力も無いタイプだってのは解るよ w w w

  301. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/04/22(金) 09:47:55

    ニュルンベルク裁判という、勝者の価値観にのみ基づいて行われた裁判。

    この報復的な茶番劇は戦後の日本でも行われた。いわゆる東京裁判である。

    この裁判で強引に有罪とされ、無理やり絞首刑に処せられたアドルフ・アイヒマンに想いを寄せる時、同様に無理やり絞首刑に処せられたA級戦犯の方々の無念が思い起こされる。

    日本統治下の朝鮮において、三・一独立運動の際に、日本軍と警察による制圧によって死者7600人、投獄者5万人の被害が出てしまったが、日本は決して朝鮮人を計画的に殺害しようとしたわけではない。

    ドイツでも、ユダヤ人を隔離する過程で偶発的に死者が出てしまう事があったが、計画的にユダヤ人を殺害しようとした事実は決して無い。

    ホロコーストは捏造である。

    それと広島県福山市にあるホロコースト記念館は撤去させるべきである。

    ドイツとは直接関係のないあっちこっちの国々にホロコースト記念館を建てて、
    ホロコーストの既成事実化を計ろうとする様子は、慰安婦像をあっちこっちの国々に建てて慰安婦問題の既成事実化を計ろうとしている朝鮮人の姿と被って実に不快である!

  302. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/01(日) 10:15:51

    悪く言われる事もあるけれど

    ヒトラーは良い人

    東条英機が中韓に悪く言われる事があるが

    実際は良い人だったのと同じ

  303. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/01(日) 13:06:44

    そりゃ個人として見たら、友人だっていたし、心酔した人だって沢山いたんだし「いい人」だったろうさ
    根っからの悪なんてそうそういないし
    なぜかネット空間には心の臓から腐りきったゴミが大量に渦巻いているが、、

    それはそれとして、ユダヤ虐殺に関する細かい数字や方法に関しては多分に誇張が含まれると思う
    特に戦勝国側が好き勝手作りあげた数字
    これは戦争にはつきものだわな

    しかし強制収容所自体は存在した訳だし、収容者の大半が生きて帰ってはこなかった
    ガリガリの死にかけユダヤ人の写真も残ってるだろ?
    実際訪れれば髪や骨も残っている

    この記事は、単にホロコーストに関して公開されている殺害数や、方法、計画性の程度に関して矛盾があり、疑念が残る
    とだけ書いていればよかったのよ
    それがあたかも「ホロコースト否認派」の主張が全面的に正しいかのような書き方をしたのが問題
    (少なくとも俺はそう感じた)
    ホロコースト否認だって、彼らの主張には政治的思惑がそれなりに含まれてるよ

    俺は「ホロコーストは無かった!」なんて事はとても言えない、信じないけど、「ホロコーストに関するデータには疑問が残る」とは思ってる

    あと最後に、ニダニダ人の慰安婦や南京とホロコーストは全く同じにできねぇよ

    南京に関していえば一時的なパニックや便衣隊の処刑はあったろうが、中国人の主張は始めから大嘘
    南京の人口からして有り得ないんだもん
    慰安婦に至ってはただの高級?娼婦ってだけだろうが

    ホロコーストはそういう政治オンリーの作り話とは明らかに一線を画する
    いろんな尾びれがついて、「ナチ=絶対悪」の構図を戦勝国が作り上げたのは事実だろうけど

    一体何処が似てるんだか

  304. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/02(月) 13:37:01

    非常に多くのコメントが寄せられていますが、ここにコメントを残しておられる大勢の人達の中で、海外に行って「ネオナチ」の方々の活動をご覧になられた経験のある人は、どれくらい居らっしゃいますでしょうか?

    彼らは「ナチスは一方的に悪と決めつけられ、断罪された!」「殉死者に名誉の回復を!!」「ナチス・ドイツに名誉の回復を!」と、主張しながら旗を掲げつつ、行進したりするのですが、私は実際にその光景を目にした際に、涙が止まりませんでした。

    日本でも「チャンネル桜」などの「行動する保守」の方々が、同様の主張をしながら旗を掲げつつ、デモ行進をし、日本の名誉を回復をする為の活動を行っておられますが、初めて「行動する保守」の方々のデモ行進を拝見させて頂いた時の感動が、思い起こされて、涙が止まらなかったのです。

    やっぱり・・・、ネオナチの方々も無念ですよね。戦争に負けたという理由だけで、一方的に悪であると決めつけられた裁判は・・・。

    「悔しい!」「何とかして先祖の名誉を回復したい!」
    その気持ち、痛いほどわかります!本当に痛いほど分かります。我々日本人だってそうなのですから。

    去る4月30日は「世界で最も誤解されている人」アドルフ・ヒトラー総統がお亡くなりになられた日でしたね。そして4月20日は総統がお生まれになった日。4月の後半は、世界中のあちこちの国で活動しているネオナチ団体の方々が、心を1つにして祈りを捧げられた時だったとは思いますが、私もささやかながら、ヒトラー総統に祈りを捧げさせて頂きました。

    どうか安らかにお眠り下さい・・・と。

  305. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/02(月) 20:56:18


    そういう貴方はしっかりとドイツ語でドイツ史を勉強したの?
    そうしたら少なくともかつてのNSDAPとネオナチを同じに語る、ネオナチを正当に語る事はできないはずなんだけど

    単に影響を受けやすいだけでしょ、貴方の場合

  306. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/02(月) 23:08:52

    トプフ・ウント・ゼーネ社のガス室の設計図に明らかに換気装置が書かれているのは何故?ホロコーストについて偉そうに語るくらいなんだから、トプフ・ウント・ゼーネ社くらいは知ってるよね?

  307. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/06(金) 08:16:37

    >>306
    トプフ・ウント・ゼーネ社を知っているくらいで、あまり大きな顔をしない方がいい。恥をかくよ。
    それともしも今、「トプフ・ウント・ゼーネ社のガス室の設計図」が手元にあり、なおかつドイツ語が読めるのなら、その換気装置の設置された部屋には、何と書かれているか読んでみるといい。LeichenkellerもしくはLeichenraumと書かれているのが見えるはずだ。日本語にすると、「遺体安置室」であり、図面の内容から見てもガス室ではなく、明らかに遺体安置室であると言える。だから「ホロコーストがあった事にしたい派」の学者であっても、今はもうトプフ・ウント・ゼーネ社の設計図を証拠として採用する人は少なくなってきている。一部の諦めの悪い「ホロコーストがあった事にしたい派」の人達が、「こっ・・・こっ・・・、この部屋はだな・・・、そのつまり・・・、さ、最初に遺体安置室として設計したのだが、後になってガス室に改造された部屋なんだよ。ガ・・・、ガス室に改造するには、うってつけの換気装置が、そ、そ、備えられた部屋だったんでね。」(冷や汗)とか、苦し紛れの弁明をしている程度さ。
    証拠を「客観的に」検証する姿勢を持っていれば、遺体安置室と書かれた部屋は「遺体安置室」でしかなく、君みたいに予め、「ナチスを悪と決めつけよう。」と、心に決めている人間には真実は見えてこないよ?

  308. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/09(月) 05:49:25

    ナチス・ドイツと大日本帝国は

    第2次世界大戦で侵略戦争などしなかった。

    自存自衛の為に戦ったに過ぎない。

    よって両国を裁いたイカサマ裁判の

    ニュルンベルク裁判と東京裁判の

    再審請求をして

    もう1度連合国に

    裁判をやり直させるべきである!

  309. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/18(水) 01:22:40

    こういう タブー みたいなものに切り込む姿勢は好きよ。
    戦後秩序を形成するために捏造されたプロパガンダってあると思うの。
    大正義=連合国
    大悪人=枢軸国
    みたいなね。
    まして、議論や検証を封殺してしまうあたり、疑う余地がアリアリでしょう。
    30年前ならこんな事は言えなかったはず・・

  310. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/21(土) 20:27:04

    封殺すんのはホロコーストが実際に在ったからだろ
    日本だって、広島に原爆は落ちなかったとかアレはねつ造だとか言われたらどうよ
    核の悲惨さを学ぶべき世界唯一の事例なのに、それが無かったことにされるのは愚かの一言に尽きる

  311. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/22(日) 09:52:59

    ※310
    原爆とホロコーストでは、
    証拠の質と量が違いすぎる

  312. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/22(日) 18:00:46

    ※310
    (議論や検証を)封殺すんのはホロコーストが実際に在ったからだろ

    310番の主張は中・韓の主張とおんなじなんだよなぁ。
    韓国「慰安婦の強制連行は実際に在ったことニダ!だから河野談話の再検証なんか許さないニダ!」
    中国「南京大虐殺は実際に在ったことアル!だから日本政府は南京大虐殺を否定する発言をするなアル!」
    ユダヤ「ホロコーストは実際に在ったことユダ!だからホロコーストを否定・もしくは検証すること自体を法律違反にしてしまうユダ!」

    慰安婦強制連行も南京大虐殺もホロコーストも存在しなかったんだよ!お分かり?

    イスラエルがホロコーストと何の関係もない世界のあちらこちらの国々に、ホロコースト記念館を建てまくっているのは何故なのか?(ホロコースト記念館はヨーロッパから遠く離れた日本にもある。)
    韓国が慰安婦少女像を日本や韓国とは関係のない国々に建てまくっているのは、何故なのか?
    嘘や捏造がばれないようにする為、嘘や捏造を既成事実化する為の、プロパガンダの一環として、行っているからなんだ。
    それでないと、全く関係の無い第三国に建てまくっている事の説明がつかないからな。

  313. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/28(土) 21:05:25

    大虐殺はなかったとしても、無くなったユダヤ人はいるよね
    すべてを否定することはやりすぎなんじゃね?

  314. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/28(土) 21:56:21

    「武装親衛隊とジェノサイド」芝健介著・有志舎」でも読んでみよう、知ったかぶり。

  315. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/29(日) 21:14:52

    碌な資料も検討せずにデマを信じることしかできないようだな。「アウシュヴィッツとアウシュヴィッツの嘘」(ティル・バスティアン著・白水社)でも読んでみたらどうだい。

  316. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/30(月) 01:58:55

    パウル・カレルの著作が嘘だらけだったように
    (彼の著書はドイツ連邦軍の軍事史研究において歴史的資料としては明確に否定されている)、

    それなりに権威とされている本や資料であっても結局嘘でしたー、勘違いでしたー、政治的な歪曲でしたー、ってのは割とよくある話

  317. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/31(火) 10:06:57

    非常に多くのコメントが寄せられていますが、ここにコメントを残しておられる大勢の人達の中で、海外に行って「ネオナチ」の方々の活動をご覧になられた経験のある人は、どれくらい居らっしゃいますでしょうか?

    彼らは「ナチスは一方的に悪と決めつけられ、断罪された!!」「殉死者に名誉の回復を!!」「ナチス・ドイツに名誉の回復を!!」と、主張しながら旗を掲げつつ、行進したりするのですが、私は実際にその光景を目にした際に、涙が止まりませんでした。

    日本でも「チャンネル桜」などの「行動する保守」の方々が、同様の主張をしながら旗を掲げつつ、デモ行進をし、日本の名誉を回復をする為の活動を行っておられますが、初めて「行動する保守」の方々のデモ行進を拝見させて頂いた時の感動が、思い起こされて、涙が止まらなかったのです。

    やっぱり・・・ネオナチの方々も無念ですよね。戦争に負けたという理由だけで、一方的に悪であると決めつけられた裁判は・・・。

    「悔しい!」「何とかして先祖の名誉を回復したい!」
    その気持ち、痛いほどわかります!本当に痛いほど分かります!!我々日本人だってそうなのですから。

    去る4月30日は「世界で最も誤解されている人」アドルフ・ヒトラー総統がお亡くなりになられた日でしたね。そして4月20日は総統がお生まれになった日。4月の後半は、世界中のあちこちの国で活動しているネオナチ団体の方々が、心を1つにして祈りを捧げられた時だったとは思いますが、私もささやかながら、ヒトラー総統に祈りを捧げさせて頂きました。

    どうか安らかにお眠り下さい・・・と。

  318. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/31(火) 13:24:33


    コピペうざいんだけど

  319. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/04(土) 09:27:03

    上の方に、ネオナチの話が出ているが、ネオナチにも色々あって、

    「ナチス・ドイツも大日本帝国も無罪である!」と主張するグループもあれば、

    「大日本帝国は酷い侵略行為を働いたが、ナチス・ドイツは自衛の為に戦ったに過ぎない!」

    という主張をしているグループもある。

    俺の考えは後者と同じで、南京大虐殺と慰安婦の強制連行は存在したが、

    ホロコーストなどという計画的なユダヤ人の虐殺は無かったと考えている。(ユダヤ人の死者がゼロだとは言っていない。)

    ホロコートで主張されていた証言が、実は嘘や捏造であったと発覚した件数は、元慰安婦達の証言が事実ではなかったと発覚した件数よりも圧倒的に多いからだ。

    ユダヤ人の皮膚で作った本カバーやランプシェード・・・米軍軍医の調査で羊の皮であった事が発覚

    ユダヤ人の脂肪で作った「人間石鹸」・・・近年、ホロコースト肯定派でさえも否定するようになる

    等々数え上げたらキリがない。

    しかもなぁ・・・、ここには誰も書いていないけれど、アウシュビッツには労働者を元気付ける為の音楽隊があり、サッカー場があり、水泳用プールがあり、アウシュビッツの労働者が使用する事の出来た「売春宿」もあった。アウシュビッツが単にユダヤ人を絶滅させる為の施設であったというなら、何故これほどまでに娯楽施設が充実しているのかって話になる。

  320. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/11(土) 04:57:21

    296あとさぁ話変えんなよ気持ち悪い
    308みたいな無知で大馬鹿なガキがホロコーストが規制される原因の大部分なんだよ。
    ホロコーストがあったことはどう考えても当たり前だろ。問題なのはガス殺の有無と収容所と死者の実態で再検証がまだまだ必要だってのに馬鹿なクソガキがホロコーストはなかった!ユダヤ差別はそこまで酷くなかった!ナチスは侵略しなかった!とかほざくから修正派のイメージが悪くなるんだよ

  321. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/17(金) 06:56:51

    非常に良いスレだと思います。

    「どうしてホロコーストは無かったと言えるのか?」

    の具体例ををとても分かりやすくまとめてあり、

    このサイトを偶然目にした嘘付き民族ユ〇ヤ人も、非常に困っている事でしょう。

  322. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/17(金) 09:31:02

    ※320
    こういう思考停止の馬鹿を見てると吐き気がするよな

    ホロコーストがあったのはどう考えても当たり前!←その根拠は何?何をどう考えたの?
    殺人事件でも普通は殺害方法や証拠が明確に判明されない限り、立証されないぐらい知ってるだろ?

    別に308の肩を持つわけじゃないけど
    そういう勝手な推測で完結させて人を侮辱するのはいかがものか?

    歴史を学問として検証するという行為を規制すること自体本来おかしい話なんだよ
    学問に対する冒涜であるし、自由に対する冒涜でもある
    北朝鮮の弾圧と何ら変わりはない

    320がそこに疑問を抱かないでいることに恐怖を覚える
    そういう弾圧が当たり前のことのように思ってることが恐ろしいよ
    素晴らしい奴隷根性だね
    人はこうやって理不尽な弾圧にも順応していくんだろうね

  323. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/29(水) 07:16:23

    一人でも多くの人にこのサイトを見てもらって、

    ホロコーストが捏造であった事を知ってもらいたい。

  324. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/29(水) 12:41:25


    ホロコーストが捏造であったとしても、それは学問として様々な証拠を掻き集めて歴史を証明しなければならない
    それまでは何を主張しても単なる仮説の一つでしかない

    お前の言ってる事は
    「ネットで真実()」

  325. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/02(土) 13:00:35

    ※319

    319番さんの言ってる事、一部同意できる所があります。

    それは、ホロコースト関連の証拠や証言が、実は嘘や捏造であったと発覚した件数が

    元慰安婦の証言が、嘘や捏造であったと発覚したケースよりも断然多いという部分です。

    よって、慰安婦の強制連行よりも、ホロコーストの方が捏造である可能性が高いという意見に、自分も賛成です。

    本当に、「ユダヤ人の皮膚で作った本カバーやランプシェード」、「ユダヤ人の脂肪で作った人間石鹸」の話は、どうなったんだよ(苦笑)とツッコミたくなりますよね・・・。

    でも私は、ホロコーストだけを捏造だと考えている貴方とは意見が違い、慰安婦の強制連行の方も捏造だと考えております。

  326. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/02(土) 22:42:58

    ※319 325
    どさくさに紛れて慰安婦強制連行のプロパガンダを行うゴミの例
    マジで証拠出せよks タヒね

  327. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/05(火) 21:56:29

    どさくさに紛れて慰安婦強制連行のプロパガンダを行うゴミ

    どさくさに紛れてホロコーストがあったとプロパガンダを行うゴミ

    色ん種類のゴミが居て、本当に腹が立つ

    ユ〇ヤ人とチョ〇セン人は本当に地球のゴミやで

  328. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/06(水) 12:03:57

    ホロコースト否定論者はガチの歴史学者に自作の論文を突き付けてこいよw
    なお主張に客観的裏付けが乏しいため即刻突き返される模様
    陰謀論者って自分で史料に当たって学術研究する器量もなく努力もしないから嫌われてんだよな
    ネットの胡散臭いサイトを漁らなくてもドイツ公文書館に行けば史料はいくらでもあるのにw
    ほんと日本のホロコースト議論が70年台の水準で止まってるのは笑える

  329. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/07(木) 18:17:00

    ※328 ↑↑

    なお主張に客観的裏付けが乏しいため即刻突き返される模様・・・と上のヤツが書いているが、主張に客観的裏付けが乏しいというのは、いつ決まったのだろうか?それは上のヤツの主観ではないだろうか?

    ネットの胡散臭いサイトを漁らなくてもドイツ公文書館に行けば史料はいくらでもあるのにw・・・と書いてあるが、胡散臭いというのは、いつ決まったのだろうか?それは※328の主観ではないだろうか?

    ホロコーストの存在を否認、疑問視している人物たちが多数出席した「ホロコースト・グローバルヴィジョン検討国際会議」を知っているだろうか?

    ホロコーストが存在しなかったという説は、従軍慰安婦の強制連行が存在しなかったという説や、南京大虐殺が存在しなかったという説と同様、それなりに可能性のある説であると考えるのが妥当だと思う。ただし私は※328の様に、あらかじめどちらかの説に肩入れする事が決まっている「結論ありき」の姿勢で物事を見るのではなく、 

    ホロコーストが存在した説や、従軍慰安婦の強制連行が存在した説や、南京大虐殺が存在した可能性にも一定の可能性があると考えている。それが物事を客観的に見るという事だ。

    ※328は中身の無い馬鹿な文章を書くなぁと思いながら読ませてもらったが、「wwwwwwwwwww」を多用する癖があるところにも、中味の無さが現れていると言ってもよいのではないだろうか?(断定はしないが。)

  330. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/07(木) 20:16:42

    ※329の下から3行を訂正

    ※328は中身の無い馬鹿な文章を書くなぁと思いながら読ませてもらったが、「wwwwwwwwwww」を多用する癖があるところにも、【※328という人間の】中味の無さが現れていると言ってもよいのではないだろうか?(断定はしないが。)

  331. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/13(水) 16:08:28

    ホロコーストは捏造である。

    しかし南京大虐殺と慰安婦強制連行は、実際に存在した。

  332. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/23(土) 06:54:06

    最期までドイツの事を想って、亡くなっていった

    ヒトラー氏に対するヘイトスピーチはやめましょう。

  333. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/25(月) 16:44:13

    ナチス・ドイツと大日本帝国は

    第2次世界大戦で侵略戦争などしなかった。

    自存自衛の為に戦ったに過ぎない。

    よって両国を裁いたイカサマ裁判の

    ニュルンベルク裁判と東京裁判の

    再審請求をして

    もう1度連合国に

    裁判をやり直させるべきだ!

  334. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/31(日) 17:55:56

    未だに、ホロコーストを信じてる人なんて居ないでしょ?

  335. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/01(月) 06:37:38

    ホロコーストがあったのってダッハウのような強制収容所じゃなくて
    アウシュビッツ・ビルケナウのような絶滅収容所じゃなかったっけ?
    ダッハウにはユダヤ人がいないんだからホロコーストがないのは当然でしょ

    不思議なんだけどアウシュビッツの所長だったルドルフ・ヘス本人が
    ガス室でユダヤ人を250万人ほど殺して燃やしたという証言はなんだったの?
    その他もろもろ元ナチ親衛隊の人たちの裁判での証言って全部嘘だったの?
    アイヒマンなんて実写で当時の裁判全部記録されてるけどあれも嘘なの?
    みんなわざわざ嘘の証言をして絞首刑になったの?
    なんで?

  336. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/01(月) 11:33:32

    >>335
    ルドルフ・ヘスの証言が、ユダヤ系イギリス人軍曹「バーナード・クラーク」の拷問によって

    得られたものと言うのは、いわゆるホロコースト否定派だけでなく、

    ホロコーストを信じている人達の間でもかなり知られた話だ。

    この軍曹がルドルフ・ヘスに対する暴行を後悔するどころか、むしろ大勢の人々に自慢していたというのも有名な話だ。

    この事実は「非常に多く」の書籍に書かれている事だが、1つの論文と1冊の本を出典として示しておこう。

    「イギリスはどうやってルドルフ・ヘスの告白をえたか」「アウシュヴィッツ収容所/所長ルドルフ・ヘスの告白遺録」

    果たして拷問によって得られた証言は、証拠として相応しいと言えるだろうか?圧力を掛けられた状態で証言した事は、証拠として採用すべきではないだろう。

  337. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/01(月) 13:01:24

    ハイル!ヒットラー!

  338. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/01(月) 13:02:57

    >>335
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    この335番の、ドイツを自虐史観に陥らせようとするコメントが、日本を自虐史観に陥らせようとするシナ・チョン人のコメントと、まんまそっくり過ぎてワロタwwwwwwww

    335番「不思議なんだけどアウシュビッツの所長だったルドルフ・ヘス本人がガス室でユダヤ人を250万人ほど殺して燃やしたという証言はなんだったの?」

    シナ・チョン人「不思議なんだけど東京裁判で日本が、侵略戦争をしたと、明確に!しっかりと!国際的に!認めたのは何だったの?」「不思議なんだけど、大戦当時にトップの位に居た人(大元帥だった昭和天皇)でさえも、あの戦争は侵略戦争であったと認めて謝罪しているけれど、あの証言は何だったの?」 「不思議なんだけど、東京裁判の被告の中には、慰安婦の強制連行を認める証言をしている人が居るよね?わざわざ嘘の証言をして絞首刑になったの?なんで?」

  339. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/01(月) 13:05:50

    ※338の続き

    シナ・チョン人「これが当時、東京裁判の被告が慰安婦の強制連行を認めた証言の「検察側書類番号」(PD)と「法廷証拠番号」(EX)です。」
    ⇒⇒⇒オランダ印軍情報部J・N・ヘイヂブロエク陸軍大尉の報告「日本海軍占領期間中蘭領東印度西部ボルネオに於ける強制売淫行為に関する報告」(一九四六年七月五日付、インドネシア・ボルネオ島<カリマンタン>ポンティアナック)(PD5330/EX1702)
    ⇒⇒⇒オハラ・セイダイ陸軍中尉の宣誓陳述書(一九四六年一月一三日付、インドネシア・モア島)(PD5591/EX1794)
    ⇒⇒⇒イエ・ベールマンの尋問調書(一九四六年五月一六日付、インドネシア・ジャワ島マゲラン)(PD5770/EX1725)

  340. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/02(火) 01:32:32

    >>338
    なにそんなにムキになってんの?
    東京裁判には全く興味ないわ
    >>336
    ありがとう読んでみるね
    まあ暴行はあっただろうね
    でも暴行に屈して偽証して絞首刑になる意味がないわ
    むしろ暴行を受けたとしても証言台で真実を話せば
    たとえ認められなくてもヘス自身の自尊心は救われたはず

    アイヒマンが逮捕されたのは戦後15年たってからで
    終戦直後の裁判とは違っては一般公開されてマスコミも押し寄せ
    全世界にテレビで流されたよね
    映像を見る限り、防弾ガラスで隔離された被告人席の中で
    自分の用意した資料を調べながら、逆に検察側への質問まで交えて自由に証言してたよね
    もしホロコーストを否定するなら絶好のチャンスだったんじゃないの?
    そもそも疑問すら抱かず当たり前のようにいろんな質問に答えてるけど
    やっぱりホロコーストがあったからじゃないの?

    ホロコーストを実際に見たわけじゃないから断言できないけど
    あったと考える方が自然で理にかなってると思うわ

  341. 名前:ウソを広める人たち 投稿日:2016/08/07(日) 20:26:00

    ユダヤユダヤ、好きですね。ユダヤ人話を広めようとしてるのがバレバレなんですけど。

    ■「ユダヤ人はいつ、どうやって発明されたか?」 シオニズムとイスラエル建国理念の虚妄の本ベストセラーに
    p://megalodon.jp/2016-0807-2014-34/tajimaiclc.at.webry.info/200806/article_3.html

  342. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/07(日) 23:13:31

    ユダヤ迫害とか言って論争してる奴等が憐れみなことをされてっからビビってんじゃねーのw

    迫害されたら戻れるところなんてねーべw
    きっと感情的に泣くんだろうねw

  343. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/12(金) 20:16:42

    ホロコーストがあったかどうかってよりも、その議論さえできない状態が問題なのであって

  344. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/25(木) 20:04:16

    ホロコーストが「ある程度の規模」で存在したことは間違いないのだろうけど、
    イスラエル国が、1948年の建国以来、現在も続けているパレスチナ迫害の方が、
    もう10倍以上長いという事実は間違いない。

  345. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/31(水) 16:05:26

    ホロコーストが存在しなかった事は

    間違いない

    大切なのは、今後どうやって

    汚名を着せられて亡くなっていった

    ナチスドイツの英霊の方々の

    名誉を回復するかだ

  346. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/31(水) 19:33:05

    アサドの虐殺とか拷問とか毒ガスとかも100年後くらいになかったことになってんのかな

  347. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/09/01(木) 16:36:23

    第2次世界大戦から70年後の現在、

    日本の右派達の間では

    日本の侵略戦争も慰安婦の強制連行も無かったことになってしまっています。

    日本政府が公式に認め、謝罪し、

    公文書による証拠が多数残っているにも関わらず・・・です。

    ※339の公文書を検索、閲覧すれば、

    「当時の」日本の軍人たちが、「その当時に」慰安婦の強制連行を認める供述を

    多数残しているという事実を知る事が出来ますが

    いくら多くの証拠が残っていたとしても

    過去から目を背けたい「ネオナチ」や「チャンネル桜」等の右翼団体にとっては

    「我が国が悪い事などするはずがないっっっ!!!!!!!!」

    という気持ちが、何よりも先ず優先されてしまうのです。

    ですので、「アサドの虐殺とか拷問とか毒ガス」とかも、

    100年後くらいになかったことになっているかも知れません。

    シリアの右翼達の間では・・・・。

  348. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/09/10(土) 05:37:52

    とりあえず証拠や証言のこと置いといて、
    ガス室による大量虐殺が「理にかなっているか、物理的に可能か」を考えることにする。
    相当な効率化を図らないと600万虐殺&死体隠滅なんてムリなので。
    ではまず、危険なガス室内の大量の死体を運びだすのにどれほどの労力と時間がかかることやら。
    そんな手間暇かけるくらいなら収容者を火葬場まで歩かせて首でも掻っ切るほうが良いだろう。
    もう一つ、収容所で労働力として利用していた人々を処分するのに大量の資源と労力を必要とすることは矛盾している。

  349. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/09/12(月) 21:38:54

    T4作戦のガス殺やアインザッツグルッペンの銃殺はどうなるんだ?実際に殺すつもりが無かったとしても、餓死や飢餓で死ぬような状態に追い込むこと自体犯罪ではないのか?
     「虐殺があった」って主張したらすぐ中韓と結びつけて暴言吐く奴こそ、ガス室に送られるべきだね。

  350. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/09/12(月) 21:43:59

    348番の無知ぶりにはあきれるな。
    否定派の言い分だと、ほとんどすべての資料や証言がひとつ残らず捏造だという珍事態が生じるな。
    このスレ面白いな。否定派の『自分で考えちゃいましたすごいでしょ』的な珍発想とかただのネオナチの面白発言がたくさん見れるから。管理人さんくだらないスレありがとう。次は南京事件否定のスレでもやってくれないかな。

  351. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/09/13(火) 12:32:36

    271のコメントのように、「連合軍の爆撃のせいで収容所への食糧が届かなくなり、ユダヤ人は餓死した。よってドイツは悪くない」という屁理屈がよく言われるが、1942,43年頃に、第8航空軍や第5航空軍がどうやってポーランド奥地に爆撃を行うのか、まずその辺から勉強して来て欲しい。

  352. 名前:玉木 投稿日:2016/09/14(水) 06:47:47

    初めまして。最近第二次世界対戦(その後ヒットラーに展開)に興味を持って調べていたら、このブログにいたりました。
    ‘The bad war’という本を読み、頭がクラクラするくらいのショックをうけましたが、今のメディアコントロールのすごさを見ていると、もしかしてとも思ってはいたんです。前置きが長くなりましたが、この本は第一次世界大戦、第二次世界大戦がどのようにおこったか、逐一とても詳しく説明されていて、また、それは新世界秩序側の宣伝がはいっていない、まあもう一つのリアリティーとでもいいましょうか、ぐんぐん引き込まれて読まされます。ヒットラーがどれだけ第一次世界大戦で無条件降伏をさせられ、飢えていたドイツを数年でヨーロッパ一の経済国に発展させたか。その後ヒットラーが平和を望み、平和交渉を続けたにも関わらす、力づくで戦争へとドイツを向かわせた多国籍新世界秩序連盟(イギリス、フランス、アメリカ)。誤解されているようですがこの戦争はヒットラーの望んだものではなく、ドイツと日本をやっつける、という多国籍側の策謀だったんですよ。
    しかしまあ、ドイツは強かったんですね。ポーランドは軽くやっつけて、イギリスやフランスもけちらした。イタリアがからんでややこしいことになったうえ、日本との三国連盟のせいで、パールハーバーのあと、アメリカを参戦させる理由を作ってしまった。まあ、これがなくてもアメリカはドイツを攻めるつもりだったでしょうが。
    パールハーバー直後のヒットラーの演説はとても心がうたれます。日本がアメリカを攻撃した理由をちゃんと理解してくれていて、日本のこともちゃんと心配してくれていて、そしてケネディー大統領が死の直前にいいのこしたという、新世界秩序の計画を誰よりもよく把握していたようです。
    「アドルフ・ヒットラーは新世界秩序を滅ぼしかけた。ただこの理由ゆえに、この世に存在する誰よりも邪悪で、恐ろしい怪物としてのイメージが与えられなければならなかったのだ。」(本から引用)
    ドイツも強かったけど、日本も強かった。残念ながら時がまだ熟してなかったということでしょうか。新秩序側としては、絶対につぶしておきたかったんでしょうね。ホロコーストなんていうのは真っ赤な嘘ですよ。最近国際赤十字がキャンプで死んだのは6,000,0000人ではなく300,000人(たしかな数字はおぼえてませんが)だったと公表しました。またいろいろな人がホロコーストについて研究しているみたいです。またこの捕虜は殺されたのではなく、ドイツが敗戦し、食べるものも十分になかったせいで、病気等で死んだそうです。ちなみに日本の死者3,000,000人、ドイツ12~5,000,000人、アメリカ、イギリス、フランス、それぞれ450,000人前後だそうですが、アメリカは弱っている日本とドイツを徹底的にいためつけたんですね。無条件降伏をした日本とドイツは政治、教育にまで干渉されて、ドイツではドイツがどれだけ悪かったかを知り、自分自身を憎むようにと教育されるそうです。
    第三次世界大戦はもうすぐですね。彼らはぐいぐいと力づくで戦争へとひっぱっていくんですよ。どうしたらいいんでしょうね。
    といっても第二次世界対戦後も戦争は絶えず起こっていて、餓死者が毎日250,000人くらいいるという恐ろしい世の中に住んでいて、そして飢えている人の国から奪ってきた食べ物、資源で生活している私たちには、新世界秩序の悪口をいう資格なんてないでしょうけど。

  353. 名前:玉木 投稿日:2016/09/14(水) 07:05:41

    自由の国日本、完璧に情報コントロールされた国、日本、の間違いでは?
    日本は教育、政治、メディア、すべてアメリカの命令どうりにしかできないんですよ。
    まだアサドが殺戮したとか言っているひとがいて驚きました。偽旗テロ、クーデター、リーダー暗殺、大嘘で人民を洗脳っていうのはもう昔からの多国籍新世界秩序のやりかたでしょう!

  354. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/09/15(木) 16:25:09

    >>352、353

    玉木様のご意見に強く共感致します。
    自分と想いを同じくする強力な援軍が現れて下さったかのようで、
    強い感謝の気持ちを感じずには居られません。

  355. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/10/05(水) 11:24:45

    このサイトを見て分かる事は、

    日本の人々の内、結構な割合の人々が、

    ホロコーストは存在しなかった、もしくは誇張されていると

    考えているという事だ。

  356. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/10/28(金) 13:03:57

    嘘つきユダヤ人

  357. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/10/29(土) 20:20:57

    ※355
    匿名の立場で、責任を持つ必要のない意見を好き放題に書き込めて、自演もやり放題のネットの意見が多数を形成したっつっても、「愛国無罪を主張したいアホが増えたなー」ぐらいにしか思いませんよ……。

    この手の事例は真っ当な検証を行った資料が既にあるのだから、まずは謙虚な態度でそれらにあたるべきだろう。サイトを見る限り南京事件を引き合いに出して陰謀論に仕立て上げたいんだろうけど、政治的な意図でこういう事件を語ろうとするとすごく「臭くなる」っていうのが分からないのだろうなぁ。
    自分は科学的知識のない素人だけど、無理のある言説や臭う話はとりあえず聞く(承る)だけで、支持する、信じるというレベルには至らない。だって臭いんだもの。

    南京事件に関しては、中国側が被害者の実数を盛っているのは確かだと思うのだけど、虐殺が行われたことは公開されている資料が示す通り残念ながら事実でしょう。ゲリラやスパイ狩りの一環として占領地域の人間を殺害するというのは、戦争ではよくある事例だからさ。
    落とし所はせいぜい万単位の虐殺……。悲惨かつ不名誉であることには違いないわな。

    日本人への不名誉なレッテル貼りをなくしたいというのなら、せいぜい公平かつ公正な目線で検証するという誠実さを持たねばならない。「実は間違っていなかった」とか「正しかった」というような逆のレッテル貼りじゃ意味はないんだよ。
    まぁ、たしかに陰謀はたくさん存在するのだろうけれど、都合よく持ち出しても与太話や陰謀論で片付けられるから、やっぱり意味は無いんだよなぁ。

  358. 名前:メルケル 投稿日:2016/11/06(日) 17:20:46

    ホロコースト否認を法律で禁じて犯罪にまで仕立て上げるのは異常だな。
    議論すら出来なくさせるなんて健全な国家の姿じゃない。言論弾圧を容認する二流国家だ。
    というか怪しい。本当に無かったから必死になって批判意見を封殺しようとしてるんじゃないの~?って疑われるわ。

    虐殺だー!虐殺だー!って世界中にわめき散らすのも南京虐殺とホロコーストの共通点だね。
    虐殺なんか無かったから永遠に嘘をつき続けないといけないんじゃないの?
    ソ連のウクライナ人虐殺(ホロドモール)なんか犠牲者はホロコーストが霞むんだけど、日本での知名度なんてゼロ。韓国軍のベトナム虐殺、アメリカの広島長崎虐殺も別に虐殺だー!なんていちいち騒がない。

  359. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/11/15(火) 23:45:00

    管理人支援
    「歴史」に一石投じる内容で興味深い
    歴史とは、実際あったことと定義するなら、検証をタブーとする事自体おかしい
    もし人類が過去の過ちから学ばなければならないなら、検証は不可欠であり、疑問は放置するべきではない

  360. 名前:ユダヤ人はゴミ 投稿日:2016/11/18(金) 00:52:15

    9.11が南米の9.11と被せたようにホロドモールの誤魔化しにホロコーストをでっちあげたんだろ。
    そのホロドモールをやったソ連のユダヤ人達が毛沢東のバックにいたから大量虐殺が行われたんですよ。

  361. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/11/25(金) 00:08:10

    ホロコーストは嘘:嘘つきユダヤ人め!
    ホロコーストは真実:ユダヤ人ざまーーー

    どっちにしてもユダヤ人が苦しめば大爆笑!

  362. 名前:Pポト 投稿日:2016/11/25(金) 09:02:43

    この記事に書かれていることが真なら
    事件に関連する数々の証拠も捏造
    ニュルンベルグで提出されたすべての証拠も偽
    ホロコーストで生き残った証言者の話も偽になる

    ホロコーストが存在しなかった事は

    間違いない

    と書き込む人がかなりいるようなので
    是非100%存在しないという証拠を出して頂きたい
    間違いないのならWikiからのコピペなどの情報ではなく
    余裕でなかった証拠を出せることでしょう

  363. 名前:遠い目 投稿日:2016/11/29(火) 13:30:12

    「ドイツ国内のシオニスト=グローバリスト」と「愛国主義者=ヒットラー」との激しい戦いが、第一次世界大戦後から続いていた。無理矢理に戦争に巻き込まれたドイツは、無差別空爆で徹底的に傷めつけられ降参後、悪者扱いされまくリ。 ん〜、他にもそんな国があるような、、、

  364. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/12/09(金) 02:54:48

    強制収容所が存在したのは確実だけど毒ガスを使う理由がないんだよな
    たくさん殺したいなら1炉あたり日に24人銃殺するのが最適解
    専用の建物を作って弾より高い毒ガスがなぜ必要なのか
    苦しませることが目的なら拷問の方がずっと経済的だし楽しいはず

    もし毒ガスで一気に殺すなら収容所よりも列車を使う方が効率的
    移動し始めたら毒ガス充満させて、途中から換気に切り替えて土葬場へ
    分業で現地では穴掘って埋めて穴掘って埋めての繰り返し
    毒ガスが銃器よりも優れるのは列車が血で汚れないこと

    ひとつ加えるとしたら、飢餓やチフスで死ぬ方がつらいと思う

スポンサードリンク