ケネディ大統領暗殺の真相wwwwww

1963年11月22日、若きアメリカのリーダー、J.F.ケネディ大統領が公衆の面前で狙撃され、暗殺されました。

2014-06-26-07-15-38

暗殺の2日後に容疑者のオズワルドが殺され、真相は今も闇の中。

数々の陰謀論も飛び交うなど、いまだ人々の興味を引き続けるこの事件。

今一度おさらいしてみませんか。

真実はいつもひとつ!

スポンサードリンク

事件の概略

まずは事実の整理から始めましょう。

狙撃まで

その日、ケネディ大統領は遊説のためにテキサス州ダラスを訪れていました。

大統領がダラスを訪れたのは、翌年に行われる次期大統領での再選へ向けた選挙活動の一環として。

ダラスという地域は、前回選挙で民主党が敗北した地域であり、次期大統領選では最も重要なエリアの一つと位置付けられていました。

ケネディ大統領からは「市民と親近感を持ちたい」という強い要望が出され、空港からスピーチ会場までオープンカーでパレードを行う計画でした。

リンカーン・コンチネンタルをリムジンに改造した車には、大統領夫妻とコナリー州知事夫妻、ホワイトハウスのシークレット・サービス助手ロイ・ケラーマンとSS兼ドライバーのビル・グリアー、計6人が搭乗。

2014-06-30-00-43-03

パレードの先導は、ダラス警察の車とシークレット・サービスの車、計2台が務めました。

2013-11-22-14-13-15

パレードのルート

そして12時30分頃。

テキサス教科書倉庫ビルの前を通過した直後、事件は起こります。

突然、複数の銃声が響き渡り、その直後、大統領は首を押さえるようなしぐさを見せ、横に座っている夫人にもたれ掛るように崩れました。

続いて、前に座っていたコナリー州知事が前のめりに倒れます。

さらに1発の銃声が聞こえた瞬間、大統領は頭部の上半分を吹き飛ばされ、頭蓋骨の破片と脳の一部が飛び散りました。

散らばった夫の頭蓋骨の破片を拾いながら、ジャクリーヌ夫人は「夫が殺された!」と叫び、背中に弾丸を受けたコナリー州知事も「大統領が殺された!」と呻きます。

image

この間、わずか5.7秒。

大変な事態を理解したシークレット・サービスは、そのまま全速力でパークランド・メモリアル病院へと直行しました。

コナリー州知事は重傷だったものの一命は取り留めます。

しかし、ケネディ大統領は頭部の損傷が激しく、病院に到着した時点ですでに息絶えていました。

【閲覧注意!!】※モザイク無しは画像クリック
JFK遺体1

JFK遺体2

JFK遺体3

JFK遺体4

容疑者の逮捕

暗殺の実行犯と思しき男は、その実行から約80分後に現場近くの劇場で逮捕されました。

テキサス教科書倉庫ビルの従業員で、大統領が狙撃された時にビル内にいた、リー・ハーヴィー・オズワルドという男です。

2014-06-26-07-15-29

オズワルドが逮捕されたのは、職務質問をした警官を、銃で殺害したため。

そして同日の夜遅く、大統領暗殺の容疑で再逮捕されました。

容疑者の死亡

暗殺実行犯のスピード逮捕で、大統領暗殺の全貌はすぐに明かされると思われた矢先、またしても衝撃の事件が起こります。

大統領暗殺事件2日後の11月24日。

オズワルドは警察署から拘置所へと移送されることとなりました。

厳重な警戒態勢の中で警察署内を歩いていた時、突然男が侵入し、オズワルドに向かって発砲したのです。

2014-06-26-20-15-06

2014-06-26-20-15-11

数発の弾丸を受けたオズワルドはその場に崩れ落ち、すぐに病院に運ばれましたがそのまま死亡しました。

オズワルドを撃った犯人はその場で逮捕されました。

犯人の名はジャック・ルビー(本名:ジャック・ルーベンシュタイン)

ダラス市内でナイトクラブ経営を経営していた男でした。

2011-03-31-10-55-31

ルビーは犯行の動機について、
夫を殺害されて悲しんでいるケネディ夫人と子供たちに代わり、敵をとるため
と語りました。

こうして、最重要容疑者だったオズワルドの死により、ケネディ大統領暗殺事件は多くの謎が残ったままとなりました。

スポンサードリンク

世論の反応

ケネディ一族は、アイルランド系の名門一族で、多くの政治家、実業家を輩出していました。

その為、王室のないアメリカにおいて、ロイヤルファミリー的な人気を持っていました。

また、ケネディ大統領の葬儀で、まだ幼いケネディjrが見せた敬礼は、多くの国民の涙を誘い、暗殺者への怒りを燃やしました。

2014-06-30-00-31-46

かなC

スポンサードリンク

ウォーレン委員会の調査

アメリカの現職大統領が公衆の面前で暗殺されたこの事件。

政府公認の調査組織「ウォーレン委員会」が、事件から一週間後に設立されます。

ウォーレン委員会は、10ヶ月の期間をかけて事件を徹底調査。

その結果は888ページの報告書20,000ページ以上の関連資料にまとめ、ジョンソン大統領へ提出されました。

ウォーレン報告書

このウォーレン報告書での結論は、「オズワルドの単独犯行」。

共産主義に傾倒していたオズワルドが、3発の銃弾を撃ち、1発は外れ、もう1発がケネディ大統領の喉を、3発目が頭部を撃ち抜いたというものでした。

このシンプルな結論は、シンプルであるがゆえに説得力に欠け、人々に陰謀の存在を印象付ける結果となりました。

実際、アンケート調査によると、アメリカ国民の実に6割超が、なんらかの陰謀説を信じていると言われています。

スポンサードリンク

本当に単独犯だったのか?

その論点は、オズワルド一人で本当にあの暗殺が出来たのか?という点です。

狙撃の条件

オズワルドが単独でケネディ大統領を狙撃したとすれば、その条件はなかなか厳しいものであります。

使用された銃は、カルカノM91/38

これは、ボルトアクション型のライフルで、一発撃つたびに手元のレバーをガチャガチャやるタイプのやつです。

2014-06-30-07-43-03

ケネディ大統領が狙撃された時に聞こえた銃声は3発。

音声記録により、5.7秒間で3発撃たれている事が分かっていますが、この時間でキッチリ照準を合わせるのはなかなか難しいようです。

なのに、1発目外れ→2発目首→3発目頭と狙撃精度が上がっているという違和感。

オズワルドの段取りの良さ

2013-11-22-14-13-15

もう一度、この俯瞰写真を見てみてください。

このパレードのルートが一般に発表されたのは、11月21日。事件前日の新聞でした。

さて、あなたが暗殺者だとして、このルート上でケネディ大統領を狙撃するとしたら、どこに陣取りますか?

オズワルドが選んだのは、テキサス教科書倉庫ビル

ケネディ一行は、テキサス教科書倉庫ビルの目の前の急カーブに備え、減速しながらヒューストン通りを進んでいくことになります。

そして、これをオズワルド側から見ると、ケネディ一行は自分の真正面でゆっくりとカーブを曲がっていく形になります。

確かに、狙撃をするならここしか考えられません。

オズワルドは、なんと事件の3週間ほど前の10月中旬にテキサス教科書倉庫ビルに倉庫作業員として就職しています。

そして、誰に疑われることもなく、絶好の狙撃ポイントを確保したのです。

事件直前に就職した場所の前が、たまたまパレードの通り道になったということでしょうか?

オズワルドの供述

彼は、「嵌められた」「俺はやってない」等という言葉を繰り返すだけで、その動機については一切話しませんでした。

そして、詳しい事情もわからないままルビーに殺害されてしまいました。消されたということか?

こういうのを読むと、なんだかウォーレン報告書の結論って怪しい感じがしてきますね。

実際、
オズワルドの背後には黒幕がいる
オズワルドはスケープゴートで実行犯は別にいる
そんな推測が瞬く間に人々の間に広がっていきました。

スポンサードリンク

巷に出回る情報の虚実

しかし、慌ててはいけません。

この事件には、不可解な謎がある一方で、我々の陰謀論を愛する気持ちを利用するかのように、たくさんの嘘が溢れています。

そこで、陰謀論者の代表的な嘘をいくつかピックアップしました。

ここに書かれている内容をあたかも事実のように語っているものは信用しない方がよろしいがと思います。

嘘1:パレード直前のルート変更

元々、ケネディ一行は、メイン通りを直進する予定でした。

警護の観点からも、急カーブで減速するルートより、まっすぐ進めるルートの方が好ましいに決まっています。

ところが、何故かパレード当日の朝になって、ヒューストン通りへ右折していくルートへと変更されました。

前日に出た新聞(ダラス・モーニング・ニュース)にも、メイン通りを直進するルートが載っています。

2014-06-30-19-36-14

確かにメイン通りを直進するルートになっている

パレード直前になって、暗殺者が待つテキサス教科書倉庫ビルへと向かうルートに変更したのは、ダラス市長のアール・カベル。

アールの実兄は、当時ケネディ大統領と対立していたCIA副長官チャールズ・カベルであった…。

これ、嘘です。

一見それっぽいですが、真っ赤な嘘。

というのも、前日の新聞に掲載された地図の大きさは、

2014-06-30-13-22-55

こんなもんです。

スペースが小さいから、メイン通りで曲がるところを端折っただけ。

その証拠に、別の新聞では、

2014-06-30-13-20-29
2014-06-30-19-46-02

これはダラス・タイムズ・ヘラルド

このように、メイン通りからヒューストン通りへ右折していくルートがバッチリ書かれています。

嘘2:カルカノM91/38の性能

狙撃に使われたとされるカルカノM91/38は、命中率が激低で有名な銃。
こんなのでは、精密狙撃なんて出来るはずがない。

残念ながら、これもまったく根拠の無い話です。

少なくとも、1960年代当時は、速射性や扱いやすさ等から、スポーツ射撃にオススメの銃として雑誌で紹介されたりしてます。

嘘3:どの方から狙撃されたか

狙撃の瞬間の映像を見ると、ケネディ大統領は大きく後ろに仰け反っており、前からの狙撃であることが分かる。

オズワルドがいたテキサス教科書倉庫ビルは、ケネディの後ろ側に位置しており、彼とは別の狙撃手が前方にいたに違いない。

ザプルーダー・フィルムと呼ばれる、ケネディ大統領狙撃の瞬間を捉えた映像があります。

有名なので、目にした事のある方が多いと思います。

この動画を見ると、たしかにケネディ大統領は頭を撃たれた後、後方に倒れていきます。

この事から、オズワルドがいた後方の教科書倉庫ビルではなく、前方から狙撃されたという説が出てきました。

しかし、実際には前方からの狙撃はあり得ません

狙撃直前のケネディ大統領の姿勢と、頭部の損傷箇所は、明確に後方上(教科書倉庫ビル)からの狙撃を示しています。

まず、ケネディ大統領の頭部に残された損傷を確認します。グロ注意。

image

モザイク無しは画像クリック

頭部右側にポッカリと大穴が開いているのが分かりますね。

このような大穴を開けるには、側頭部に下のような弾道の銃弾を受ける必要があります。

2014-06-30-22-12-37

上の図では後ろからになっていますが、この銃弾が前方から飛んできた可能性はあるのでしょうか?

狙撃直前のケネディ大統領の姿勢に注目してみて下さい。

2014-06-30-22-16-39

ケネディ大統領は2発目の狙撃で首を撃たれており、前方にうつむいているのがわかります。

これを前方から撃とうとした場合、「下から上」に向かう、アッパーカットのような弾道でなくてはなりません。

しかし、実際には、

JFK parade

このように、ケネディ大統領の前方には
車のフロントガラス(防弾)、運転手、州知事という邪魔者がいます。

もし、頭部を撃ち抜いた銃弾が前から飛んできたものなら、フロントガラスをすり抜け、2人の人間を避けつつ、HOP-UPする弾道を描くことになります。

あり得ません。

なお、大統領が後方に倒れた点については、「脊髄反射」か「脳みその噴出の勢い」という説明が通常なされます。

少なくとも、弾丸は人体を容易に貫通しますが、重い人体を動かす力はほとんどないので、倒れる方向と狙撃の方向は無関係。

それともう一点。ケネディ大統領が乗った車の前方に、狙撃可能な場所はありません。

唯一の可能性は陸橋ですが、これも写真を見る限り、人が多過ぎて、ちょっと狙撃出来る雰囲気ではないですね。

2014-06-30-23-00-14

ここで狙撃したら、流石に目撃証言があるかと…

嘘4:魔法の弾丸

ウォーレン報告書によると、オズワルドは3発銃を撃った。

最初の1発は外れ、2発目が大統領の首とコナリー州知事に計7ヶ所の傷をつけ、最後の弾丸が大統領の頭部に命中した2014-07-01-06-11-48

2発目の弾道

このセックスピストルズの如き、あり得ない弾道の弾丸が、「証拠物件399」。通称「魔法の弾丸」です。

2014-07-01-06-25-44

これは、単純にケネディ大統領とコナリー州知事の位置、姿勢の誤認に基づく説でしかありません。

調査の初期段階で、正しい銃弾と二人の位置関係は判明しています。

2014-07-01-06-30-21

これは、ザプルーターフィルムを元にした再現実験で確認されており、残念ながら疑問の余地はありません。

嘘5:変形していない弾丸

魔法の弾丸がケネディ大統領の首を貫通し、さらにコナリー州知事の手首の骨を粉砕しているなら、弾頭が潰れるはず。この弾丸はコナリー州知事の担架から発見されているが、弾頭が変形していない。

2014-07-01-06-32-42

証拠物件399

これは、誰かが意図的に実際には発射されていない弾丸を入れたのではないか。

しかし、この弾丸、何故か横方向には大きく変形しています。

2014-07-01-06-38-24

これを合理的に説明するのは、「回転説」と言われる説です。

これは、弾丸がケネディ大統領の体を通過した後、回転しながらコナリー州知事の体に入っていったというもの。

2014-07-01-06-32-36

これが唯一、弾丸が横方向に変形している理由を説明できます。

逆に、何者かが州知事の担架にこの偽の弾丸を入れたとしたなら、何故わざわざ横方向に変形した弾丸を入れたのか、説明できません。

嘘6:ウォーレン報告書の未公開部分

オズワルド単独犯を結論としたウォーレン報告書には、まだ未公開の内容があり、それは陰謀の関係者がいなくなるであろう2039年まで、封印されている。

これも事実と異なっています。

現時点で公開されているウォーレン報告書の内容は99%に及び、残りの1%も2017年には公開されます。

当初は2039年でしたが、大幅に前倒しされました。

そして、その残りの1%も、「関係者のプライバシーに関連する部分」だけです。

残念ながら、2039年に陰謀が明るみに出るなんて事はありません。

オズワルドってどんな人?

オズワルドが単なる囮であったというのは、この事件に陰謀があるかないかを語る上での前提みたいな感じです。

  • オズワルドが犯行を否定する供述をしていた
  • オズワルドは二級射手程度の腕前しか無いヘボ狙撃手だった
  • 硝煙反応が両手から出たが頬からは出なかった

特にこの3点は、オズワルド濡れ衣説の根拠になっています。

一つずつ見てみましょう。

犯行を否認した

狙撃犯かどうかはおいとくとしても、事実として、オズワルドは職務質問をしてきた警官を射殺しています。

全くの濡れ衣なら、オズワルドが職務質問をしてきただけの警官を殺した理由は何?

暗殺の犯人だったからこそ、警官を殺したと考えるのが自然な気がします。

スナイパーオズワルド

オズワルドの狙撃の腕に関しても、謎の過小評価があります。

海兵隊では、隊員全員が狙撃のテストを受けます。

そこで、試験の成績により、
・特級射手(expart)
・一級射手(sharpshooter)
・二級射手(marksman)
・無資格
にランク付けされます。

オズワルドは1956年は一級射手、1959年は二級射手のスコアを獲得しています。

本当に狙撃の腕がからっきしなら当然「無資格」なわけで、狙撃手として無能であるという認識は、まったく正しくありません。

むしろ、スナイパーとしてはなかなかの腕だったのであります。

硝煙反応

硝煙反応については、推理小説などのイメージからか、「銃を撃ったら必ず残る痕跡」と思われがちです。

しかし、実際には銃を撃っても硝煙反応が出ないケースはよくあります。

また、硝煙は水でゆすげば簡単に落ちちゃいます

オズワルドの人となり

そもそも、オズワルドはかなりイかれた男でした。

ケネディ大統領暗殺の半年前には、反共主義者として有名なエドウィン・ウォーカー陸軍少将を狙撃しています(失敗してますが)。

また、共産主義への憧れから一時はソ連へ亡命もしていましたし、幼い頃は分裂症の傾向があると診断されたりもしています。

つまり、大統領狙撃という大それた事を実行してもおかしくない人物だったと言えます。

まとめ

ケネディ大統領暗殺の陰謀論をご紹介したくて書き始めたこの記事ですが、どうも調べれば調べるほど、陰謀論側の話の方が嘘臭く…。

ここまでの話をまとめると、要はオズワルド単独犯でも十分合理的に事件を説明出来そうですよということです。

もちろん、オズワルドに何者かが指示をしたという可能性はあります。

ケネディは選挙でマフィアに多大な協力をもらったのに、マフィア壊滅作戦を進めたため、とても恨まれていた。

ベトナム戦争からの撤退を計画したため、 軍産複合体に消された。
http://fknews-2ch.net/archives/31345914.html

不仲だったジョンソン副大統領による謀反。
2008-05-29-23-45-00

ケネディ死亡の直後、エアフォースワン内で行われた緊急の大統領宣誓式の様子。ジョンソンにウィンクしている議員がおり、ジョンソンの横顔も笑っているように見える

などなど、動機のある人物、組織はたくさんあります。

しかし、ウォーレン報告書の99%が既に公開されている事を考えると、仮に黒幕がいたとしても、もはや明るみにでる可能性はありません。

し…真実はいつもひとつ!(白目)

この記事が気に入ったら
「いいね!」

腹筋崩壊ニュースの最新情報をお届けします

カテゴリー : 事件・事故 歴史

タグ : 

  関連記事

コメント (116件)

  1. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 14:18:03

    だいたい、陰謀論唱えてる奴の99%は基本文献のはずのウォーレン報告書すら読んでないからな
    もちろん俺も読んでないが

  2. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 14:34:19

    ケネディの写真がグロ過ぎてワロタ

  3. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 14:52:45

    すべては幸福の科学の陰謀です!!!

  4. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 15:13:10

    そろそろFBIが情報公開するんじゃなかったっけ?

  5. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 15:20:14

    犯人は落合信彦がはるか昔に特定している。政治家はN,J. CIA,FBI,国防省、マフィア、オイル系財閥の共同作戦だ。当時のダラス市長の兄貴がケネデイーに解任されたCIA長官の弟だ。マフィアは実行犯の頭がジョアンカーナと判明している。ケネデイーの親父は有名な密造酒販売人でマフィアとつるんでいたことも衆知の事実だ。オズワルドはCIAの下っ端、ジャックルビーはマフィアの一員だった。

  6. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 16:05:09

    オリバー・ストーン氏に一言貰いたいな

  7. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 16:10:51

    パレードのルートが直前で変更されたのが嘘ってマジかよ・・・

  8. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 16:12:01

    んー
    こうやって見ると陰謀論ってたしかに嘘っぽいな

  9. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 16:26:47

    2020年ぐらいに情報公開だっけ?

  10. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 16:48:53

    暗殺して、利益を得るのは、政治と結びついた資本家、軍需産業、マフィア、共和党、ユダヤ金融。
    とてつもない巨大な勢力だから、ジャクリーンはオナシスに娘と息子の庇護を求めた。結局、息子は死んでしまったけど、、あれも陰謀ではないとは言い切れない。
    ユダヤ批判しただけで、大統領候補のリンドバーグは子供を殺され、バッシングされて追放されたんだぞ。

  11. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 16:51:48

    ※9
    99%が既に公開済みで残りは2017年って記事に書いてあんだろw

  12. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 17:41:25

    陰謀論のとこに並んでた嘘TV番組でやってたぞwwww

  13. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 17:44:47

    真実はいつも一つ!真実はいつも一つだが…必ず明されるとは言っていない
    じっちゃんの名にかけて!じっちゃんの名にかけて…とは言ったが実際間違ったからと言ってじっちゃんの名(声)に特に影響は無い

  14. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 18:34:50

    面白い記事だった。

  15. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 18:37:05

    本文読んでない奴がコメント書くなよ…うっざ…

  16. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 19:25:34

    リンドバーグはリンドバーグでキチガイ。
    ユダヤとは関係ないわw

  17. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 19:46:26

    今まで読んだこの事件の解説の中で一番簡潔で冷静に纏まっている。
    「回転説」は尤もな話で、6.5 mmカルカノ弾は撃ち易くする為に、
    発射薬量は少な目・弾頭径は小さめ・弾頭重量は軽目に設計されており、
    これによって殺傷力が低下するのを補う為に弾芯前部はアルミ合金、
    後部は鉛合金として、抵抗が加わる=標的に突き刺さると重い後部に
    慣性が働いて回転運動を起こし、破壊力を拡大する工夫が施されている。

  18. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 20:25:55

    映画「JFK」とは何だったのか

  19. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 20:52:50

    書籍だと「陰謀論の罠」あたりか

  20. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/01(火) 23:46:47

    ロスチャイルドでした

  21. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 00:02:12

    ケネディ家って不幸な運命だよな
    ジョースター家みたいだ

  22. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 00:05:09

    日本だって検察がCIAの飼い犬になってるのはもはや暗黙の常識で
    どこの国でも政府にとって都合の悪い事案だったら
    そもそも真実を検察当局が発表すること自体あり得ない
    何でもかんでも陰謀厨は困ったものだが
    それ以前にハナから政府発表を信じるこいつがもっと痛い
    まじめなぼっちゃんなんだろうと思うけどw

  23. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 00:10:39

    アメリカに都合の悪い日本の政治家は
    よく自殺とか不審死だらけだよねwww
    世界中CIとか国家公認の暗殺部隊が必ずあるのくらい今時知っておいてよね!

  24. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 00:13:56

    世界銀行が世界の通貨発行権を牛耳ってて
    アメリカの通貨発行権をぶんどろうとしたケネディやリンカーンは暗殺されたって聞いてた

  25. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 01:08:29

    スノーデンに聞けば教えてくれるさ(白目)
    あとU-2偵察機が撃墜される原因を作ったのもオズワルドというすごい胡散臭いお話が

  26. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 01:55:43

    アメさん公開延期は無しでw

  27. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 03:27:32

    Wは(笑)てこと?人の死にちと不謹慎でない?いつも学べる記事が多いから好きなんだが、これは頂けない。

  28. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 06:37:36

    文句垂れてる奴多すぎ

  29. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 07:44:53

    タイトルにwwwとつける神経がわからん

  30. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 07:58:39

    所詮は利益が欲しいアフィカスだからな

  31. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 08:13:44

    エセ嫌儲はウザいから書き込まないでくれ
    アフィカス=2chまとめで儲けるやつだろ
    こんな基本的な意味さえ分かってない奴が、何を偉そうにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  32. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 08:43:29

    FRBを出し抜いて政府が勝手にドル札を刷ったからだな
    アメリカは本来ドルの発行権を民間に委ねてる
    それも第一次世界大戦でアメリカの国債で、アメリカを工業化して、イギリスに利子が永遠に供給されるように手引きした
    これで解る事はアメリカ自体がその銀行屋に支配されているって事だ
    そのFRBの株主一覧は
    ロスチャイルド銀行・ロンドン
    ロスチャイルド銀行・ベルリン
    ラザール・フレール・パリ
    イスラエル・モーゼス・シフ銀行・イタリア
    ウォーバーグ銀行・アムステルダム
    ウォーバーグ銀行・ハンブルク
    リーマン・ブラザーズ・ニューヨーク
    クーン・ローブ銀行・ニューヨーク
    ゴールドマン・サックス・ニューヨーク
    チェース・マンハッタン銀行・ニューヨーク
    ここから見えてくるのはある一族だ
    銀行は英語でバンクと言う
    そのバンクの語源とはどこからか
    その語源はイタリアにあり、バンコが訛った物だった
    差し詰めこの株主に資金を融資してるのはデル・バンコ家でもある
    イギリスにロンバート街と言う金融街があり、それもイタリアの
    ロンバルディアに直結する
    たかが建国200年のアメリカに権力すらなく、大陸を占拠した暁のスイスに代わる代理軍事国家である
    そうデル・バンコ家の支配階層のトップがスイスの貴族
    シェルバーン家
    タクシス家
    サヴォイ家
    である
    最後はスイスの強大な銀行に帰結した
    これが米国の支配である

  33. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 10:24:26

    事実と真実は別

  34. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 10:59:22

    艦これに「天霧」の実装はよ(艦これ脳)

  35. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 17:05:00

    何でもユダヤ陰謀論で片付ける気はないんだが、生前にケネディと蜜月だったマリリン・モンローのことも気になるんだよな。
    意外と知られていないが、彼女はユダヤ人(疑惑ではなく確定)。
    アメリカにおいて、ユダヤ人がかなり多い金融界が実質的な国の主導権(何をするにもお金が必要だから)を握ってるのは確かだし、ケネディはその金融界にメスを入れようとして、金融ユダヤ勢力に疎まれていたのも確か。
    ケネディはお金に対する制約の厳しいカトリック教徒だからという点からして、ユダヤとはそりが合わなかった。
    続く

  36. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 17:05:19

    続き
    ここからは自分の勝手な推測(何かで読んだ本などの知識込み)だが、マリリン・モンローは金融ユダヤ勢力のスパイだったのではないかと思う。なぜ忙しい人気女優と忙しい政治家が接点を持てたのか不思議でしょうがない。彼女がスパイとしてケネディのもとに送りこまれたという仮説を考えるとしっくりくるんだよな。
    ユダヤ人同士は民族的かつ宗教的結束が強いから、マリリンとしてもユダヤ的な使命感からその役目を請け負ったのかもしれない。
    マリリンはハニトラを仕掛けて、メモ(死後に発見された彼女のメモが、不自然な破られ方をしていた)などを取ってケネディの弱みを収集し、金融ユダヤ勢力に情報を流していたのだろう。
    ユダヤ側としては、ケネディを社会的に失脚されるつもりだから、わざわざマリリンを利用したのだと思う。
    だが、マリリンは本気でケネディに好意を抱いてしまい役目を忘れるようになり、それどころか、ケネディに味方をするようになったのかもしれない。だから、金融ユダヤ勢力はマリリンを消したのだろう。まず彼女を消すことで、自分たちの言うことを聞かないとこうなるというケネディに対する脅しにも使えたはず。
    でも、ケネディは言うことを聞かず、金融ユダヤ勢力は大衆の面前でケネディを消すことで、以降の政治家も自分たちに従わせるようにしたというのが顛末と思えてならない。
    他にも有力な説があるとは思うが、自分はこの推測こそが真相ではないかと信じている。

  37. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 17:06:37

    オズワルドは童貞心とマイナス精神を拗らせて凶行に走った哀れな男だよ

  38. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/02(水) 19:27:48

    俺真犯人知ってるよ、ゴルゴ13でしょ。

  39. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/03(木) 01:02:10

    オズワルドは所帯持ってたけどな

  40. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/03(木) 03:34:22

    ケネディは正義心溢れる男だったのさ。

  41. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/03(木) 05:07:17

    仲間、というか同じ勢力の側に消された、という事だろ
    内輪揉めなんて珍しくも無い
    自分もいつ消されるか分からん、と警戒していなかったのがお坊ちゃん育ちらしいな
    敵はいつも身近にいるものだよ 蹴落とそうとするライバルと言い換えてもいいがな

  42. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/03(木) 05:27:50

    2039年まで封印とか
    あと25年も待たされるのか

  43. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/03(木) 10:20:53

    ※42
    短縮されたんだと 
    >残りの1%も2017年には公開されます。当初は2039年でしたが、大幅に前倒しされました。

  44. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/03(木) 12:40:39

    真相が発表されたとしても、信じない人は信じないんだろうな。

  45. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/03(木) 12:55:59

    中々面白かった
    読んでる内に、急いで犯人挙げなきゃいけなかった市警によるスケープゴート、口封じなんじゃないかと思えた
    日本も人のこと言えないけど、向こうの警察、相当だったと聞くしね

  46. 名前:童貞貶め陰謀大失敗@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/03(木) 20:02:41

    ※37→※39
    大草原だね。

  47. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/04(金) 01:02:39

    父親は偉大に思えるが、娘は・・・

  48. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/04(金) 19:34:45

    アホか陰謀があった事と狙撃手が2人以上いた事自体はクレイショー裁判でも下院の調査でも認められてるんだよ
    都合のいい解釈だけ信じるならそこらの陰謀論信じるのと一緒じゃねーかよw

  49. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/05(土) 08:52:38

    このまとめは面白いね

  50. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/05(土) 09:00:35

    軍の射撃テストで決められた資格が必ずしも正確とは言えません。
    現に私は教育隊での射撃練習時にど真ん中にバンバン当てていて、班長に射撃手の強化選手に選ばれるとか言われてましたが、強化訓練のハードな内容聞いて検定はわざと外しましたし、部隊配属後でもそういう人は多かったですよ。
    射撃はセンスです。
    センスの無い人が頑張って特訓しても中の上くらいしかいきません。
    一級とってたことがあるのなら、オズワルドには射撃センスがあったと思います。
    射撃だけに絞れば、視力とか運動神経とか関係なかったですね。
    ここに書き込みしてる人も撃ってみたらセンス良かったってのもあると思いますよ。

  51. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/06(日) 12:00:13

    ケネディはユダヤに相当嫌われていたからな……

  52. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/06(日) 23:37:57

    ギコ教授の世界史始めました、がネットだと一番詳しいんじゃないかな
    やる夫スレでも偶に何故そこまで…と言う人が居るが、
    ギコ教授もやり過ぎなほど詳しかった
    350レスってあなた…
    ※38
    ゴルゴは事件当時、アメリカから見て地球の反対側の場所で仕事してた

  53. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/08(火) 12:40:58

    陰謀論を否定している人ってよっぽどナイーブなお花畑なんだね。
    陰謀なんてあって当たり前でしょうに。
    宇宙人とかハープとか言ってトンデモ理論に貶める連中とマッチポンプやっているようにしか見えない。

  54. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/09(水) 03:11:30

    この手の記事はアメリカのサイトに1000以上あってもうお腹いっぱい…
    陰謀論の是非は置いておいても、弾頭の変形の件も実際に1000発以上
    そういう斜め回転侵入するか撃った研究者がいて、「インパクトの主観に弾頭は
    当った面に変形が起る」のが100%であの変な横変形の弾が発生する方が奇妙と
    いう意見もある、この事件の奇妙なことは「奇妙な証拠と状況が連続して起こる」
    という非常に奇妙なことが焦点で、個別の証拠の解明だけでなくウォーレン
    委員会の発表を待つのが妥当というのが最近のアメリカの主流。
    個人の意図の入った「ただの暗殺」とか「陰謀」と現時点で言うのがナンセンスw

  55. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/10(木) 16:38:18

    結局真相わからんやんけ!あほ

  56. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/14(月) 10:19:39

    嘘を嘘とする根拠の中に実は嘘が混じっていて、ここで嘘となってることが実は真実だったとしたら……
    銃に関する知識のないオレみたいなのは疑い出したらきりがなくなるw

  57. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/16(水) 19:01:24

    そもそも3発ならその3発とも弾丸は発見されてるのかな?
    高架下の人をかすめた1発
    体内から取りだされた1発
    脳を砕いた1発
    少なくとも2発は見つかるはず
    3発もしくは2発ともライフルマークが一致して犯行に使われた銃から
    発射されたものだとわかってるならオズワルド単独犯説でいいよ
    一応調べてみたけど1発しか見つかってないんだよね
    あんなに高いところから撃てば後から見つからないほど広範囲に散らばる訳ないよね
    斜め上から低速で動く1点を狙ってんだから(跳弾ってのは、無しだ)

  58. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/29(火) 01:31:11

    ※13
    じっちゃん=金田一耕助なんだよなあ

  59. 名前:荷車の騎士 投稿日:2014/08/10(日) 18:06:24

    >>57
    弾丸の破片は複数見つかってるよ。
    車内とか、コナリー知事の傷とか、JFKの傷とかからね。
    放射線を使った測定によると、どの弾丸も
    ほぼ同じ成分だった、と言う話だ。
    意外と思われるかも知れないが、各ロットによって
    弾丸の成分は微妙に違うんだ。

  60. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/08/30(土) 14:03:27

    で真相は?
    てか運転手が撃つ映像あったよね

  61. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/16(火) 08:57:17

    テレビでやってたのデマばっかじゃん
    やっぱテレビはもうダメだわw

  62. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/20(土) 19:08:19

    この前木曜スペシャルでやっていたなぁ。

  63. 名前:ケネディ馬鹿名前サイト誓約書2チャンネル会社 投稿日:2014/11/02(日) 20:15:43

    ライブドア気持ちわりモバゲー馬鹿コメント通報

  64. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/11/20(木) 02:43:16

    陰謀論はユダヤばっかり限定するから変になってくるだけで、
    イルミナティはユダヤ人種だけの一枚岩じゃないぞ。
    「ビルダーバーグ会議」とか調べればわかると思うけど。
    まあ、実行犯は誰であれ、通貨発行権を取り戻そうとして消されたのは変わらないね。

  65. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/11/24(月) 03:50:46

    ドルの発行権をあるべきアメリカの元へ移そうとしたから殺された、ただそれだけ。
    ユダヤも陰謀も何も、ドルの発行をしているのはアメリカ中央銀行の株式のほぼ全てを所有しているロスチャイルド家。
    ロスチャイルド家はこの世で最も有名な金融系ユダヤの一族のひとつ。
    これが現実。

  66. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/11/30(日) 15:49:02

    数年前にテレビで、ケネディ狙撃実行犯だった事を自白していたオヤジがいたな。
    そして、オズワルドも犯行グループの一人であった可能性が高い。

  67. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/09(金) 00:06:35

    個人的には・・う〜ん?です。オズワルドの単独犯説の方がよっぽど無理があるし。陰謀と考える方が自然ではないでしょうか。まだ「JFK」の話の方が信用できます。

  68. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/18(日) 04:24:39

    あたかも真実のように持論語る奴大杉

  69. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/12(木) 20:55:28

    ナイトクラブのオーナーがかたき討ちしてる時点で口封じ以外ないでしょうに。
    組織犯罪=陰謀論とか言ってる人は暴力団は現実には存在しないファンタジーだとでも思ってるのかな。
    それとも一味なのかな。

  70. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/13(金) 03:57:08

    「2062年 ケネディ」でググれ

  71. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/26(木) 05:18:39

    現代のビデオ検証で車の助手席に乗ってた部下だか何だかが「頭にトドメの一発を撃っている」って事になったよね

  72. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/27(金) 17:59:26

    世の中をかえようとする人は殺される。
    それが人間の歴史。
    世の中がかわれば、その影響で損する人がいるわけで、その人達から狙われる。
    仲間をつくると敵も増える。
    良いことをしても、それが悪い事だと考える人がいる。
    全てを手に入れる事はできない。
    世の中をかえようとするなら命をかける覚悟が必要なんだね。

  73. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/03(火) 15:31:11

    おっぱい

  74. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/03(火) 15:32:28

    巨乳だい

  75. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/16(月) 16:17:42

    マフィアのドン,サム・ジアンカーナの弟が本を出してたな。

  76. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/16(月) 16:22:10

    この件が陰謀なのは確かだが,何でもユダヤのせいにしちゃあな〜。
    ユダヤも絡んでるだろうが,※5が言うように他に色々だよ。
    イタリーマフィアとかさ。

  77. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/17(火) 11:06:06

    ボルトアクションで約6秒間に3発、かつ観測手無しでこの精度は驚嘆に値するな
    時代が時代ならシモヘイヘクラスの狙撃手だったんじゃないの?

  78. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/20(金) 20:45:23

    動画みてもわかるが右前方から打たれてるのに
    ①車のフロントガラスをすり抜け
    ②アッパーのように下から上へ
    ってのはおかしい

  79. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/30(月) 12:55:48

    オズワルドが3ヶ月前に狙撃する所(倉庫)に就職している事をブログ主が認めている。つまり、大統領の行動を知る近い存在が情報を漏らしていた。そしてオズワルドが殺される。

  80. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/06(月) 02:08:27

    貨幣製造権をユダヤからアメリカ政府に戻そうとしたから。
    現在、ユダヤが貨幣製造権を持っていない国は、北朝鮮、アフガン、イラク、イラン、中国、リビア。
    「偶然にも」悪の枢軸国と言われている国々。
    つまりこれらの国々は誰に取って悪なのかわかるよな?

  81. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/13(月) 22:10:29

    夫人は脳を集めてたわけじゃなくて単に逃げようとしてたんだよね…。
    撃たれた頭を集めてるように見えたほうが美談だから好きだけど。

  82. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/01(金) 18:38:46

    いやいやいやwどう見ても右斜め前方から撃ってんだろw
    なんで正面からの狙撃という前提なんだよw

  83. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/06(水) 23:27:33

    固定倍率のスコープ付きボルトアクションライフルで6秒間に3発、しかも目標は動いてる こんなの無理無理無理のかたつむり

  84. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/13(水) 02:04:15

    一番の疑問、5.7秒間に3発撃っていることが無視されてて拍子抜け。そこを突っ込むコメだらけかと思ったらそうでもないのね。

  85. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/16(土) 22:30:38

    ※1
    だめじゃんwww

  86. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/17(日) 11:53:00

    約六秒に三発は不思議でもないが…
    一発目は誤差修正の試射とかね。
    ボルトアクションだとレーザーサイトのオートマチックみたいには行かないが…
    走行中の標的を狙うなら三発ワンセットの狙撃なんじゃないの。
    ただでさえ昔の銃の精度だしな。

  87. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/21(木) 05:53:36

    ウォーレン委員会の報告書などを信じてる事自体オツムが弱いか痛い人ですね。関係者の方からお金でも貰ってるのかな?
    こういう方々は、911なども本気でテロだと信じてる可哀想な能無しなんでしょうね。
    公の場でこんな恥ずかしいことは今後しないで下さいね。

  88. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/26(火) 07:53:20

    86≫お前はバカか?上手くもないオズワルドがあの銃で動いてるターゲットを6秒で3発の射撃なんて不可能に決まってるだろ 一発目は誤差修正?狙撃するのにそんな余裕ある訳ねぇだろ

  89. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/27(水) 18:10:23

    リンドンジョンソンが首謀だっていう証拠もあって証言もあるって記事読んだことあるよ
    平たく言うと、アメリカの南北対立で、ダラスは北のケネディにとっては敵地だったと

  90. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/04(木) 08:42:51

    ボルトアクションで六秒で三発は別に不思議じゃない、当てなければね。
    当てようとしたら簡単ではない。撃つ、グリップから手を離す、ボルトの前後操作、グリップ握り直し、全て照準がずれる材料
    ずれた照準を戻しつつ、しかも動いている相手を六秒で三発撃って、後の二発を命中させるのは神技に近い
    だからボルトアクションより一発あたりの精度が下がるとしてもセミオートの狙撃銃が求められる、一発目で当てられなかった時のリカバーが難しいから
    現に再現実験で成功させた例は一度もないんだろう?

  91. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/04(木) 09:01:16

    それに、オズワルドの経歴が謎というか異常
    彼は共産主義者だと言われているけれど、それはソ連に亡命していた時期があるというだけで、彼がそれ以外に共産主義シンパであったと思わせる証拠がほとんどない
    急進的な政治思想を持つ人は往々にして、それに関連する本を読み漁ったり、論文書いたり、同じ仲間を求めるものだが
    むしろ、彼はダラスの急進的な右派グループのコミュニティに頻繁に出入りしていたことがわかっている
    その問題の亡命も短期間で帰国し、帰国後そのことで罪に問われたりしていない
    そして、彼自身をはじめ、彼に詳しい人間の一部が暗殺されている
    これが即陰謀とは言わないが、不思議に思わないことの方が不思議だ

  92. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/15(月) 10:27:32

    木の葉を隠すなら森の中 とかそんな感じで、誤情報を盛ったのかも知れぬ
    別に暗殺を企んだ勢力がいても何も不思議ではないが、この場合は面子もあるかもしれない
    しかしナイトクラブの人はいい味出してるわ

  93. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/07/22(水) 18:55:45

    とりあえず検索でここにたどり着いた人は
    「なんだやっぱオズワルド単独犯なん?色々言われてたのは陰謀論だったのかよw」
    って思うだろうなあ。
    ネット社会化した現代ではそれが思うツボなのかも知れない。
    陰謀論を馬鹿にするなら、自分で色々調べてみてからでも遅くはないよ。

  94. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/07/28(火) 10:29:43

    ケネディ大統領が暗殺された場所に行ってきました。教科書ビルはミュージアムになっていてケネディ大統領について、暗殺に関して知ることができます。ツアーのなかでオズワルドの単独犯なのか、陰謀があるのか不明と言っていました。興味のある方は行ってみると良いと思います。テキサス州ダラス

  95. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/08/20(木) 17:11:44

    何百と張り巡らされた「妥当な答え」に対して君は真実を見つけられるか?

  96. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/09/05(土) 06:31:14

    オズワルドが実行犯なのはまあかなりの確率で真実やろ
    黒幕は居そうだけどオズワルド自身がキチガイだから単独でもやりそうでもある
    でも口封じされたからやっぱりパレードの場所とか黒幕から教えられてたのかなー

  97. 名前:ギャリソン 投稿日:2015/09/19(土) 12:14:21

    ジムギャリソン(当時のニューオーリンズ地方検事)がJFKという本を出している。早川の文庫本にもある。彼によればクレイショー(トレードマート社理事)が黒幕で、CIAFBIの不満分子、キューバ亡命者Grなどを集めて暗殺したとか。
    かなりのエビデンスを集めているが、ハードがない。しかしこれ以上のモノもない。

  98. 名前:きっちゃん 投稿日:2015/10/04(日) 22:47:21

    運転手が撃ってんじゃーかよく見ろ

  99. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/11/11(水) 14:15:57

    テレビ見て信じちゃって、この記事読んでまた信じちゃって、まるで踊らされる紐付き人形みたいだなwww

  100. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/01/26(火) 21:27:54

    モザイク細かすぎてほぼ見えてるじゃねーかw
    …いやマジ勘弁してください

  101. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/02/23(火) 19:32:52

    ケネディの場合は「陰謀だ陰謀だ」言われてるが
    未遂とは言え、同じく異常者に狙撃されたレーガンは陰謀論者も知らんぷり

  102. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/04/03(日) 22:37:33

    陰謀に決まってるだろ あんな短い時間に3発も撃てて、しかも頭部に当てるなんてそこらのキチガイに出来るわけない。完全にプロの暗殺集団の犯行。そして、暗殺集団を動かせるだけの巨大な金を持っていてケネディが死ぬと都合のいい人物が隠れているはずだ。なぜ合理的だのなんだの屁理屈こねて真実を有耶無耶にしようとするのか…恥を知れ

  103. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/21(土) 17:33:47

    まあ単独犯ってのはどうもな・・・

  104. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/29(日) 00:06:33

    ウォーレン報告書でなく、
    証拠資料が未公開ということですね。

    オズワルドが単独犯!
    オズワルドを殺したジャックルビーは、ただケネディ夫人を気遣うあまりオズワルドを射殺しただけ!
    以上です!
    あ、証拠資料は2039年まで非公開にします!

    これを聞いて、はいそうですか、と納得するやつが、科学的操作とかなんとか言い始めるのが片腹痛い。

    陰謀以外あるかっつーの。

  105. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/06/08(水) 18:56:09

    だってお前らバカじゃん

  106. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/16(火) 23:59:15

    ※31
    これは痛い

  107. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/17(水) 00:01:39

    ジャックルビーのケネディの敵討ちという証言を信じてるやつはただのアホだなと

  108. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/09/01(木) 17:00:29

    一つずつ疑惑潰してるがこの画像見ると一発でやっぱだめじゃんと思えるよなw
    ttp://fknews-2ch.net/archives/39551180.html

  109. 名前:う~はぁ~ 投稿日:2016/09/08(木) 23:16:22

    陰謀論も何も陰謀がなけりゃ殺す必要が無いだろ?
    連邦銀行を政府に取り上げられたら困る人が居るでしょ?

  110. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/09/13(火) 01:04:11

    陰謀論を馬鹿にするな!って言うけど、今まで起きた多くの事件、事故が陰謀と噂されて
    実際に陰謀でした!黒幕はこの人!ってなった事あるの?

  111. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/10/05(水) 02:00:57

    コメ欄で陰謀説を論破された奴らが適当にケネディの近親やら当時の政治家の名前を顔真っ赤にして挙げてるの見て失笑したわ

  112. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/10/05(水) 02:12:41

    ここまでちゃんとしたソースが貼られてるのに(しかもご丁寧にグロ画像まで)なんで内容を否定して陰謀論を唱えようとしてるアホがいるのか

  113. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/10/05(水) 14:00:17

    オレも最初は陰謀ある派だったけど色々調べたら考え変わったわ
    まず暗殺するならもっと証拠が残らない方法も考えられるしスキャンダルで失脚とかもある
    あんな成功するかしないかの方法とるのは不自然

    それと狙撃手二人以上居たにしては弾が少なすぎ
    車内に割れた弾の証拠物件567・569 コナリー知事のタンカから証拠物件399の2つだけ
    これはどちらもオズワルドのライフルから発射されたのが線条痕、弾の組成からわかっている

  114. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/10/05(水) 14:07:01

    それからザプルーダーフィルムをよく見ると命中した弾丸が2発という事がわかる
    上がってる動画の9秒から10秒あたりケネディ大統領が突如ノドの辺りを押さえ
    それと同時に前の席のコナリー知事が崩れ落ちるこれが1発目
    それから20秒あたりにケネディ大統領の頭部に命中
    発見された銃弾と状況が一致している

  115. 名前:本当の敵 投稿日:2016/11/18(金) 00:59:21

    CIA以外にこれをやって得する奴いないだろ。

  116. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/12/03(土) 17:29:18

    オズワルドが、職務質問の警官を撃ったというのは本当なのか・・・

スポンサードリンク