Twitterでネトウヨ発症してる中高生ンゴwwww

1: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:16:20 ID:5MFKwG/Q

黒歴史確定やね(ニッコリ)


画像1

2: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:18:06 ID:mkt9GZze

中高年も結構いる模様

3: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:18:30 ID:5MFKwG/Q

>>2そいつらはもう救えない模様

5: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:19:52 ID:t4nziaK4

中高年は下手したら実名でやってる場合もあるからな

スポンサードリンク
311: 風吹けば名無し 2014/02/22 11:32:42 ID:qkhbx1y8

>>5
休みの日とか、デモにも参加してそう・・・(KONAMI)
選挙で候補者名呟いてたらアウトやな

8: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:21:15 ID:/iz+W7hw

大人が中高生以上に多いんですがそれは

9: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:21:22 ID:+aWa0lgb

定年後のおじさんがネットで真実()を知ってネトウヨ化するらしいな

38: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:29:41 ID:tnZdtN5X

韓国嫌い→しゃーない

マスコミは糞→せやな

日本は素払い、日本人は凄い→お、おう

ネットに真実が転がっている、かくそうとしてるのは在日のみならず陰謀→ファッ?!

日本は在日が支配している→ファーwwwww

39: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:30:17 ID:WEw/siNw

おっさんおばさんでこういうのがいるのが困るんだよなあ…
年取ってるぶん無駄に自分の考え(ネット由来)に自信ニキだったりするし

45: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:32:19 ID:bqKoh/Gy

結構有名な高校の生徒が電車の中でチョン死ね言いまくっててびっくりしたわ

54: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:33:50 ID:tnZdtN5X

>>45
まあなんぼ嫌いでも公共の場でレイシスト発言するのはそいつのお里が知れるわな

48: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:33:13 ID:gUiVYHVd

偏った思想なんてロクなことにならんのやで

67: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:35:48 ID:WEw/siNw

右翼と左翼を分けるのに他国を嫌いか好きかがまず使われる今のネットははっきり言って異常だ

74: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:36:37 ID:wu9xM0gk

>>67
ほんとそれ

69: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:36:07 ID:Djmcv2wV

ワイだって韓国にいい印象なんて持ってない(持てるわけが無い)けど
ネット上でいちいちチョンが~在日が~なんて言う気にならない
嫌いなら出来るだけ考えたくないと思わんのか?
毎日毎日韓国のことばっかり考えて書き込みして何が楽しいんや

76: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:37:05 ID:6MIqn020

てか今右翼は世界的にブームやん

87: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:38:30 ID:1oAmPdts

>>76
これは一理ある

81: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:38:03 ID:gUiVYHVd

不満が増えると極端な考えに走りやすいんや
あれこれ考えずに済むからな

スポンサードリンク
94: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:40:16 ID:WEw/siNw

>>81
何の役にも立ってない政治活動のために自分の生活を投げ打ってる奴とかほんと何考えてるのかわからんわ

122: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:46:54 ID:/azV/aSq

ネトウヨはデマばらまくのだけほんと止めてくれ
うちの親とか舛添は朝鮮人とかいうデマ信じてテレビに舛添が映るたびに朝鮮人!とか叫んでるんだぞ
一思いにとどめ刺しちゃった方がいいのかなと度々思う

132: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:51:16 ID:7foE85+4

>>122
こういうの見るとすごい悲しくなる
病気だから説得とか通じないんだよなあ

147: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:53:33 ID:/azV/aSq

>>132
しかも本人はネットで真実を知った情強気取りやからなあ
昔から自分の間違いを認められない低能ではあったんやが、最近手がつけられんわ

129: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:50:16 ID:Djmcv2wV

世の中右翼と左翼の2種類しか無いと思ってるやつが多すぎて話にならない

133: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:51:22 ID:tnZdtN5X

>>129
とはいえ本当の中道もなかなかおらんで、無関心はたくさんいるけど

128: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:49:38 ID:IDY/76Fr

左翼系の大学と右翼系の大学を比べたらどっちがインテリかは一目でわかる

135: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:51:46 ID:4XxcVZz5

>>128
左翼系 法政、立命館
右翼系 国士舘、拓殖

他にあったかな?

144: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:53:07 ID:IDY/76Fr

>>135
左翼系:京都大、早稲田大

153: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:54:32 ID:7foE85+4

>>135
東大明治も昔は学生運動さかんだったな
明治は生協すらないし、完全に骨抜きにされた

136: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:51:48 ID:yCtCc0Cd

高学歴は左翼
低学歴は右翼になりやすいからな
底辺には右翼が多い
東大京大阪大早慶一橋東工は左翼が強く
国士舘帝京亜細亜ぐらいか右翼が強いのは
底辺だと誇れるものが国籍ぐらいになるから右翼に傾倒しやすい

142: 風吹けば名無し 2014/02/22 10:52:55 ID:cV2TsAAb

>>136
生活保護の共産党員「一理ない」

171: 風吹けば名無し 2014/02/22 11:00:03 ID:kOEz7dnr

初期 ネットで真実を知りウヨ化。謎の中国は侮れない理論で実際はただの嫌韓。

中期 就職や学校を卒業し、馬鹿らしくなりネトウヨを引退。
反動からかネトウヨが池沼に見え、自分はネタでやっていたと思い込みたい事もありネトウヨを執拗に叩く。
やっている事は大差が無い。

後期 仕事でどうでもよくなる。やきう最高や!

178: 風吹けば名無し 2014/02/22 11:01:49 ID:/YZqDqBu

ネトウヨははしかみたいなもんや
子供の頃に一度発症しといた方がええ
なお大人はまにあわん模様

スポンサードリンク
186: 風吹けば名無し 2014/02/22 11:03:14 ID:OZ2COYzD

正直一度は通る道だよな なお一年もしないうちに普通は飽きる模様

189: 風吹けば名無し 2014/02/22 11:04:21 ID:/nAfk9He

売国奴よりはよっぽどマシ

202: 風吹けば名無し 2014/02/22 11:08:07 ID:W7N4rA5a

昔、天才バカボンでバカボンのパパが頭に鍋被って「反対の賛成、賛成の反対」って左翼の学生運動をバカにしてるシーンがあった。それくらいブサヨも低レベル。

212: 風吹けば名無し 2014/02/22 11:09:10 ID:1oAmPdts

>>202
反面教師にして、どうぞ

216: 風吹けば名無し 2014/02/22 11:09:46 ID:98ruLeJ1

社会に出ると妄想から目が醒めてしまうんや
それはそれで悲しい

転載元
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1393031780/

この記事が気に入ったら
「いいね!」

腹筋崩壊ニュースの最新情報をお届けします

カテゴリー : PC・ネット(2ch) 政治(2ch)

タグ : 

  関連記事

コメント (272件)

  1. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:12:00

    親日ってだけで黄色い歓声あがるからなあ
    実際国ぐるみで〇〇国大好きなんてほぼないやろ。無関心がほとんどよ
    あと嫌中韓厨はどこにでもわくのやめろ
    話題がこじれるからほんま消えて欲しい

  2. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:21:13

    個人で思想持ってるならともかくネット様に書かれてる事を垂れ流しにしてるだけの中高生はちょっと…
    大の大人でそんな事やってるのは論外

  3. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:24:30

    結局左翼は高学歴とかいうコメント必死に拾っててワロタ。
    自分たちの主張はまともでネトウヨは異常とか言ってるが
    こういうやつらが一番危ないんだろうなw

  4. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:24:47

    ほんと今のネットはネトウヨなガキ多過ぎ
    特に感じるのはニコ動
    ニコ厨の99%はネトウヨだろという勢い
    しかもその知識はニコ動()内で得たものだけの模様

  5. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:26:42

       ↑↑↑
    ここまでオッサン
    ここからもオッサン
       ↓↓↓

  6. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:27:16

    つーか、アンチネトウヨは自分たちが世間から取り残された異常なマイノリティであることを自覚してからアンチ活動を始めないと。
    嫌韓っていまや常識なんだよ。

  7. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:29:06

    ※若年層の右傾化についての実証的研究に関する参考文献
    1.吉野耕作 若者の「右傾化・保守化」とナショナリズム ――社会調査を通して大学生と共に考える――(年報社会学論集 特集『「保守化」の社会過程を読み解く』)
    2.友枝敏雄「現代青年の規範意識の変容――個人化と保守化の同時進行」(日本青年心理学会大会発表論文集)
    (1) 高校生の規範意識は、大人世代のそれとは大きく変化しており、若者のモラルの内容が大きく変化している
    (2) 高校生の社会観、国家観に保守意識が浸透しており、いわゆる有名大学に進学するエリート校ほど、ナショナリズム的な意識が強い
    という知見が提示されている。

  8. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:29:10

    こいつらの変な関西弁とか荒しとか
    他をバカにできるような奴らではないと思うんだが

  9. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:30:19

    韓国はまるごと消滅してほしいレベルでだいっ嫌いだけど、自分と意見が合う韓国人はフツーにすき。て当たり前かw
    仲間内なら自然と会話に上がることもあるけど、外で回りの目も気にせずに悪口言ってるのはやだな・・・

  10. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:33:13

    我々はエリート、高学歴
    奴らは低所得者、ゆとり学生

  11. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:34:40

    いやニコ動で発狂してるのはガキじゃなくて大体おっさんだよ。ガキ黙ってろとかそういうコメつくから錯覚してるだけ

  12. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:43:45

    今やってるオリンピックも韓国は銀の抗議で暴れてるし
    だべってる場でそういう愚痴が出るのもしゃーなし
    つうかどこの国でもアホなことすりゃネタにされるだろ
    右翼化とか大層なこと言って過敏に反応してんのはどっちだよ

  13. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:54:44

    ※6
    お前みたいに「ネトウヨ」はバカだから嫌われるんだよ。
    韓国が嫌いだからネトウヨなんじゃねーだろ。
    例えばメディアが、自民党議員の発言に対して揚げ足取りなんかやってたら発狂するくせに、民主党議員の発言を揚げ足取りすれば民主党議員を叩く。蓮舫がいい例だろ?
    「2番じゃだめなんですか」ってあの前後の発言をみれば、全然妥当な発言。
    一方で麻生のナチス発言などは必死に擁護する。
    何をやったかの中身じゃなくて、「誰の」行為なのか肩書でしか判断出来ないバカがネトウヨ。

  14. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:55:41

    ※12
    ネトウヨって結局韓国しか頭にないよね

  15. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:55:47

    韓国が悪いよー韓国が

  16. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:56:16

    侮蔑語を平然と使って、リテラシー能力がない人が右左関わらずいるのは確か。
    ただ、与えられた情報を鵜呑みにしている左翼系は非難しないで、右翼系だけ叩いているのはなんでかね。
    安倍さんの買いオペ発言で誤解されるような報道を鵜呑みにして叩いていた左翼系と何が違う?
    過激な右翼系が流しているものにデマがあるのも知っているけど、情報の精査もせず全てがデマと判断してるのは思考停止だろ。
    右左中道に関わらず、侮蔑語使って優越感に浸りたいだけなら、穴掘って叫ぶか日記にでも書いとけばいいのに。

  17. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:58:30

    やっぱりなんJか気持ち悪い

  18. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 09:59:07

    今は嫌韓がブームで雑誌やら書籍やらが商売になるといって韓流から嫌韓に移行した
    金になるから論調を変えただけなのにネットでしか情報を拾わないもんだから路線変更に気付かずに嫌韓が常識なんて勘違いする奴が出る
    この方針転換に気付かなかった奴は単にバカか外に出ないネトウヨくらいなものだ

  19. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:02:05

    マスコミ脳かネット脳の二択になるんだからネトウヨでいいや

  20. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:02:59

    肩書きも重要な要素になりうるし
    発言との兼ね合いで意見するやつのが多いだろ

  21. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:03:59

    左は高学歴で右は低学歴って(笑)
    じゃ悪韓論の作者の学歴も低学歴かw
    えらい決めつけだな。
    場末の市営住宅にやたらに共産党のポスターか貼られてるし、
    大阪の西成とかに潜伏してる反日左翼団体が高学歴なんかいねw
    要するに韓国を批判するやつはネトウヨとレッテル貼りたいだけだろう?

  22. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:05:10

    ※14
    オリンピックとかワールドカップでバカなことしてる国代表だからな
    そのスポーツが好きな層からは嫌われて当然

  23. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:07:25

    まぁネトウヨは十代半ばで発症するもんだしな
    何言っても聞こうとしない年代だし、そのうち治るからほっとけばいい

  24. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:08:30

    むしろ中高生くらいで発症してる連中はほとんど完治するだろ
    厨二病の一種みたいなもんだし

  25. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:12:46

    発症とか治るとか書き込んでる奴なんなの
    自分はいいオッサンなのにそんなつたない文章書き込んでるの?

  26. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:25:42

    基本的に反日左翼って批判と罵倒ばっかりで対案出さないくせに
    何をいってんだろうね。小林よしのりみたいだよ。
    高学歴でなんでそんな程度の思考回路なの?(笑)

  27. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:26:34

    自分は右翼
    移民とか大反対だし国内底辺外国人は出ていって欲しい
    生活保護とか問題外だろ
    ただアンチ嫌観厨も併用してる
    フランス人の工作の件もあるしきもすぎ吐きそう

  28. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:27:07

    偏った目線は視界が狭くなるからね
    ネトウヨは偏り過ぎてるから、アカンのやで
    反論して、どうぞ

  29. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:27:22

    右傾化は、各界各層、全国民的な現象であって、階層性を抽出することはできないよ。

  30. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:28:32

    ※13
    朝鮮人が何をやったか正確に把握するから日本人は皆朝鮮人が嫌いになったということ。
    そうだな?

  31. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:28:45

    日本で1番韓国に詳しいネトウヨ君
    怒りの顔真っ赤長文お疲れやで〜

  32. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:30:16

    韓国のストーカーネトウヨくん

  33. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:30:53

    ※18
    なぜ方針転換したんだよw
    メディアが主導した嫌韓じゃないんだぞ。
    メディアは追随しただけ。
    因果関係の認識ができないって、それ単に知性の欠如だなw

  34. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:33:18

    朝鮮人は民族すべてが自民族中心主義者であり、歴史修正主義者であり、レイシストだからなあ。

  35. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:34:22

    ※33
    池沼かな
    金になるからって書いてあるだろ

  36. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:36:49

    ※35
    おまえ病気だろ。
    なんで金になるようになったんだ?
    嫌韓が常識になったからだろ。
    大体日本人の朝鮮人フォビアは、
    様々なフェイズがあるとはいえ今に始まったものじゃない。
    最高額紙幣に描かれた人物がなんと言っていたか、よく考えろよw

  37. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:37:12

    じゃあのさんは真実
    テキサス親父は親日
    うーん、これは…

  38. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:38:09

    どこも移民一杯で国粋主義に回帰しているし、
    日本における移民ポジが在日中鮮だしね
    ネットウヨとレッテル貼りをしてるのは楽しかろうけど、どっち付かず煽り屋ってのがウヨサヨ何れより下衆でたちが悪い

  39. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:39:44

    特定アジア関連では様々な問題があるが、学術的成果は常にネトウヨを支持している。
    チョンやバカサヨクの学問に対する憎悪は常軌を逸しているよ。

  40. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:41:18

    全く何も考えないのもダメかもしれないけど、毎日掲示板に張り付いてまで必死に主張することじゃないよね
    そんな時間があれば勉強したほうが国のためなんじゃないかな

  41. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:43:04

    右派政治家に投票するだけで国に貢献できるよ。

  42. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:47:06

    ※36
    書籍はいろいろな思想や考え方の著者が集まってる その中でも嫌韓の本が飛ぶように売れ出したから金になると判断した
    ただしそれは流行で売れてるだけで嫌韓が常識と言われるレベルには達していない それは選挙結果を見れば自明

  43. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:50:28

    困ったらなんJ語と淫夢語録に頼る煽り屋の屑

  44. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:51:17

    嫌韓が常識wwwwwww
    街頭調査でもしてきたらどうですか?^^;
    何で今も観光で韓国行ってる日本人がたくさんいるんだろお。数は減ってるとはいえ中国も韓国もお互い観光に来る人間が多いのは事実なんですけどお

  45. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:51:39

    ※27
    立場で考えを固定するのなら、右翼って自由主義なんだから移民賛成派だろ。
    移民をいれると国内の労働者の不利になるので、左翼は移民反対。

  46. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 10:57:17

    常識なら本は売れねーだろ なにいってだ

  47. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:00:35

    各種の選挙結果、社会調査また世論調査の結果から、嫌韓が常識なのは自明。
    韓国に旅行する日本人がいるかいないかの問題ではない。
    多いか少ないかであり、減っているか増えているかだ。
    超やバカサヨクの情弱っぷりは尋常じゃない。

  48. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:03:41

    俺は現役高校生で嫌韓だけど、別に中国はそこまで嫌ってない。
    かといって自分がネトウヨでないと、言い切るつもりも無い
    最初のころは場所を考えずによく中国・韓国の批判をしたが、よくよく調べるとネットに書かれていることがすべてでないと最近になり知るつつある
    ※24が言ったようにこれは中二病の一種であり自然に2chとか、ニコ動見れば大体の人が発症する病気だと思う
    日本の歴史や対外関係を知るきっかけとしては必要になってくるものだと思うから、この病気の発症者が自分で結論をだすまで周りの大人はほっといていいと思う
    勿論過剰なネトウヨになりそうなら、今まで溜め込んだ知識をフル活用して、周りの大人がそいつを論破していいと思う

  49. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:03:51

    なんj民も韓国嫌いは多いはずだけどなあ
    WBCでは勝てたから溜飲を下げたもののもし負けてたら論調も違ってたかもな
    ただ韓国が嫌いってことがストレートにネット右翼に繋がるのは納得いかないし、そもそもネット右翼ってのがレッテルみたいになってるのも変

  50. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:06:59

    ※49
    多いはずどころじゃない。
    シナチョン嫌いは、ネット上のどこでも常に圧倒的多数派というのが現状だよ。

  51. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:10:03

    とりあえず
    「韓国嫌い→じゃあお前ネトウヨ」?
    だったらそれって韓国人側の意見と思われても仕方がなくね
    異常なネトウヨは自重しろと思うが、売国奴よりは右翼のほうがまだマシだわ
    ネットが主流の中高生右翼に、頭に「ネット」ってわざわざつけるのはそれこそ新聞・テレビ的で虚しいと思うんだけど ネトウヨはリアルでもガチガチの保守だろ

  52. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:11:52

    ネットに書かれていることがすべてではない(キリッ
    とかバカバカしい。
    深く精査せずに書き飛ばすなよ。
    「右」とネットが親和的なのは、
    韓国の大手一般紙の日本語版充実しているからだ。
    2ちゃんにおける韓国関連情報の消費のされ方をよく観察しろ。
    「メディア批評としての嫌韓」なんだよ。
    あと、繰り返すが、右傾化は各界各層におよぶ全国民的な現象であって、
    世代や性別、学歴や収入に関する特徴を抽出することは不可能。
    老いも若きも男も女も、高学歴も低学歴も、金持ちも貧乏人も右傾化しているんだよ。

  53. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:13:04

    剣道盗もうとしやがって
    ぜってーゆるさねー

  54. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:14:06

    ※47
    何度同じ事を言わせるのか 常識と判断するにはまだ早いっての
    常識っていうのは国民のほぼ100%がそうだと答えるものを言うんだぞ? 世論調査とかやってる内は常識とは言わねーわ

  55. 名前: 投稿日:2014/02/23(日) 11:14:48

    このスレ見てて不快感がないな

  56. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:16:06

    ※54
    多数派の意見を常識と言ってなんの不都合もないわけだが、辞書的に。

  57. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:17:11

    愛国心溢れるネトウヨが
    4ch暴れまわって日本の名前下げたし
    米FB荒らしてドン引きされたしな
    ネトウヨ=売国奴ですわ
    しかも、自意識ないからたち悪い

  58. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:17:34

    さっき見たサイト
    『食べ物の話題だよ^^』→米欄「チョウセンガー!チョウセンジンガー!!」
    …うーわ、くっさぁ…マジでいいかげんにしろよ

  59. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:18:54

    まずネトウヨの定義から示してほしい
    中韓が嫌いってだけでネトウヨ認定する人の多いこと多いこと

  60. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:20:39

    ※56
    えっ? 常識って多数派の意見とかいうレベルじゃないんですが^^;

  61. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:23:14

    ※58
    そういうのは嫌になるよな。
    ただそれはネトウヨでもなんでもなくて空気よめない馬鹿だ。
    政治思想に関係なくこういうやつらはいる。

  62. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:23:52

    黒歴史化するならマシな方よ
    いい歳したネトウヨみるとあまりにも哀れで・・・

  63. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:23:57

    >> 60
    > ※56
    > えっ? 常識って多数派の意見とかいうレベルじゃないんですが^^;
    漢字の間違った読みが定着するとそれが本来の読み方に変わるみたいに、常識って多数派が構成するものなのでは?

  64. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:24:24

    「ネトウヨ」って言葉だけひとり歩きしすぎだな
    個人的にゃ「ネットでは威勢のいい愛国ぶちまけるけど実社会では人畜無害顔してる奴」なんだが
    無職だニートだって言ってる奴はそいつ自体クズだからどうでもいい

  65. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:26:36

    嫌韓派が多数派なわけだが、問題あるのか?
    ※57
    どんな狭い世界で生きてるんだよw
    しばらくネットからはなれて外の空気吸えよ。

  66. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:28:17

    気にしすぎ
    どこの国がクソだウンコだ上等だろ
    ネット上のそういう声を取り締まろうとする奴らのほうが異常だと思うね
    自分の理想通りに導こうとしてんの?シャアアズナブルかよ

  67. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:28:37

    そもそも一般的な日本人自体が”ウヨク”だから。
    皇室制度に圧倒的な支持を与え、
    右派政党を国権の最高機関における最大勢力の座に据え続け、
    革新政党を追放し、首都と第二の都市の首長に極右を選び、
    日の丸を掲げ君が代を歌い、自衛隊の必要性、日米同盟の必要性を認め、
    竹島、尖閣諸島を日本の領土だと考え、
    愛国教育に賛意を示し、対中・対韓感情を悪化させ、北朝鮮を嘲笑し、
    在日韓国・朝鮮人を偏狭な民族主義者、卑劣な歴史修正主義者だと軽蔑する。
    そういう一般的日本人がネットやれば必然的にネットウヨクになる。
    一方サヨクは天然記念物みたいな状態……

  68. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:30:08

    ※63
    分かった 今の嫌韓の規模を常識とするならばこれ以上の宣伝はしなくていいね
    常識になったんだろ?もう活動する必要ないよ

  69. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:31:11

    もうネトウヨなんて単語使ってたら逆にネトウヨに申し訳ないレベル
    ネトウヨはもう絶滅危惧種
    今ネトウヨネトウヨって言われてる人たちって単に韓国ガー朝鮮人ガーって言ったりして韓国を貶したいだけの嫌韓厨なんじゃないの?
    愛国心ゆえの~とかじゃなくてまず韓国ありきで物事を考えてるようなね

  70. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:31:48

    それこそ左翼のやり口だろ 
    韓国やかましいな→「ネトウヨ! ネトウヨ! 低学歴!」なんてヨダレまき散らして言われたら萎縮するだろ
    「嫌韓厨」ってレッテルが全く流行らなかったんでネトウヨって呼び方に変えたんだけど、そもそも日本で効果あると思ったんかね ここ「日本」なのにw
    ツイッターは異常な行き過ぎネトウヨと昔ながらのブサヨが氾濫してるからちょうどいいんだよw どっちも煽りあってるとこをこうやってまとめで利用されるわけだし それにコメントする自分らも大概だ
    今の政治方針を見ても反日でしつこい韓国を好きになる奴なんてよっぽどの物好きで優しい奴なんだろう だからネトウヨと言われようが、俺は韓国の反日は気持ち悪いから嫌いだね
    ネトウヨはしばらくして治って沈静化するが、そいつが親韓になるわきゃないだろ?
    発狂ネトウヨがおとなしくなろうが、そいつは結局おとなしい保守に落ち着くだろうからどっちにしろ特ア側にはどう頑張ってもならないって

  71. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:36:03

    ※68
    100%になるまで続くだろう。政治とはそういうものだ。
    ※69
    日本人は本当に朝鮮人嫌いだよな。なんでだろうな。考えてみろよ、おまえなりに。

  72. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:37:35

    ※70
    だからこそ「ネトウヨ・ブサヨ」とレッテル張り合うこと自体が虚しい
    結論や行き着く考えが変わらないなら冷静に何が嫌いで好きかを語るべき

  73. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:42:44

    最近こういうスレ増えたよなあ、異常なくらい。何を恐れているんだ?
    必死に「何かを」押さえ込もうとしているのが丸分かりで、周囲はものすごく醒めた目で見ているわ。

  74. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:45:28

    ああ、チョンとバカサヨクの断末魔がここちよい

  75. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:50:59

    ネトウヨのスレは伸びるというのだけは間違いない
    これからも使われ続けるだろうねネトウヨがムキになって反論し続ける限りは

  76. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:55:37

    ※73  必死なんだろ  いまやどこ見ても嫌韓だらけで、工作しても抑えらんないんだから あんな反日政策して嫌われないとでも思ってんのかな
    ※欄全体をまとめて見てみると…
    どう頑張ってもやっぱ日本人が朝鮮人側になるなんてありえねぇわな
    ネトウヨと言われようが、売国奴だけはうっとうしくて気持ち悪いわ 
    コメントにもそういうのが必死で絡んでそうでキモイ だから朝鮮人ってネトウヨ以上に嫌われるんだよ

  77. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:58:09

    まず右翼と左翼の意味ちゃんと理解してるのが何人いるんだろうな
    韓国大っ嫌いだけど、それだけで右翼だーって言われるのはなんか笑えるわ
    頭おかしいんじゃないの

  78. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:59:05

    ※71
    まあまずは北朝鮮を思い浮かべるな
    確かにいいイメージないわ
    韓国にしても反日とかであれだしね
    でもそういう教育を国から強要されてるからそういう考えや見方しか持てないんじゃない?

  79. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 11:59:51

    ネトウヨは今や一大政治勢力だからなあ。

  80. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:00:12

    あくまでも個人的な意見だけど、単なる右翼思想といわゆる「ネトウヨ」の違いはネットリテラシーの有無だと思うんだよね
    だからイデオロギーとかそういう高尚な問題じゃなくて「もう少しお行儀よく振る舞えないのかな」とかその程度の話なんだよ

  81. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:01:28

    何この低脳スレWWW。
    ネトウヨなんてレッテルを貼る用語だわ。
    革新を目指す➡︎左翼(共産主義などの進歩系)
    自由貿易民主主義の既定保守➡︎右翼
    インテリ層は似非左翼になり易い傾向、そりゃ学術研究するんだからリベラル層になるつーの。今は嫌韓はごくあたり前の国民感情。
    ネトウヨとか関係ありません。

  82. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:02:12

    くっさ。やつらの自業自得だがチョンがどれだけ叩かれようが知るかよってのが今の一般認識だわ。
    だからここの反応はかなり不自然なものに見えるね。
    書き込んでるチョンはまず自分がどれだけ嫌われているか自覚すべきじゃないのか?
    チョンや在日チョンの悪行が目に入らないというならもう救いようがないがね。

  83. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:04:38

    >> 82
    おまえがくさいんやで

  84. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:13:42

    気に入った者を朝鮮人認定するか気に入らない者を朝鮮人認定するかの違いなだけで
    朝鮮人とネトウヨは同種の鬱陶しい生き物なんだよなあ

  85. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:18:42

    2分でレスする張り付き厨の鑑

  86. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:19:58

    ネトウヨは低学歴!
    ネトウヨは底辺!
    そんなネトウヨの糞が大好きニダ

  87. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:21:03

    永遠の0ヒットで涙目な左翼可哀相だな

  88. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:22:54

    一人の在日朝鮮人の男がネトウヨ系のまとめブログをなぜか満足げに読んでいた。 「どうしてそんな新聞を読むのかね」他の在日朝鮮人が尋ねるとその男は言った。
     「普通のブログは在日朝鮮人への迫害の記事ばかりだが、このブログには、俺たちが一番金持ちで、日本を支配していると書いてあるんだもの」

  89. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:27:13

    管理人は在日か

  90. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:37:12

    >> 85
    すまんな
    ネトウヨ煽るのおもしろいんじゃあぁ^〜

  91. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:48:28

    バカにされてるのに気がつかない
    クッソ哀れなネトウヨ君怒りの左翼判定、国籍透視能力発揮中
    右翼から見てもお前らは異常なんやで

  92. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 12:54:02

    日本から反日の韓国人とか外国人と一緒にネトウヨも出て行ってくれないかなぁ
    この前難波の韓国大使館まえでスピーチしてたけど誰もきいてなかったしうるさいだけで迷惑。
    関係あるかわからないけどスピーチしてた人皆不細工で引きこもりみたいな顔してたwwww
    服装も無職ぽい。

  93. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 13:11:56

    ※80※84でも言われてるんだけど
    嫌韓厨はもうちょっと侮蔑的・感情的な発言は慎むべきなんじゃないかな
    正直言って仮に真実を言っていたとしても受け取る側からしたらちょっと異常・狂気じみてるように思えるし客観的に見難いとも思うんだよね
    だからもっと理性的な主張をすればいいと思うんだけどな
    まあ煽る側は煽る側で悪いと思うけどね
    そういう点で言えば※92の下3行の発言はいただけないかな

  94. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 13:25:48

    自分以外の人間がネトウヨに見える病人、可哀想
    くだらんレッテル貼りしかできない今のオッサンは韓国レベルって事か

  95. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 13:32:26

    人並の教養とリテラシーを身につけられなかった可哀想な人達
    おっさんネトウヨにつける薬はもはや無いが、中高生や大学生は
    とても狭く偏ったコミュニティを抜け出せると良いね

  96. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 13:35:55

    え,成人超えてネトウヨとかまじでいんの?w
    マジだったらアイデンティティーとか一切なさそう笑

  97. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 13:41:12

    ※89
    出たーネトウヨお得意の国籍透視

  98. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 13:49:38

    取り敢えず、韓国と在日がこの世から消えてくれたら、俺はネトウヨを引退するぜ。

  99. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 13:50:17

    コメント欄がいつもよりも賑わいすぎていて引くわ。お前らまとめごとに釣られすぎ。

  100. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 13:53:26

    ネトウヨ必死すぎワロタ

  101. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 13:55:22

    まあ論理的な矛盾がない限り、
    稚拙でも一応、思想だからな
    本人じゃないんだから
    他人の信念は否定はできんと思うよ
    ただまともな対話や議論できるくらいの冷静さは欲しいね
    その上での信念の違いはしょうがない。

  102. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 13:58:21

    京大法学部は東大法学部が左翼だから右翼スタンスになり、東大の文学部でも比較文学はフランス語が左翼かぶれだから保守になってる

  103. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 13:59:57

    やっぱなんjって在日多いのな

  104. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:00:13

    ネトウヨが全然右翼どころか保守じゃなかったんだよな
    ただの嫌韓だった
    何で右翼と呼ばれているのか分からない
    戦後の保守右翼は親韓だから左翼と呼ぶのがふさわしいのではないか

  105. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:02:08

    ※102
    適当なこと言うなカス

  106. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:02:35

    本当はどっちかというと日本の右翼は左翼っぽいんだよね。
    んで左翼って呼ばれてるやつらは単純に売国してるのを正当化しようとしてるようにしか見えない。

  107. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:08:09

    ※106
    ????

  108. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:10:05

    現状の自分の地位や収入の不満を
    チョンにぶつけるウヨと
    社会にぶつけるサヨ
    どっちもベクトルが異なっただけの底辺と答えが出てるwww

  109. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:11:30

    ※99
    危ないっ!ブーメランが!!

  110. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:14:08

    ※108
    それでいくと、
    右翼であることが左翼であるための十分条件ですなw

  111. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:20:10

    行き着くところ極端に左右に傾く奴ほど低層だろ。
    なんでも100か0かでしか考えない輩だ。
    ネトウヨ→俺が低層なのは在日が悪い!民主党が悪い!マスゴミが悪い!
    ブサヨ→俺が低層なのは自民党が悪い!大企業が悪い!マスゴミが悪い!
    結果こそ正反対だが思想を形成するプロセスは似てるな。

  112. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:22:39

    >>107
    現状がおかしいって理由で改革路線を推進するのが左翼的な政治的イデオロギーでしょ?
    だったら日本の右翼って左翼っぽくない?

  113. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:24:08

    ※111
    低層かどうかはわからんよ
    中庸もそれを100と信じているわけで…
    政治思想なんてそんなもんだろ

  114. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:29:56

    そうじゃなくて
    「日本の」右翼、左翼っていう言い方がよくわからん
    アメリカだったらリベラルが右翼リバタニズムが左翼だぞ?
    思想が逆だから右翼左翼でいいのでは?

  115. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:33:40

    高収入左翼と低収入左翼を同じサヨクとして考えているあたり、アホかと

  116. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:35:11

    ※112
    維新の会とかいう頭パーな集団を保守とか崇めたがる国やからな。
    百理はある。

  117. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:38:35

    ※112
    ※114

  118. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:39:08

    >> 68
    > ※63
    > 分かった 今の嫌韓の規模を常識とするならばこれ以上の宣伝はしなくていいね
    > 常識になったんだろ?もう活動する必要ないよ
    嫌韓って常識なの?
    指摘されて顔真っ赤なのかも知らないけど

  119. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:52:35

    みんな病んでるなあ

  120. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:56:49

    ※119
    いいんだよ
    匿名性のネットがあるからストレスを吐き出せる
    現実世界で変な吐き出され方したら困るだろ?

  121. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 14:58:38

    今のネトウヨって戦後に生まれてたら恐らく極左の学生運動だの反政府運動に加担・支持してたよね
    俺も元ネトウヨだから若いやつらの気持ちはよくわかる
    わかるが、批判と誹謗中傷をごっちゃにしたらダメだよな
    批判てのはその対象をより良くしていきたいと言うのが根底にあるわけだから

  122. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:06:03

    121
    今の若い奴とか
    一緒にしないでくれ
    それが誹謗中傷だよw

  123. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:12:36

    ※122
    誹謗中傷にとらえられたのなら申し訳ない
    俺も若いし昔ネトウヨだったから

  124. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:16:11

    日本の右翼左翼を定義する軸は皇室の権威を認めるか否かしかない、はず。

  125. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:16:59

    中高年なんか親が戦後の混乱がまだ残る世代で色々と話をきいてるから
    元々も隠れ右が多かったろうに。

  126. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:17:55

    国を愛するってんならもうちょい理性的にならんと無理よ。
    やってる事はお前らの嫌いな中韓と変わらん。
    って言ったら日本はこんなものじゃ済まされない侮辱を受けてきた、最早目には目をしかない。引っ込んでろ在日言われたンゴww
    若い(確信)

  127. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:19:02

    123
    ネトウヨや右翼や左翼とも
    一緒にしないでくれ

  128. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:21:35

    あのコメント書いてる人達って自分は何だと思ってんだろ?完全に差別主義のレッテルはりだと思う。なんか怖いんだけど。

  129. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:21:54

    ※124
    つ石原慎太郎

  130. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:22:54

    121
    あなたの考えるネトウヨって?

  131. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:24:56

    130
    あなたの考えるネトウヨは?

  132. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:25:26

    ネトウヨって言葉は意味なく広がってるよね。使ってて恥ずかしくないのかな?だって誰もが共通の認識じゃないみたいだし。

  133. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:25:42

    131
    あなたの考えるネトウヨとは?

  134. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:27:27

    131
    私はネトウヨなんて言葉の使い方など知りません。だから聞いてるんですけど。

  135. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:27:36

    ※132
    その名の通り
    ネットの右翼だろ?w

  136. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:28:42

    134
    私も知りません
    だから聞いているんですけど

  137. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:30:16

    辛い食べ物が苦手で、キムチ食べれないって言ったらネトウヨって言われた。その程度で書いてるんだよ。あれアホだよ。

  138. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:31:33

    私は神です
    だから聞いているのです

  139. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:33:39

    左翼のしつこさは異常。ネトウヨなんて言葉の使い方なんか知らないって書いたんだけど。

  140. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:37:00

    ※139
    自分で調べろカス
    そこらへんがお前の悪いとこ

  141. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 15:39:57

    日本が(どこぞの国と比べて)世界から好かれてるとかそうじゃないとか、正直どうでもよくない?

  142. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 18:23:41

    皆丸く収まる為には韓国と中国が無くなればいいんでないの?(結果)
    ネットの知識だけでチョンが~~とか騒いでるネトウヨは確かに何だかなぁとか思うけど韓国とかアイツらテレビでも天皇に土下座しろとか日本を馬鹿にしまくってんじゃん、スポーツやオリンピックには関係ない政治の問題持ち出すし。愛国心以前にそこまで好き勝手されたら日本人なら誰でもキレるだろ。ネットやらない年配の知り合いもこういう積み重ねで今や立派な韓国中国大嫌いだぞ

  143. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 18:35:23

    嫌いになるのはわかるけど
    嫌いになりすぎて視界が狭まっちゃ駄目
    自分が正しいと思って疑わないやつほど1番危ない
    左翼だと山本太郎
    右翼だと田母神がそれにあたる

  144. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 18:52:47

    まあ子供の内になっておいたほうがいいのは事実やね
    大人だと、あ・・・(察し)ってなって誰も相手しれくれへんで

  145. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 19:08:28

    うちは実家の母と妹は韓国ドラマ好きでよく見とるんやけど昔から2ちゃんニュースとかにも詳しい親父はそれ見て若干呆れ気味やったな。んで久しぶりに会って政治っぽい話になって国際情勢についての話題になったときネトウヨ寄りの思想かと思いきや、韓国については一言も言及しとらんかったわ。どうでもいいみたいな。中国は危ない言うとった。ちな東大。

  146. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 19:11:09

    左翼よりはよっぽどマシだろ

  147. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:09:19

    別に、朝鮮が嫌いがネトウヨなら
    俺は、ネトウヨで良いよw

  148. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:18:38

    麻疹みたいなもんだな。

  149. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:19:55

    在日相当ビビってるなw
    ついには精神病患者扱いとはw

  150. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:20:14

    最近ただ弱者を叩きたいだけの奴らが増えたね
    だからネトウヨって言われんだよ
    朝鮮が嫌いだからネトウヨなんじゃない 叩いて快感を得てるからネトウヨなんだよ
    こういうと左翼とかって言われんだよな 全然左翼じゃないのに

  151. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:26:20

    しかし一般メディアでネトウヨが問題視される事はない模様w
    より正確にいうと怖くて出来ないのが現実w

  152. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:36:57

    今だにネトウヨって単語使ってる時点でアレなんだけど、必死だよねホント
    まぁ気持ちは分かる、それでもよくもまぁゴキブリ並に生命力があるもんだ
    流石と言っておこうかねw

  153. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:40:19

    ネトウヨの定義か、、
    何かを必要以上に叩いてて下品だなぁって感じたらそいつはネトウヨだと思う
    右翼でも何でもないんだけどさ

  154. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:48:30

    >171
    まさに今その中期だわ
    昔はネトウヨで日本マンセーしてたけど今はネトウヨが気持ち悪すぎて仕方がない まぁほかのことに目がいかない小さい人間なんだけどさ
    楽しく日常生活送れてたなら他人他国のことなんて頭に入んないしね

  155. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:50:53

    コメント欄見ても在日のビビり度が高いという事がよく分かるw
    まさかの民主党政権崩壊と日本人の覚醒になす術なしだもんなw

  156. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:52:15

    TPOをわきまえない奴と自覚が無い奴はくたばれ。
    日本人犯罪者が報道されたときに「在日か?」って思っても発言するな。
    チョン並みに自浄能力無さそうでクソ不快。
    でもってうちの大学極左系だけど生徒の9割以上はそいつら大嫌いだわ。

  157. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:53:21

    ※155
    自分の意見にそぐわない奴=在日ですねわかります

  158. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:54:51

    これじゃチョン扱いされるわけだ(笑)

  159. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 20:54:53

    最近はネトウヨの定義とかレッテル貼りだとかしか言わなくなったね
    日本国の為でなく、自分の精神の安定の為に右翼ぶってるだけなのよ

  160. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 21:00:18

    >157
    もうそういうの通用しないんだけどw

  161. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 21:01:58

    ※160
    で? 何の反論にもなってないけど?
    説明できないからレッテル貼ってるだけでしょ 在日とか そういうのは通用しないとか

  162. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 21:06:45

    >161
    ネトウヨなんて未だに定義すら無い造語でレッテル貼りしてる方が恥ずかしいぞw

  163. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 21:10:10

    ※162
    だから何の反論にもなってないって言ってるじゃんw
    大体いつ俺がネトウヨっていったんだよw レッテル張りしてることが恥ずかしいってわかってんならこれを機にお前もやめれば?

  164. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 21:14:14

    >163
    ハイハイw
    まあ無駄にネトウヨを叩いて一般メディアでも叩いてもらえるように頑張りなさいw

  165. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 21:20:45

    >> 164
    > >163
    >
    > ハイハイw
    > まあ無駄にネトウヨを叩いて一般メディアでも叩いてもらえるように頑張りなさいw
    >
    敗北宣言w

  166. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 21:21:04

    ※164
    開き直りけ
    ともかく理論的な反論だったらいいが気に入らないことにレッテルを貼って敵を作って叩くのもやめような

  167. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 21:26:37

    ネトウヨ叩きw
    日本人でありながらマジでこんな事してるアフォが居るとはなw
    反日勢力がつくった造語でしかないのにw

  168. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/23(日) 22:52:48

    Newsなんとかとかアジアなんとかとか大手ネトウヨサイトの米欄は精神病棟化してて凄い

  169. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 02:46:42

    ネトウヨスレはネトゴキブリホイホイみたいなもん。
    自称愛国、実際売国奴様(笑)がたくさんつれる

  170. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 02:52:02

    政治とか歴史に関心を持つ中高生は昔なら左翼運動やらマルクスやらにかぶれてたし、今はそれが右翼思想と排外主義になってるだけで特に問題視する必要もない。社会人になればそんなこと構うヒマなんてなくなる。

  171. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 05:49:37

    50近いおっさんなんだが、これまでの体験上(韓国渡航含む)いわゆるネトウヨの主張って誤ってないんだわ。
    鮮人街の隣町で育って、和名鮮人を多く知り合いに持つてるおいらから見ると、鮮人について、まだまだ言われたり無いとおもわ。

  172. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 07:12:15

    ここぞとばかりに朝.鮮人わいてて草
    不正生ポもらいながら売国活動するのには言及しないんやで~
    コメント稼げへんからー

  173. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 07:24:10

    グックローチ必死すぎ

  174. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 07:33:17

    多感な時期に、嫉妬と虚栄心の塊の朝鮮人なんて見るからだろ

  175. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 07:40:52

    最近リアルでもちょそ嫌い隠さない人増えたらからねぇ。
    ネットだけでもねとうよ批判しないと精神保ってられないんでしょうw

  176. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 07:45:21

    本スレのやつらもここのコメント欄も嫌韓厨と右翼を混ぜてる地点で論ずる資格なし
    レッテル貼りの為に意図的にやっているのだろうけど
    就職しても原発がー安倍がーってtwitterで呟いてるおっさん多いぞ
    ここに学歴厨まで混ざってきたらさらに収集付かないわ
    出身大学で保守かリベラルかは判断できるなど根拠のない主張を自称高学歴様が仰ってるなんて

  177. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 07:47:00

    韓国嫌いなだけでネトウヨ認定するノータリン

  178. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 12:26:46

    「ネトウヨ」をレッテル貼りと言ってるのはネトウヨだけなんだよなぁ

  179. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 12:30:37

    昔ネトウヨだったみたいな事を言ってるやつはほぼなりすまし朝鮮人か売国左翼

  180. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 12:46:10

    ネトウヨって韓国が嫌いなだけの奴のことじゃないよ。ネトウヨはわざとそこを都合良く間違えてとらえて、韓国嫌いなだけでレッテル貼りするなーとか言うけど。
    一般人は竹島は日本の領土だと思ってるし、韓国人は日本人よりマナー悪いとかは思うけど、いちいちそんなに韓国のこと考えないんだよな。それと、まず愛国者が日本を汚すような発言したり、ネットに張り付いたりする訳がないと思う。

  181. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 12:49:08

    確かにゼロ戦も日本刀も日本が生み出した芸術であり誇りです。
    防御力を無くすことで攻撃力、機動力を極限まで高める日本の美学であり欠点でもある。しかしその日本が生み出した芸術を、ネット右翼の人達の愛国オ●ニーに使われて汚されたくないですね。
    そう、このコメに対してマジレス、削除依頼とかしちゃう奴とか特に

  182. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 12:54:21

    四六時中韓国の事を気にして自分と意見が合わない人間は韓国人在日左翼反日売国奴
    ホントあほ

  183. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 12:59:27

    当たり前だろ
    世界一優秀で優れた民族たる大日本民族に楯突く劣等種は全て朝鮮人
    俺は愛国者であり愛国者の発言は絶対だ

  184. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 13:43:44

    まあ在日の皆さんは諦めなさいw
    あと在日なんぞにまんまと煽動されてる恥ずかしい日本人はとっとと目を覚ましなさいw
    ネトウヨなんてこの世の何処にも存在しないのよw

  185. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 14:31:59

    安倍とか田母神は右翼とは思うけどネトウヨとは思えない だがtwitterとかで騒いでる奴見てるとあぁネトウヨだなとは思う

  186. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 14:44:17

    実際こういうのって、喫煙者がネットで異常な煙草叩きの風潮を見て
    「嫌煙厨は基地外!」って悲鳴上げてるのと変わらん気がする。
    人間の考え方は色々なんでそれはいいんだけど
    対立意見層をひとくくりにして馬鹿にしたように叩くのは下の下だと思うわ。

  187. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 15:09:44

    違う意見や人種の奴とまともな議論ができない奴は
    言語を持つ人間として劣等

  188. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/24(月) 23:46:32

    最近は一度でも、そしてどんなに微々たる物でも、日本国内のモラル的に恥ずかしい事をしたヤツは、皆チョンとか在日とか呼ばれてる。
    俺は言ってやりたいね。
    この国に、一体何人の日本人がいるのかって。
    韓国や中国と闘うのはいいが、彼らからの輸入無しでどうやって昼ご飯の献立を安く済ませるんだ?
    彼らが色を塗らなくなったアニメやフィギュアを、嫁を、一体誰が塗るんだ?

  189. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/25(火) 01:06:16

    ネトウヨとかいう世界一の韓国好き

  190. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/26(水) 16:53:10

    いや、今、教習所だけど、こわいくらい韓国系のPVが延々とながされてる。
    繰り返し、繰り返し
    今まで、作られた韓流とか、あまり気にしてなかったけど。流石に、露骨すぎて吐き気が。
    文化戦略って本当にあるんだ。
    韓国なんて、少し前まで、日本のテレビとかだけでも、流れるの法律で禁止して、情報をコントロールしてたのに。
    日本、大丈夫?

  191. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/26(水) 18:03:56

    と、思ったら、韓流ダンス特集だた。
    過敏になりすぎかなw

  192. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/26(水) 22:05:25

    統合失調症か?
    気にしすぎw
    妄想は頭にしまっとけ
    読点多すぎワロタwwwwwwwwww

  193. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/02/28(金) 15:39:19

    他国嫌い→ネトウヨ
    ネトウヨ連呼→ブサヨ
    ここはバカしかいないのかw
    因みに安倍は中道左翼
    改憲派は左翼
    護憲派は右翼
    意味分かるかな〜ネトウヨブサヨとレッテル貼りに勤しでいる低学歴達わw
    更に、富裕層は右翼系が多く、貧困層は左翼が多い。という統計結果と変遷過程の研究結果がある、

  194. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/03/04(火) 21:46:13

    ネット上でどこからともなく湧いて出てくる自称集団ストーカー被害者と
    ネトウヨの連中は本当になんとかならんかね

  195. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/03/07(金) 02:54:11

    ふつうの日本人は韓国人のことを嫌いつつネトウヨのことも「こいつらどっかに消えればいいのにな」くらいには思ってるという現実。まあネトウヨの1bit脳では国内で嫌韓が広がる=自分たちネトウヨへの支持が広がってる、とかいうことになってるんだろう。

  196. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/03/08(土) 21:16:47

    領土問題じゃあヘタレ自民より共産党のがよっぽどネトウヨなんだがなぁ。

  197. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/03/20(木) 14:23:58

    思想問わず過激派や盲信してるもしくはレッテル貼り厨が一番怖いと思う。
    政治以外趣味等も含めて。

  198. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/14(月) 15:10:18

    >>193
    日本でそれは当てはまらねーだろ。
    敗戦でアメリカの庇護に入ったって独特な事情を頭に入れないと。日本の右翼左翼は保守と革新ではくくれないよ。

  199. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/04/18(金) 17:51:18

    戦略とかって詳しく知らないと難しいよな。それが在日か元韓流ヲタか本当に日本を守りたい人間か、その見極めが難しいから困るのさ。ネトウヨは、特定の者に対する用語として存在する。「右傾化」としているだけで「ネトウヨ」とは、誰も言っていないんだけどね。

  200. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/05/16(金) 22:35:35

    >>197
    それはよくわかる気がする。
    特に「にわか」とか「懐古厨」といった「~厨」という言葉。
    でも「ネトウヨ」だけは使ってるんだよな、俺(笑)
    あいつらって他人を攻撃し始めるからホントに無理。
    レッテル貼るときは気を付けるようにしてるけどな

  201. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/05/24(土) 20:56:32

    俺、書き込みバレて親に泣かれた事ある。そんときは俺真っ盛りだったし、こいつら何もわかってねぇなくらいにしか考えられなくて、逆に説教してまくし立てたけど…
    正直、今思い出して鬱だわ
    もうやだ

  202. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/01(日) 01:18:08

    ネットにいるのは右翼左翼じゃねぇ
    キチガイと一般人それだけだ

  203. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/07(土) 17:29:37

    ワイの中学の時の野球部の先輩にも韓国の悪口ばっかりTwitterでつぶやいている人がおって見てて悲しくなる。

  204. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/14(土) 13:32:55

    海外に行く機会が多い人、外国人とふれあう機会が多い人ほど嫌韓は少ない。
    それは韓国も同じで、外国に触れる機会が多い韓国人ほど反日は少ない。

  205. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/14(土) 18:18:13

    そもそも国という存在は好き嫌いで語れるほど単純なものじゃない

  206. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/17(火) 22:07:04

    見た限りネトウヨっぽい奴って日本語が不自由な奴が多いんだよなぁ
    まずは国語の勉強をして、それから主義主張なり叫ぼうよ

  207. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/18(水) 08:01:00

    Twitterのアイコンがよく分からんアニメ、日の丸、
    自己紹介文が日本を守る!とか日本神話も含む
    謎の歴史を語ってる奴は、大抵キモウヨ

  208. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/25(水) 12:30:26

    天皇陛下は人格品性知性どこから見ても素晴らしい
    なのにネトウヨをこじらせた自称玄孫ときたら

  209. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/06/28(土) 23:19:29

    ↑明治天皇の玄孫という印籠を引っ提げ、ネトウヨ達を籠絡している
    タチの悪いメガネのことかw
    心理学的にも多くの人は、権威に簡単に屈するからな….
    ここでは家柄がそれに該当する

  210. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/19(土) 07:19:59

    ネトウヨ「韓国こっちみんな」
    韓国人「お、おう」

  211. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/07/26(土) 13:16:11

    働いてみればわかる。世の中は損得勘定で動いていて、好き嫌いで動こうとする奴は学歴問わず底辺しかいない事に。

  212. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/08/01(金) 09:53:11

    ネット右翼なんて2chが出来る以前からある単語なのに
    在日が作った造語とかいう特にソースのない都市伝説をいつまでも信じて主張しまくってる奴は恥ずかしいね
    それこそ改めてネットde真実に目覚めてくれんものかね

  213. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/08/06(水) 13:31:58

    自分の知り合いにTwitterで韓国のことばっかり呟いてる人いるんだけどその人偏差値43の高校に行ってるんだよね…
    自分の周りだけかもしれないけど自分より頭がよくて人柄が好い人に限って韓国とかそういうのあんまり興味とかない人多いんだよね。なんでだろう。

  214. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/08/08(金) 05:44:39

    右とか左とか、もっというと国も民族も関係ないよな
    品性と知性が足りない人間は醜悪、ただそれだけや

  215. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/08/18(月) 08:21:19

    うち、親がかなり影響されてしまて…。少し前まで、夫婦で韓国ドラマとか楽しそうに観てたのにね。
    今まで好きだったからこそ、何か裏切られた感覚でもあるのかな。TVや新聞で韓国や中国の話が出るたびに過激なこと言う。そりゃ好きになれない気持ち、わかるけど、何もそこまで言う?って程に、凄まじい事を言うようになっちゃったんだよね。
    実の親から、あんな言葉聞きたくなかった…。すごく悲しい。

  216. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/14(日) 18:33:28

    韓国が嫌いなだけでネトウヨ呼ばわりされることなんてほとんど無いがネトウヨは自分の荒らし行為に無自覚だからレッテル張りされたと怒り出す

  217. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/09/18(木) 04:34:18

    別に中韓がいくら悪口言われようが知らんからどんどんやってくれ

  218. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/10(金) 16:07:57

    ネトウヨって何に対しても韓国だのチョンだの言って関連付けようとするから
    実は韓国人なんじゃないかと思えてきた。

  219. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/10(金) 17:06:07

    なんだ、これ(笑)ネトウヨ発症したゆとりどもが、オッサンを叩きたいだけのスレじゃねぇか(笑)レイシスト批判しておいて、レイシスト発言してる最高のブーメランだな。
    変わってねー!さすが元ネトウヨ(笑)

  220. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/16(木) 01:46:36

    お互いに自滅し合う元ネトウヨwwww

  221. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/20(月) 18:58:16

    ※48
    君には是非ネトウヨ 黒歴史をググってほしいよw

  222. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/20(月) 19:01:47

    学歴云々より鬼女のネトウヨとか本当に笑えるよねwww
    暇なの?って叩かれても仕方ないわwww

  223. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/20(月) 19:04:10

    ※190
    ワラタwだったら、アメリカも叩けよ
    アイツの方が早くて悪質だったろw

  224. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/24(金) 10:50:38

    まあ確かに右翼はガチで低学歴しかいないのは認める
    ソースは高卒の俺と国士舘や帝京大学という偏差値30以下の大学生の友人

  225. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/26(日) 20:24:52

    ネトウヨを在日の造語とか言い出したあたり大分世代交代したんだなぁと思うわ
    ただ言ってる内容が嫌韓厨とか言われてた頃より過激なってるよね

  226. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/10/29(水) 23:07:47

    ネトウヨの謎は当事者を叩かず享受者を叩くことだな
    自民党が韓国銀行に4兆円の融資を行ったことや領土問題を放置してきたこと、(あるか不明だが)在日特権を与えたことを全てスルーして、享受者を叩く
    与えたり、放置してきた奴を叩けよと

  227. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2014/12/10(水) 22:25:05

    YouTubeにjcがヘイトスピーチ垂れ流してる動画あるぞ

  228. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/04(日) 06:20:46

    随分前のまとめだけど※13から一歩も進歩してないのがネトウヨだな
    紅白でのサザン騒ぎでまたバカ丸出しの発狂っぷり
    ワードが反日と在日ばかりで中身ゼロ

  229. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/10(土) 15:58:46

    すぐ在日在日連呼する国籍透視に自信ニキきらい
    嫌いな国のはずなのになんでそんなに詳しいんですかねぇ・・・?

  230. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/28(水) 15:04:35

    ツイッターで数万ツイートしてるネトウヨ結構多いけどソースも確認せずに妄想垂れ流してるし、やっぱり親和性高いんだろうか

  231. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/28(水) 21:16:44

    ネトウヨって普通の右翼の人からは馬鹿にされてると思うんだけど……
    原発問題とか特にさ、右翼も左翼もなんも関係ないじゃん。ネトウヨの言ってることってマジモンの右翼からすれば論点ずれすぎってことにならない?

  232. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/01/30(金) 06:12:49

    なるよ
    ムスリムにとってのISISみたいなもんだ

  233. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/02(月) 17:05:40

    ネトウヨこそ反日。ネトウヨが日本の恥だよ。愛国とか笑わすなよ。お前らが愛国愛国叫んでも碌なこと起きねーよ。
    掲示板に張り付いてないで国のためにボランティアの一つや二つくらいしろよ。

  234. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/09(月) 18:42:27

    ネトウヨの定義が〜って怒るやつがいるからネトウヨとか言わないけど
    なんでも在日が〜韓国が〜ってやってるのは右翼ではなくただのレイシスト
    愛国心も何もないやつらだね

  235. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/26(木) 14:04:36

    正直給料が上がるなら右翼でも左翼でもなるやで

  236. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/02/27(金) 06:26:48

    ネット以外で愛国叫んだら怖いおじさん来そうじゃん。
    中高生とかネット身近じゃん。
    若い右翼支持者でネトウヨじゃないやつそういないだろ。
    韓国中国をやたらにディスるのはネトウヨやない。
    左翼でも中国製のもん進んで買わんやろ。

  237. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/06(金) 14:59:20

    つまりネットを鵜呑みしてるという結論は正しいと。

  238. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/15(日) 00:45:31

    韓国が嫌いだーって言っても限度がある
    政府のやり方、韓国の中にいるおかしい考え方をしている人たちを嫌うのは別にいい
    けど韓国人というだけで排斥しようとしたり、韓国の存在そのものを否定するようになってきたらそれはレイシストと言わざるをえない

  239. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/23(月) 19:01:17

    ネトウヨの民度は低すぎ、なんでもかんでも在日がー在日がー

  240. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/03/25(水) 01:02:46

    ネトウヨで一番理解出来ないのは
    アベちゃんに反韓を期待して支持してる人がいること
    アベあべちゃんの地元は在日だらけだし、嫁は韓流ファンだし、そもそも反韓的な発言したこと無いのに。

  241. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/05(日) 16:29:13

    最近はネトウヨも一枚岩じゃなくなってきたな
    自民党盲信vs反自民(維新次世代)支持
    中国ある程度肯定派vs中国完全否定派
    在特会崇拝vs在特会は在日!
    数は急速に減っているからその内完全に分裂するんじゃないかな

  242. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/11(土) 09:33:29

    ※240
    総理大臣が他国を明に批判する発言は厳しいでしょう。マスゴミさんに叩かれる材料を与えるだけですから。
    (韓国の大統領は平気で日本を批判してるけどね)
    安倍さんがなんで朝鮮人にあれほど嫌われているのでしょう?
    写真を破られたり燃やされたり、人形の首をはねたり。
    朝鮮人に嫌われる発言をしてるからでは?

  243. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/11(土) 09:46:24

    ※226
    だから民主党政権が生まれたんでしょ?
    自民よりはるかに酷い素人集団で見限られたけど。

  244. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/04/14(火) 19:40:09

    コメ欄ネトウヨ発狂してる

  245. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/05(火) 18:15:38

      ↑
    ここまで左翼
    ──────
    ここからも左翼
    ───────
      ↓

  246. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/06(水) 02:06:02

    暴走を諫められたら「批判するなら対案」って
    使い方間違ってるだろう

  247. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/05/22(金) 00:07:52

    ネトウヨ達は韓国嫌いだからネトウヨ呼ばわりされると思ってる
    でも実際ネトウヨ叩いてる奴にも韓国嫌いはいる
    ネトウヨ達は在日が口癖なのを自覚してないのかな?

  248. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/09(火) 23:19:43

    左翼に高学歴が多く、右翼に低学歴が多いってのは全体の傾向として紛れもない事実だからな
    だからと言って左翼が正しいとは言わないし、低学歴の左翼や高学歴の右翼だっているわけだけどね

  249. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/11(木) 02:45:23

    10代はネトウヨ発症してもしょうがないけど、20代で卒業してない奴はマジでヤバいだろ

  250. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/11(木) 10:33:32

    売国奴よりまし
    とか言ってる奴いるけど、ネトウヨ自体が売国奴なんだよ
    所謂、日の丸クラスタってやつだよ
    TwitterやFacebookでアイコンを日の丸や旭日旗にして、エセ愛国キチガイ発言してるやつな

  251. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/06/25(木) 18:47:05

    ネットだけの活動なら右翼でも左翼でもいいじゃね
    現実社会にシフトすると問題が生じることもあるかもしれんが

  252. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/08/05(水) 04:23:44

    みんなには我慢をしてほしいんだよなぁ、色んなとこで意味不明な発言するのやめてほしい。どうせならハングル板とかそんなんで暴れてればいいのに
    俺がキムチ嫌い、でも焼肉好きって発言したら「日本人ぶんな在日」って言われてビビったわw 嫌いなら嫌いでほっときゃいい 韓国人でも中国人でもいい奴クズな奴で色々いるから多少はしょうがないだろう

  253. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/08/06(木) 22:54:42

    ※252
    どういうこと?
    肉を焼くなんざ、世界中どこでもやってるけど?なんで在日とか言われるの?

  254. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/08/10(月) 16:53:35

    >>178
    すごくしっくり来た

  255. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2015/11/28(土) 05:07:52

    ネトウヨって少しでも日本を批判すると
    カンカンに怒り出すけど、日本人が日本に不満を言って何が悪いんだ?挙げ句のはてに祖国に帰れとか意味不明な事言うし別にお前の事を煽ってる訳じゃないのにどうして冷静になれないの?

  256. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/01/08(金) 02:45:18

    ネトウヨの定義?簡単だよ
    「誰が言ったか」が絶対的な思想軸になっていて時に売国も厭わない自称保守
    TPPや韓国合意の安倍を必死に擁護してるだろ?
    一般人にも,左翼にも,そして右翼にも嫌われる宗教家,それがネトウヨ

    だからネトウヨを見分けるのも簡単だよ
    安倍を”支持する人達”が好きですか?と聞くだけで良い.
    第三者的な視点で語らせれば煙に巻けないからね

  257. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/01/08(金) 09:07:57

    >>256
    なんかドヤ顔のところすまんが、全く共感出来ない
    「思想が人に依る」なんて、別にウヨサヨ関係なくあったりなかったりするでしょ
    どっちかというとサヨ的じゃねえの?共産圏とかそんな感じだし
    別にこんなものはただのレッテル貼りだから、ご自由に定義すれば
    いいと思うけどさ、まあ珍妙な定義考えたもんだ
    というか在特会はネトウヨじゃないんだなw

  258. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/01/18(月) 04:05:19

    くだらない揚げ足とり 議論のすり替え 人格攻撃もネトウヨの特徴
    というより統合失調症

  259. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/02/14(日) 09:38:18

    ホントにネットで真実 はやめた方がいいぞ中高生よ
    ネットには客観視ってのが出来ない人間が多いからな

  260. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/03/01(火) 22:56:56

    右翼ネトウヨは世界の底辺だから救いようが。

  261. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/04/11(月) 01:03:40

    厨房の頃はネトウヨだったわ… お前らネトウヨもいつか気付くよ

  262. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/14(土) 10:18:27

    マスコミも偏向報道なり甚だしいがネトウヨだのがマスコミを必死に叩いてるのはお笑い。
    実質こいつらも偏向してるしデマばかり流すわで害悪みたいな存在。保守速報(笑)みたいなのが一番当てはまるね。あまり大差は無いがランク付けるとなるとマスコミ以下かなあ

  263. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/18(水) 22:09:23

    関係ない話題でもいちいち韓国の話題にすり替えるネトウヨうざい

  264. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/05/31(火) 12:49:33

    ネトウヨはマジで目を覚ませ・・・

  265. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/07/21(木) 15:20:18

    ネトウヨは日本のこころに投票してろよ 日本のこころ人気ないけどな

  266. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/14(日) 09:57:38

    ほんとネトウヨって統合失調症だとおもうw
    精神病患者じゃないのw

    わたしその妄想のせいで在日認定されたし。
    まじでうざい しね くそネトウヨ
    豚みたいな顔と体しやがって 気持ち悪いんだよ ネトウヨ 
    しね。 ゴミブス男が しねよゴミウヨ

  267. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/14(日) 09:59:00

    ネトウヨってきちがいの精神病患者だよね

    嘘しか言えないゴミ男で不細工だよ 汚いし顔がぶつぶつだらけw
    きっしょw きもちわるい 早く しねよ っておもった
    ほんときもちわるい はやくしね

  268. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/14(日) 10:04:27

    ネトウヨってきちがいの精神病患者だよね

    嘘しか言えないゴミ男で不細工だよ 汚いし顔がぶつぶつだらけw
    きっしょw きもちわるい 早く しねよ っておもった
    ほんときもちわるい はやくしね

  269. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/08/14(日) 10:10:40

    ネトウヨ=池沼=知的障碍者=ゴミw
    あーあうああうあうあー =ネトウヨw

  270. 名前:あかさはやまにゆまならやまはらや 投稿日:2016/08/26(金) 09:41:57

    らんらんるーらんらんる(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。三 (lll´Д`)ヽ( ´ー‘)ノ⌒○三 (lll´Д`)ヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)v(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○三 (lll´Д`)ヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○三 (lll´Д`)ヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。三 (lll´Д`)ヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。三 (lll´Д`)ヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)v三 (lll´Д`)ヘ(・・ヘ)。。三 (lll´Д`)ヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)v(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)v(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヽ( ´ー‘)ノ⌒○(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^^)vヘ(・・ヘ)。。(^-^)v(^^)(^^)v(^^)(^^)v(^^)(^^)v(^^)v(^^)(*^。^*)(*^ー^)ノ♪(*^。^*)((o( ̄ー ̄)o))((o(^∇^)o))((o( ̄ー ̄)o))( v^-゜)♪(“⌒∇⌒”)( v^-゜)♪( ・∇・)( 〃▽〃)( v^-゜)♪(“⌒∇⌒”)( v^-゜)♪((o( ̄ー ̄)o))( v^-゜)♪((o( ̄ー ̄)o))( v^-゜)♪((o( ̄ー ̄)o))((o(^∇^)o))((o( ̄ー ̄)o))((o(^∇^)o))ー

  271. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/10/27(木) 18:52:02

    ネトウヨもブサヨもどちらも気持ち悪いから
    所詮同族嫌悪みたいな物だろ
    俺も昔ネトウヨだったけど後々になって思えばわざわざ海外のニュースにまで首を突っ込んで韓国人を叩いてるお前らも韓国人と対して変わらんよ

  272. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2016/11/26(土) 23:17:08

    とりあえずネットの情報が全て正しいと思い込み、俺らは真実を知っていると堂々と他者を罵倒する姿勢が嫌われるんだと思いますよ。

    すごく滑稽で、狂信者のようなその様子はまさに洗脳というほかありません。親御さんは注意のしようもなく、ネットの規制はやはり必要ではと思われるほどです。

スポンサードリンク