ラーメン二郎を食べたことも無いのに批判する田舎者

1: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:38:40.55 ID:BqHSyKxS

インスパイアで二郎食べた気になってる関西人とかが多いんだろうなあ


2: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:40:46.52 ID:J31l6aZ6

天地返しがデフォみたいな量の野菜きらい

6: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:41:38.32 ID:QXU8ltIl

むしろ新宿池袋食って二郎マズイとか言ってるほうが

10: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:42:15.62 ID:pnsAbzOL

>>6
これが一番酷いよね

スポンサードリンク
24: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:45:26.53 ID:IlHU5SIl
デフォ状態を見たこともないネット上のネタ画像だけで批判してる奴も

132: 風吹けば名無し 2013/05/05(日) 00:17:54.16 ID:X9Yy22xJ

no title
no title

8: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:41:57.11 ID:TnMsFZtI

信者が気持ち悪い

9: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:42:10.27 ID:Hk8OqSU1

中本は田舎の皆にも是非食べてほしい

画像1

14: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:43:18.14 ID:reloUCnR

>>9
(お、仲間か?)
ワイも中本好きやで。

18: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:44:14.28 ID:4aKgvVgK

>>9
なお翌日のトイレ

33: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:46:10.22 ID:xIRb4X61

>>9
中本は辛すぎて一口で諦めたわ
あれチョンじゃないと食えない辛さだろ

46: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:48:18.19 ID:Xonnu7j/

>>33
わかる
わいもあれに旨みを感じる前に諦めたわ、辛すぎや

28: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:45:40.16 ID:ygV9duz8

中本を普通のラーメンと同じようにすすって食った結果wwww

ゲホッゲホゲホゲホッホッホゲェエエエエエ

17: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:44:00.85 ID:ygV9duz8

法政大学前の二郎食ったことあるけどすごい残しちゃった

21: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:44:36.35 ID:+iiDG/AK

ニッチだからええんとちゃう?

25: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:45:29.64 ID:YI/7dRII

川崎とか鶴見は一般人にも割と食べやすいと思う

41: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:47:16.30 ID:+iiDG/AK

>>25
鶴見まだ丼ちっちゃいん?

45: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:48:18.12 ID:YI/7dRII

>>41
二郎としては小さいのかな
小ささだったら目黒かなあやっぱ

スポンサードリンク
29: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:45:49.17 ID:8EyC8EQa
一回食べてみたいけど食べきれる気せえへん

37: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:46:32.08 ID:dtLJh+Uv

目黒は量少ないし行列もそこそこだから初心者にはオススメ
なお店主の態度は二郎トップクラスの酷さの模様

81: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:54:57.06 ID:4gfc0TJC

>>37
目黒は初心者から中級者まで幅広く勧められる店だね
上級者には物足りないが

119: 風吹けば名無し 2013/05/05(日) 00:09:29.36 ID:P/hSTNm5

目黒は量少ないけどロット乱しにうるさいから初心者向けじゃないだろ

127: 風吹けば名無し 2013/05/05(日) 00:13:10.13 ID:ZntVZYQW

>>119
でも目黒小豚マシ普通に食えたワイが神保だと野菜だけしか食えんかったからなあ
初心者は目黒いったほうがええんやないの
なるべく早く食えばええだけやし

42: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:47:21.53 ID:ILmogRyO

信者はよく勘違いしてるけど店じゃなくて信者がキモいんだよ

48: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:48:36.21 ID:Ja4pJ+rC

二郎はラーメンは別にいいんやが店主が横柄な奴が多くて嫌いやわ
残したり食うのが遅かったりするとキレるのはおかC

50: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:49:20.03 ID:CC/QywSC

>>48
店主より客がキレルで

89: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:58:29.19 ID:Ja4pJ+rC

>>50
それは見たことないわ
頑固親父が経営してるらーめん店なら二郎というブランドを引っさげたチェーン店なんだから
客に対して辛辣に当たったらアカンと思うわ
一部の馬鹿な客はそれが二郎の雰囲気だと言ってるみたいやが

99: 風吹けば名無し 2013/05/05(日) 00:00:09.85 ID:CC/QywSC

>>89
てかガキ連れて来たり女が来るのは勘弁してほしいわ

66: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:51:54.19 ID:R131KWR3

>>48
店主に不快な顔されたことないけど感じ悪い客がいるのは間違いない
川崎店の店主は何か週休でもやってんのかってくらい笑顔

76: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:53:53.91 ID:YI/7dRII

>>66
どんぶりスッ→ピタッ→トンッって出し方も綺麗すぎて不気味

89: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:58:29.19 ID:Ja4pJ+rC

>>66
神保町の店主に舌打ちされたわ

95: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:59:55.33 ID:QXU8ltIl

食えないなら諦めてさっさと丼あげーや
食わずにちんたらくっちゃべってるやつは追い出されても残当

スポンサードリンク
58: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:51:24.66 ID:uy7juL0Z
二郎は破滅願望を満たしてくれる貴重なお店
店内にも独特の雰囲気が漂っている

63: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:51:44.96 ID:weQ/qKUF1

二郎だけじゃなく所謂大盛り系の店全てに言いたいんだが
ちっさい器にこぼれる様に盛るなよ馬鹿
でかい器使えカス

71: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:52:50.95 ID:DxNVUmZw

昔っからあるいわゆる質より量の貧乏学生向けラーメン屋を
今更わーわーネットで取り上げて騒いでる意味がわからん

75: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:53:30.18 ID:eRM6K1+q

こんなのが東京の食文化としてドヤ顔されるとちょっと引きます
てかそもそもニッチなものを囃し立てるものじゃねー

82: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:55:23.03 ID:CC/QywSC

>>75
東京は労働者の街やからね味濃いもんが受けるんや

87: 風吹けば名無し 2013/05/04(土) 23:57:32.59 ID:AOzD424O

>>75
にちゃんでネタになってから勝手に外野が東京の食文化だと決めつけてるだけやん

102: 風吹けば名無し 2013/05/05(日) 00:00:43.67 ID:aCVkb8Lt

二郎のコピペ好き

いやー、昨日のセカンドはやられました。はめられました。
第一ロッター・・・・・小カタメ少なめ
第二ロッター・・・・・小カタメ
第三ロッター・・・・・小カタメ麺半分
第四ロッター(俺)・・・大

見事デスロットです。今思うと前の三人、確信犯だったと思う。
知り合い同士みたいだったし(てかよく見る奴らw)、第三ロッターのメガネが俺の食券見た後、前二人とひそひそ喋ってた。
『あいつ、ロット乱しにして恥かかしてやらない?w』
こんな会話してたんだろうな・・・
いつも大を相手にしてる俺に嫉妬してんだろうな。。
陰険なやり方だよ。正々堂々と二郎で勝負しろよ。
正直ロットタイムは心臓バクバクだった。
でも俺は覚悟決めた。この卑劣なやつらに勝負挑んだよ。
ロット乱して店主に恥かかせるわけにはいかないし、一応ここの常連の看板背負ってるしね。
焼け石に水かも知れないけど、一応ヤサイは少な目コール。
三人もさすがよく来てるだけって(あえて常連とは呼ばない)素早いフットワークだった。
やきもきしながら俺も遅れて戦闘開始。タイムラグは二分近くはあったと思う。
今俺がすべきことは二郎を味わうことや、ロットリズムを楽しむことではない。
『いかに早くこのブツを胃袋にぶち込むか』これだけを考えた。
結果ですが、なんとか三位に入ることができました。。
あいつらの唖然とした表情は俺の最高のデザートだった。
平常心を装ってさりげなくいつも通りの『ごちそうさま』と店主に軽く会釈
その時、店主と目があった。
店主の目は少し笑っているようにも見えた。俺もついに店主に認められたかなw

三馬鹿トリオがその後どうなったのは知りません。
しかし一言だけ言わせてもらう。
『勝負する時は相手を選べ』
以上レポっす。チラシの裏すんません。

転載元
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1367678320/

この記事が気に入ったら
「いいね!」

腹筋崩壊ニュースの最新情報をお届けします

カテゴリー : グルメ(2ch) 雑談(2ch)

タグ : 

  関連記事

コメント (13件)

  1. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 12:36:52

    江戸人きめぇもん食っとるなw

  2. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 12:51:21

    文化、歴史的に見て田舎者は関東だろw

  3. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 13:44:52

    某インスパイア店で食った後、気持ち悪くなって駅前で吐いたから批判するよ。あんなの残飯だよ。

  4. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 13:53:52

    まあ、トンキンだからしょうがないよ。ほっといてやれよ・・・
    可哀想だからさ
    あんなのに高いカネ吸い取られてるんだぜ?馬鹿丸出しで恥ずかしい

  5. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 14:18:07

    あんなゴミをありがたがって食うとかバカ丸出し
    日本から消し去って欲しい食文化だ

  6. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 14:38:54

    あそこは不味い

  7. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 14:59:39

    店主がキレるような店には田舎者だからよぉ行きませんわ

  8. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 16:09:52

    まぁ、馬鹿みたいに豚骨ベースに拘ってる所に美味いところ無し

  9. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 16:47:21

    ドカ盛りの店でしつこく味批判してるのみると話は永久に噛み合わんな

  10. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 16:57:25

    おうわかった!
    食わないけどね

  11. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 17:27:02

    一回行ってみたいけどわざわざ食いに行く程のものじゃないだろうしな~

  12. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 18:16:25

    怖いから行ったこと無いや
    なんか知らんがいつも行列あるし

  13. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/05/05(日) 21:21:01

    食ってみたいが、店に張った瞬間熱湯かけられてから追い出されそうで怖い。

スポンサードリンク