面白いコピぺくださいな

1: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 10:57:46.52 ID:emfvFLkm0

くださいな


4: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:00:11.33 ID:PuKCeuiZ0

画像1

5: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:00:58.27 ID:OeV1O0Ow0

画像1

6: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:02:26.59 ID:emfvFLkm0

そんなこと言わずにお願いします

スポンサードリンク
7: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:04:13.62 ID:oF7aezPh0
オレさ、木曜日に正社員の面接行ったのね。もうこれで20数社目。
今まで全部駄目だった。
それで、その日は車でしか行けないところだったんで、
オフクロが仕事を休んで付き添ってくれた。
駐車場の社内にオフクロを待たせて面接してもらった。

出てきたのは社長と人事課長。社長が絵に書いたような悪人顔でさ。
鼻くそほじりながら履歴書見て「職歴なし?あんたもう30だろ?」
「バイトなら経験あるっていったって職歴なしは職歴なしだろう?」
「うちでそんなの雇うわけないだろ?もう帰ってくれ。用はないだろ。終わり終わり」

車に戻るとオフクロは面接には触れず、「また寒くなるんだって、今ラジオで言ってた」
「ごはん食べて帰ろうか」って。

無言のままうどん屋に入ってカツ丼食べた。
そしたらオフクロが「受かるといいねー」って言うからさ、オレ、答えに困っちゃってさ。
で、いろんな言い訳考えた末に、正直に、「いや、駄目だったんだ、今日も」といった。
そしたらオフクロ、「また次も送っていくよ、カツ丼、あんまりおいしくなかったね」だって。

・・・・今頃になって泣けてきたよ。・・・・情けねーなー。・・・就職してーなー・・・・。
・・・・・・・・今まで何やってたんだろうな、オレは。・・・・・・・・・・

8: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:05:40.94 ID:emfvFLkm0

>>7
面白いのくれよ

11: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:10:30.35 ID:oF7aezPh0

私の母は昔から体が弱くて、それが理由かは知らないが、
母の作る弁当はお世辞にも華やかとは言えないほど質素で見映えの悪い物ばかりだった。
友達に見られるのが恥ずかしくて、毎日食堂へ行き、お弁当は1人で食べていた
ある朝母が「今日はあんたの大好きな海老入れといたよ」と私に言ってきた。
私は生返事でそのまま学校へ行き、こっそり中身を確認した。
すると確かに海老が入っていたが、殻剥きがめちゃくちゃで食べるのに一苦労した
家に帰ると母は私に「今日の弁当美味しかった?」と、心配そうに尋ねてきた。
私はその時イライラしていたし、いつもの母の弁当に対する鬱憤も溜っていたので
「うるさいな!あんな汚い弁当食べ辛いよ!もう作らなくていいから」
と、ついきつく言ってしまった。
母は悲しそうに「気づかなくてごめんね…」と言いそれから弁当を作らなくなった。

それから半年後、母は死んだ。私の知らない病気だった。
母の遺品を整理していたら、日記が出てきた。
中を見ると弁当のことばかり書いていた。
「手の震えが止まらず、上手く海老の殻剥きができない」
日記はあの日で終わっていた。

後悔で涙がこぼれた
たった一言でも
「美味しかったよ」
と、言えばよかった・・・

12: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:13:13.25 ID:emfvFLkm0

>>11
悲しくなるからやめて

13: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:16:05.85 ID:xiptMair0

小さいころ新聞に折り込まれた広告を見ると近所に出来た電気屋さんの開店セールのチラシが入っていた。

そのチラシには「開店記念、ホットプレートで作った焼きそばを無料配布」の文字が!

焼きそばが大好きだった俺は、タダで焼きそばか食べられるのかとワクワクしながら弟を一緒に電気屋の前まで行ったが電気屋の近くまで来た時に目にした光景は

閑散とした客が誰一人としていない店頭で一生懸命呼び込みをしながら焼きそばを小さなホットプレートで焼きつづける電気店主夫婦・・・

子供の目にもあまりにも寂しい雰囲気だったので「焼きそば下さい」と店の前まで行く勇気が湧かず弟と一緒に遠巻きに電気屋を見て、そのままそそくさと帰宅した。

それから月日は経ち電気屋は無くなった

14: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:17:39.60 ID:oF7aezPh0

オレは小さい頃、家の事情でばあちゃんに預けられていた。
当初、見知らぬ土地に来て間もなく当然友達もいない。
いつしかオレはノートに、自分が考えたすごろくを書くのに夢中になっていた。
それをばあちゃんに見せては
「ここでモンスターが出るんだよ」
「ここに止まったら三回休み~」
ばあちゃんはニコニコしながら、「ほうそうかい、そいつはすごいねぇ」と相づちを打ってくれる。
それが何故かすごく嬉しくて、何冊も何冊も書いていた。
やがてオレにも友達が出き、そんなこともせず友達と遊びまくってたころ
家の事情も解消され、自分の家に戻った。ばあちゃんは別れる時もニコニコしていて、
「おとうさん、おかあさんと一緒に暮らせるようになってよかったねぇ」と喜んでくれた。

先日、そのばあちゃんが死んだ。89歳の大往生だった。
遺品を整理していた母から、「あんたに」と一冊のノートをもらった。
開いてみると、そこにはばあちゃんが作ったすごろくが書かれてあった。
モンスターの絵らしき物が書かれていたり、何故かぬらりひょんとか
妖怪も混じっていたり。「ばあちゃん、よく作ったな」とちょっと苦笑していた。
最後のあがりのページを見た。「あがり」と達筆な字で書かれていた、その下に

「義弘(オレ)くんに友達がいっぱいできますように」

人前で、親の前で号泣したのはあれが初めてでした。
ばあちゃん、死に目に会えなくてごめんよ。そしてありがとう。

17: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:19:52.10 ID:oF7aezPh0

俺、小さい頃に母親を亡くしてるんだ。
それで中学生の頃、恥ずかしいくらいにぐれた。
親父の留守中、家に金が無いかタンスの中を探しているとビデオテープがあったんだ。
俺、親父のエ○ビデオとかかな?なんて思って見てみた。
そしたら・・・
病室のベットの上にお母さんがうつってた。
『〇〇ちゃん二十歳のお誕生日おめでと。なにも買ってあげれなくてゴメンね。
お母さんがいなくても、〇〇ちゃんは強い子になってるでしょうね。
今頃、大学生になってるのかな?もしかして結婚してたりしてね・・・』
10分くらいのビデオテープだった。
俺、泣いた、本気で泣いた。
次ぎの瞬間、親父の髭剃りでパンチパーマ全部剃った。
みんなにバカにされるくらい勉強した。
俺が一浪だけどマーチに合格した時、
親父、まるで俺が東大にでも受かったかのように泣きながら親戚に電話してた。
そんで、二十歳の誕生日に、案の定、親父が俺にテープを渡してきた。
また、よく見てみたら。
ビデオを撮ってる親父の泣き声が聞こえてた。
お母さんは、笑いながら『情けないわねぇ』なんて言ってるんだ。
俺また泣いちゃったよ。
父親も辛かったんだろうな、
親父にそのこと言ったら、知らねーよなんて言ってたけど、
就職決まった時、
親父が『これでお母さんに怒られなくて済むよ』なんていってた。

20: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:22:34.60 ID:emfvFLkm0

>>17
やめろよ!

22: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:23:39.63 ID:oF7aezPh0

小学生の頃住んでいた家に帰る夢を見た。
懐かしくて、嬉しくて、玄関を開けて「ただいま~!お母さん、ただいま~!」って叫んだよ。
家の中に入ると、台所に小学生の頃、髪の黒いお袋が夕飯を作りながら「おかえり。」って、笑顔で迎えてくれて…。
お袋の顔見ると、つい甘えてしまってさ。
「お母さん、俺、これからどうやって生きていったらいいのか、わからなくなっちゃったよ…。」
って言ったら、 お袋は笑いながら、
「お前が生きていてくれればそれでいいんだよ。」って言ってくれてさ…。
涙が溢れそうになって、恥ずかしいから自分の部屋に入って窓を開けると、
当時のままの景色が見えて、堪え切れずに泣き出してしまった。

目が覚めると、夢だったんだと思って声をあげて泣いてしまった。
この夢を思い出すたびに胸が押しつぶされそうになって、不意に涙ぐんでしまう。

もし本当に子供時代に戻れても、現在とのギャップに苦しんでしまうかもしれないね。

23: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:24:14.10 ID:oF7aezPh0

俺、死ぬ前に小学生の頃を、一日でいいから、またやってみたい
わいわい授業受けて、体育で外で遊んで、学校終わったら夕方までまた遊ぶんだ
空き地に夕焼け、金木犀の香りの中家に帰ると、家族が「おかえり~」と迎えてくれて
TV見ながら談笑して、お母さんが晩御飯作ってくれる(ホントありがたいよな)
お風呂に入って上がったらみんな映画に夢中になってて、
子供なのにさもわかってるように見入ってみたり
でも、全部見終える前に眠くなって、お部屋に戻って布団に入る
みんなのいる部屋の光が名残惜しいけど、そのうち意識がなくなって…そして、死にたい

24: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:25:43.06 ID:oF7aezPh0

母と遊園地に行った。
俺は「カップルばかりだから恥ずかしい」と言ったんだが、母がどうしてもと言うから行ったんだ。

俺はカップルを横目に、母とは他人のように一日を過ごした。
母はそんなの気にしないで、年甲斐もなくワイワイ楽しんでいた。

帰りに夜景を見ながら食事をしていた時、母は言った。
「もう母さんとじゃ楽しくないよね… 無理に誘ってごめんね…」
って。

俺が馬鹿だった…

日帰りの予定だったが、俺は慌てて宿を探し、次の日にまた母と遊園地に行った。
今度は俺が子供だった頃のように、二人で思いっきり楽しんだよ。
今でも携帯には遊園地で撮影した母とのプリクラが貼ってある。

もう母はこの世にはいない…
でも、母の魂はいつも俺とともにあるよ。

母さん、本当にごめんね。
そしてありがとう。

25: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:26:37.51 ID:hPeJ4Y5T0

ランサーエボリューション10に乗る32歳です。4輪電子制御とハイパワーターボで武装した自慢の車です。
色は都会に出た時も , 夜の街に映えるように『コズミックブルーマイカ』
最上グレードにしか無い特別塗装色です。
そして先日、早速都会に出る機会がやってきました。5 vs 5の合コンです。
ボクは2時間半かけ集合場所である青山通りまで、自慢のランエボで出かけていきました。
結局車で来てたのはボクを含めて3台だけ。
いい感じで盛り上がり、これはチャンスとばかりに、帰る時に狙っていた本命の娘を送ろうと声をかけました。
で、ボクの車をみた途端、痰を吐かれて『ナニコレ?あり得ない』といわれました。
対抗の娘に声をかけたら、『無理』と言ってその場にしゃがんで泣き出しました。
結局5人の女性はS8やLSに乗り込み、ボクに排ガスを浴びせながら、外苑西通りへ颯爽と消え去っていきました。
周りを見わたせば爆音マフラーはボク1人。
『これはイニD厨が乗る車です。峠道での危険運転常習犯だから近寄らないで』
まるで , そう訴えているかのような巨大なGTウィング…
あれほどお気に入りだった「ランサーエボリューション10」という車名も
「ギャランフォルティスラリーアート」が正しい車名だったんですね・・・
とりあえず痰を舐めた後、ボクは1人泣きながら点滅赤信号の交差点を100kmの電子制御グリップ走行で右折して家路についたのでした。

61: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 12:12:55.96 ID:03vK+ebb0

>>25
ワロタwww

95: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 14:19:19.52 ID:7SzpNoOl0

>>25
コピペ作者の車への愛を感じる

スポンサードリンク
27: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:28:09.85 ID:xiptMair0
843:名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/06/14(土) 23:36:23 ID:dlFKDRmj [sage]
Saga2は思い出のソフトなんだ……今でもよく思いだしては切なくなってます。
俺さ、産まれた時から酷い小児喘息だったのよ。
夜中にかーちゃん起こして病院連れてってもらうなんてしょっちゅうだったし、
小学校あがって更に病状が悪くなって。もちろん体育なんかでれないし、
みんなと外で遊ぶ事すらできなかった。
んで、小五になってからほぼ毎日病院行って吸入するくらいまで悪化しちゃって、
そのまま3週間入院する事になって。。。
んでね、そん時4人部屋の病室だったんだけど
二人はおばあちゃんとおじさん、んでもう一人は俺と同い年くらいの女の子だった。
俺、昔からすげぇ人見知りが激しい上に物凄い照れ屋で、なかなかその同室の人達と仲良くなれないで
一人で勉強してるかゲームボーイやってるかだったのよ。
そん時家から持ってきたソフトが「Saga2」で、もう一回クリアしたやつだったんだけど
ヒマだしもっかいやるかな、って毎日やってたワケさ。

28: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:30:12.84 ID:xiptMair0

844:名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/06/14(土) 23:36:52 ID:dlFKDRmj [sage]
んで入院して一週間立った頃、俺がゲームボーイやってる時は
なんかその同室の女の子がじーっとこっち見てる事に気づいたんよ。俺が彼女の方みると慌てて目逸らすんだけどね。
もしかしてやってみたいのかな?と思って、「良かったらコレ借そうか?」って聞いたのよ。
そしたら目ぇ輝かせて「いいの?」っていうもんだから、「もう飽きたからな」とか照れ隠しして借してあげたさ。
でも案の定操作が分からないらしく、画面とずっとにらめっこしてるもんだから
俺が操作教えながら一緒にゲーム進めることにしたんよ。
パーティーは人間・男の主人公「リョータ(俺の名前)」で、仲間は人間・女「さやか(彼女の名前)」
あとはエスパーガールとロボットにそれぞれ同室のばあちゃんとおじさんの名前つけたっけ。
それからどんどんそのコと仲良くなって、二人でゲームボーイやるだけじゃなく、色んな話もするようになった。
学校の事、家族の事、好きな音楽の事、近くに迫った夏休みの事…

31: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:32:42.98 ID:xiptMair0

845:名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/06/14(土) 23:37:30 ID:dlFKDRmj [sage]
それからの時間はあっという間だった。すぐに俺が退院する時がやってきた。
看護婦や同室のおじさん、ばあちゃん達が口々に「おめでとう」って言ってくれてる中
彼女だけ泣いてた。それ見て俺も泣きそうになったさ。でもグッと堪えて
「オマエ退院するまでコレ借してやるよ。退院したら連絡くれよな」ってそのままゲームボーイとSaga2置いていったのよ。
それから何回もお見舞しに行こうと思った。…でもいざ行こうかと思うとなんか照れくさくて行けなかった。
連絡がないまま1年半が過ぎて、俺も小学校を卒業する頃になった。
せめて卒業前にもう1度会っておきたいな、と思って意を決してお見舞に行く事にしたんよ
病室に行ったけど彼女はいなかった。病室入口の名前欄にもない。
もうとっくに退院してたのかな…?と思ってとりあえずナースセンターで聞いてみた。
「遠い所にいった」とかうまくはぐらかされたけど、俺も小6だったし、そこまでバカじゃない。
その場の空気や後ろの看護婦が泣き出したのを見ても明らかだった。

33: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:36:14.45 ID:xiptMair0

846:名無しさん@お腹いっぱい。 :2008/06/14(土) 23:37:50 ID:dlFKDRmj [sage]
俺がショック状態で呆然としてる中、その看護婦が
「ああ、そういえばさやかちゃんから、リョータ君が来たら渡しといて、って言われた物があるのよ」
と言って俺にそれを渡してくれた。借してあげたゲームボーイとSaga2だった。
俺はそれを受けとって家に帰った。
帰るなりメシも食わないで、暗い自分の部屋でゲームボーイのスイッチを入れた。
懐かしいあのOPの音楽。それと一緒にでてくるロード画面。
一つは彼女と俺が一緒にプレイしたデータ。あの時からほとんど変わってない。
懐かしさと悲しさで胸がいっぱいになった
もう一つのデータはやたらレベルの低いデータだった。
最初から始めてすぐ飽きたんかな?と思ってそのデータをロードしてみた。

パーティー四人の名前がこうなっていた。

「リョータ」

「いろいろ」

「ありがと」

「バイバイ」

…今でもSaga2のOPの曲を聞くと涙が出るよ。
お見舞行ってあげられなくてゴメンな…。

29: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:30:22.77 ID:emfvFLkm0

面白いのくれよ(;ω;)

30: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:30:39.29 ID:oF7aezPh0

314 :彼氏いない歴774年:2012/05/07(月) 19:44:07.24 ID:5wy0NxzJ
ババアが電車の扉こじ開けて乗ってきたんだけど初号機なの?

315 :彼氏いない歴774年:2012/05/07(月) 20:34:55.90 ID:Z38rrqg8
>>314
安易に想像できてワロタwww

316 :彼氏いない歴774年:2012/05/07(月) 21:41:38.42 ID:biqVem3P
>>314
ババアこえぇwwwww

317 :彼氏いない歴774年:2012/05/08(火) 00:01:05.92 ID:tvmWdG8h
文字読んだだけで画が浮かぶってすげえw

画像1

スポンサードリンク
35: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:37:24.76 ID:oF7aezPh0
20年前ぐらいの前の話

当時俺の家はいわゆる片親ってやつで、すげぇー貧乏だった。
子供3人養うために、かぁちゃんは夜も寝ないで働いてた。
それでもどん底だった・・・

俺は中学卒業してすぐ働きに出た。
死ぬほど働いた。遊んでる暇なんてなかった。

1年ぐらいして同級生に久しぶりに会った。
飯食いに行こうって話になった。
メニューの漢字・・・読めなかった。
読めたのは、一つだけカタカナで書いてあった「オムライス」だけ。
同級生は「焼きそばとごはん」って注文した。

無知な俺は「じゃあ俺はオムライスとごはん」って店員に言った。
店員、固まってた。
クスクスって笑い声も聞こえてきた。
そしたら同級生
「さっきのキャンセルね!!俺もオムライスとごはん!!」

・・・
店出た後、同級生が一言
「うまかったな」って言った。
「仕事がんばれよ」って言ってくれた。

泣けてきた
心の底から人に「ありがとう」って思った。
そいつは今でも親友です

40: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:41:00.57 ID:PYuohRoV0

>>35
ありがとう
しみじみ…

ゴルァ!のコピペもありませんか?

54: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:56:37.32 ID:Ww4P10WFI

どうして私がいつもダイエットしてる時に(・∀・)ニヤニヤと見つめやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして私が悪いのにケンカになると先に謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしてお小遣減らしたのに文句一つ言いませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして交代でやる約束した洗濯をし忘れたのに怒りませんか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして子供が出来ないのは私のせいなのに謝りますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして自分が体調悪い時は大丈夫だと私を突き放して私が倒れると会社休んでまで看病しますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして妻の私に心配掛けたくなかったからと病気の事を隠しますか(゚Д゚)ゴルァ!
おまけにもって半年とはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
長期出張だと嘘言って知らない間に手術受けて助からないとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で俺の事は忘れていい男見つけろとはどう言う事ですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちの気持ちは無視ですか(゚Д゚)ゴルァ!
正直、あんた以上のお人よしで優しい男なんか居ませんよ(゚Д゚)ゴルァ!
それと私みたいな女嫁にすんのはあんた位ですよ(゚Д゚)ゴルァ!

55: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:57:26.25 ID:Ww4P10WFI

もう一つ言い忘れてましたが私、お腹に赤ちゃん出来たんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたの子供なのに何で生きられないのですか(゚Д゚)ゴルァ!
そんな状態じゃ言い出せ無いじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
それでも言わない訳にはいかないから思い切って言ったら大喜びで私を抱きしめますか(゚Д゚)ゴルァ!
生まれる頃にはあんたはこの世にいないんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な子だといいなぁってあんた自分の事は蔑ろですか(゚Д゚)ゴルァ!
病院で周りの患者さんや看護婦さんに何自慢してやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
病気で苦しいはずなのに何で姓名判断の本で名前を考えてやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうして側に居てあげたいのに一人の身体じゃ無いんだからと家に帰そうとしますか(゚Д゚)ゴルァ!
どうしていつも自分の事は二の次何ですか(゚Д゚)ゴルァ

医者からいよいよダメだと言われ泣いてる私に大丈夫だよとバレバレの慰めを言いますか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちはあんたとこれからも生きて行きたいんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
それがもうすぐ終わってしまうんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
バカやって泣きそうな私を包んでくれるあんたが居なくなるんですよ(゚Д゚)ゴルァ!
忘れろと言われても忘れられる訳ないでしょ(゚Д゚)ゴルァ!
死ぬ一週間前に俺みたいな奴と一緒になってくれてありがとなですか、そうですか(゚Д゚)ゴルァ!
こっちがお礼を言わないといけないのに何も言えず泣いちまったじゃないですか(゚Д゚)ゴルァ!
あんなに苦しそうだったのに最後は私の手を握りしめて逝きやがりましたね(゚Д゚)ゴルァ!
何で死に顔まで微笑みやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!(゚Д゚)ゴルァ!
そんなのは良いから起きて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
生まれてくる子供を抱いて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
子供に微笑みかけて下さい(゚Д゚)ゴルァ!
たのむから神様何とかして下さい(゚Д゚)ゴルァ

56: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:57:57.91 ID:Ww4P10WFI

ダメ女な私にこの先一人で子供を育てろと言いやがりますか(゚Д゚)ゴルァ!
そんなあんたが死んで5ヶ月…
子供が生まれましたよ(゚Д゚)ゴルァ!
元気な女の子ですよ(゚Д゚)ゴルァ!
目元はあんたにそっくりですよ(゚Д゚)ゴルァ!
どこかで見てますか(゚Д゚)ゴルァ!
私はこの子と何とか生きてますよ(゚Д゚)ゴルァ!
あんたも遠くから見守って居てください。

58: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 12:03:20.17 ID:a0Dcp2q70

これは何回見ても感動しちゃう

36: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:37:50.37 ID:7tzuXmoD0

89:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/10/05(水) 05:00:46.02ID:MpkCk9NzO
大学時代に好きだった娘がサークルに手作りのお菓子持ってきたけど
皆あまり食べなかったから俺がほとんど食べたらその子が
「あいつの為に作ったんじゃないのに…」って言いながら泣きながら女友達に相談してるの見かけたことならある

38: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:39:38.83 ID:oF7aezPh0

「何にする?」
「同じのでいい」
「う~ん、じゃカレーセットふたつ」
「じゃあ私もカレーセットをふたつ」

41: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:42:27.25 ID:emfvFLkm0

>>38
ワロタw

44: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:44:27.25 ID:oF7aezPh0

なぁ……
みんな韓国人批判ばかりするけど、批判されるのはごく一部の韓国人だけって事を知って欲しい。
友達と韓国に行った時、電車の乗り換え方が分かんなくて困ってたんだよ。
俺達が日本語で話してるのを聞いて、近くにいた韓国人のじいちゃんが
『日本人?』 って日本語で話しかけてきたんだよ。

俺達が乗り換えが分かんなくて困ってるのを知ると、
俺達と目的地が同じ駅の韓国人を、わざわざまわりに聞いて探してくれたんだ。
で、じいちゃんはその韓国人に着いていくように笑顔で言ってくれた。

俺達を案内してくれた韓国人の兄ちゃんも、お前らが思ってるような悪い人じゃなかった。
韓国人の兄ちゃんは言ってたよ。
テレビで騒いでる韓国人はごく一部だって。
大半の韓国人は日本に感謝してるし、日本の事が凄く好きなんだ、って。

韓国批判をするのはいいけれど、世の中にはこんな作り話もあるって事を忘れないで欲しい。

47: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:48:51.99 ID:emfvFLkm0

>>44
最後ワロタw

52: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 11:55:06.33 ID:oF7aezPh0

Wikipediaで2012年に最も読まれた記事は…

◆英語版 トップ10
第1位:Facebook
第2位:Wiki
第3位:Deaths in 2012 (2012年の訃報)
第4位:One Direction
第5位:The Avengers (2012 film)
第6位:Fifty Shades of Grey
第7位:2012 phenomenon (2012年人類滅亡説)
第8位:The Dark Knight Rises
第9位:Google
第10位:The Hunger Games

◆日本語版 トップ10(数字はPV数)
第1位 1856万9543:AV・女優一覧
第2位 713万3542:AKB48
第3位 597万9052:ももいろクローバーZ
第4位 521万1171:ONE PIECE
第5位 508万9781:嵐 (グループ)
第6位 500万0971:平清盛
第7位 495万6457:ソードアート・オンライン
第8位 478万2796:黒子のバスケ
第9位 434万7356:新世紀エヴァンゲリオン
第10位 379万9078:ジョジョの奇妙な冒険

59: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 12:11:23.89 ID:Ww4P10WFI

ベトナム戦争から家に帰る前夜、青年兵士は自宅に電話した。
「明日帰るんだけど、他に行くところがない友達を連れて帰りたいんだ。
  家で一緒に住んでもいいかな?」
息子の帰還報告に狂喜した両親は、勿論!と泣きながら答えた。

「でも、一つだけ言っておきたいことがあるんだ。
  彼は地雷を踏んでね、腕と足を失ってしまったんだよ。
  でも、僕は彼を家に連れて帰りたいんだ。」
その台詞に、両親は押し黙ってしまった。

「数日ならいいけれど、障害者の世話は大変よ。
  家にいる間に、そのお友達が住める所を一緒に探しましょう。
  あなたにも私たちにも自分達の人生があるのだから、
  そのお友達 の世話に一生縛られるなんて無理よ。」
やっとのことで母親がそれだけ言うと、息子は黙って電話を切った。

翌日、警察から電話があり、青年兵士の両親は
彼がビルの屋上から飛び降りて死んだことを知らされた。

死体と対面した両親は絶句し、泣き崩れた。

スポンサードリンク
94: 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/14(日) 14:17:51.39 ID:hkwMccWV0
920 なごむ [sage] 2011/11/18(金) 18:35:52.25 ID:PM/sdQpI0 Be:
祖父が危篤になった、とイトコから連絡があり、職場に拝み倒して急遽早退した。
病院に着くと、連絡をくれたイトコ、まだ高校生大学生のイトコ達、
地元離れて働いてるイトコ達……と、盆正月にすらなかなか集まれない祖父の孫、十数名が勢揃い。
代わる代わる祖父の手を握ったりしながら
「俺来年結婚するんだよ!爺ちゃん結婚式来るって言っただろ!」
「私の成人式見るって約束したじゃん!」
「爺ちゃーん!死ぬなー!」
と叫ぶ叫ぶ。
そんな中、私が手を握って
「来年の爺ちゃんの誕生日は特上のウナギ取るよ!ウナギ好きじゃん!だから死ぬなー!」
と叫んだ途端、弱々しかった心電図?が急に波打ち、祖父がうっすら目を開け、
声は出なかったが口で「ウナギ……」と言った。

それから数日。
祖父は医者が「ありえん」と素で呟いた程の回復を見せ、
一般病棟にうつり、もう暫く様子見て退院するらしい。
今日お見舞いに行ったら、
「特上のウナギで生き返らない奴ぁいねぇよ。あ、店は○○(高級店)な!肝吸いも!」
とケラケラ笑ってた。
この出来事は、既に親戚中で「ウナギの奇跡」と呼ばれ、
他のイトコは「俺の結婚式よりウナギ……」「私の成人式よりウナギ……」と多少落ち込んでいた。

転載元
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1365904666/

この記事が気に入ったら
「いいね!」

腹筋崩壊ニュースの最新情報をお届けします

カテゴリー : コピペ(2ch) 泣ける(2ch) 面白い(2ch)

タグ : 

  関連記事

コメント (6件)

  1. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/04/14(日) 23:06:31

    全員鬼畜過ぎる

  2. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/04/14(日) 23:14:06

    最後だけクスってなった

  3. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/04/14(日) 23:48:56

    Wikipediaのやつワロタw
    さすが日本w

  4. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/04/15(月) 05:47:10

    笑うつもりが泣いちまったじゃないか。

  5. 名前:名無しさん@腹筋崩壊 投稿日:2013/08/18(日) 21:48:18

    冗談抜きで笑えるコピペスレに悲しいコピペ貼るやつは死ね。
    本人は面白いとおもってるんだろうけど
    マジでつまらんし、いらねぇから。

  6. 名前:やる夫 投稿日:2016/09/04(日) 19:35:16

    エ”ェーイ!!

スポンサードリンク